201701.14

【アスリートエロ画像】ビーチバレー選手のお尻ってハミ尻どころじゃないよなwもはやTバックだぜw

【アスリートエロ画像】ビーチバレー選手のお尻ってハミ尻どころじゃないよなwもはやTバックだぜw 【アスリートエロ画像】ビーチバレー選手のお尻ってハミ尻どころじゃないよなwもはやTバックだぜw READ MORE
管理人の戯言 ビートバレー選手のお尻ってもはやハミ尻どころじゃ済まされないでしょwほぼほぼTバック状態になってますからw四つん這いになんかなったらもぉマンコもアナルもはみ出してるんじゃないか?ってくらい見えそうになってますからねw絶対男性の観客何かは選手のプレーじゃなくて、このエロいお尻見に来てる観客もいてると思うんですけどwしかもポロリとかも結構ありますしねwなんで こんなエロい競技やろうと思ったんでしょうか?w仏ℋにバレーボールじゃダメだったんですかね?wちょっと前にいてた薫姫とか言われてたバレー選手もビーチバレーに転校してやたら際どいシーン連発してますしねwでも日本人だったらやっぱり浅尾美和選手でしょうか?今は引退して凄い美人になってましたけどw
201701.13

【お尻キャプ画像】テレビでピタパン履いてるタレント達ズボン食い込み過ぎてパン線まで見えてないか?ww

【お尻キャプ画像】テレビでピタパン履いてるタレント達ズボン食い込み過ぎてパン線まで見えてないか?ww 【お尻キャプ画像】テレビでピタパン履いてるタレント達ズボン食い込み過ぎてパン線まで見えてないか?ww READ MORE
管理人の戯言 本当にいいズボンが流行りましたねぇwスキニーと言うズボンはヒップラインがくっきり出るズボンなのにこんなズボンが流行ったおかげでパンツは透けてる女の子いてるし、ズボンが食い込み過ぎてパン線まで浮き出ちゃってる女の子がたくさんいてますからねwしかもそれをテレビでも披露してるなんてエロすぎると思いませんか?w女子アナがロケとかに行ったら大概このピタパン履いてパンツライン見えちゃてる女子アナ多いですからねw後はジャージ姿のタレントさんもいいですよねw多分経費削減のために安いジャージ履かされてるんでしょうねw生地が薄すぎてすぐにパンツライン出ちゃいますからwだからTバック履く女性も増えてるみたいですけどw
201701.06

【アスリートエロ画像】女子バレー選手がクパーした瞬間いブルマが股間に食い込みまくりw

【アスリートエロ画像】女子バレー選手がクパーした瞬間いブルマが股間に食い込みまくりw 【アスリートエロ画像】女子バレー選手がクパーした瞬間いブルマが股間に食い込みまくりw READ MORE
管理人の戯言 女子バレーボール選手がお股クパーした瞬間にブルマが食い込んじゃって具が見えちゃいそうになっちゃってますよwやっぱブルマってエロですねw昔は体育の授業女の子達はみんなブルマだったのに、今じゃ半ズボンかジャージばっかりでしょ?今の子達はこのブルマの魅力に気付かないまま育っていくなんてなんて可愛そうなんだwしかも中学生くらいまでブルマからパンツはみ出してる女の子とかもよくいてましたよねw女子と男子分かれての授業でしたけど、よく女子の授業の様子を見て怒られましたwそんなエロいブルマ来てこんなにお股広げちゃうんですから、そりゃその瞬間はやっぱりエロい目で股間見てしまいますよねwお尻もエロいですし、やたらオッパイ大きい選手もいてますしねw
201701.05

【お尻キャプ画像】タレント達のパン線浮きまくりのお尻がプリケツでエロいww

【お尻キャプ画像】タレント達のパン線浮きまくりのお尻がプリケツでエロいww 【お尻キャプ画像】タレント達のパン線浮きまくりのお尻がプリケツでエロいww READ MORE
管理人の戯言 タレント達がパン線思いっきり出ちゃってて思わわずそのお尻に視線が釘付けになっちゃいましたwこんなプリケツをお尻アングルで撮ったら誰だってお尻に目が行くに決まってるじゃないですかwしかし皆さんいいお尻の形されてますよw後ろからこんなお尻を思いっきり鷲掴みにして揉みまくりたいですよねw四つん這いにさせてアナルとかも広げて見たくなりませんかwどんな可愛いアナルしてるんでしょうか?wアナルもピンク色だったら嬉しいですけどねw手r日出る女性なんかきっとアンダーヘアーも丁寧に処理の方してるんでしょうねwさすがにお尻広げてアナルの方までびっしりケツ毛生えてる女の子は嫌ですもんねwマン毛が濃い子もそんなに舐めたくなりますしねw
201701.01

【お尻キャプ画像】ピッチリしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達w

【お尻キャプ画像】ピッチリしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達w 【お尻キャプ画像】ピッチリしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達w READ MORE
管理人の戯言 ぴっちりしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達のお尻エロいw特にロケ言ったりヨガしたりしてる時のお尻派最高ですねwピッタリし過ぎてたまにパンツのラインまで見えちゃってる女子アナもいてますからねwお尻が大きい女の子程お尻がエロく見えますよwしかもパンツまで結構食い込んじゃってるの分かりますしねwパンツがこんな毛食い込んでるってことはハミ尻しまくりって事ですよwこの女子アナの下着姿が一度見てみたいwパンツが食い込んでるお尻ってめちゃくちゃエロいですからねwTバックもエロいですけど、普通のパンツが食い込んでる感じが俺的にはどっちかと言うと好みですw食い込んだパンツを直す仕草とかもたまんなんですねw
201612.25

【お尻キャプ画像】お尻にズボンが食い込み過ぎちゃってパン線まで見えちゃいそうw

【お尻キャプ画像】お尻にズボンが食い込み過ぎちゃってパン線まで見えちゃいそうw 【お尻キャプ画像】お尻にズボンが食い込み過ぎちゃってパン線まで見えちゃいそうw READ MORE
管理人の戯言 パツンパツンのズボン履くもんだからズボンが食い込んじゃって、パンツライン見えそうになっちゃってますよwって言うか見えてる人もいますけどw中々いいお尻してますねぇwプリケツで形が綺麗ですwまぁこれもこのズボン履いてるからそこんな風に見えるだけかもしれませんけどw日本人のお尻派大体垂れてますからねwあんまり丸みを帯びない感じのお尻ですもんねwブラジル人のお尻なんか凄いですよねw大きなまん丸なプリッとしたお尻してますからねwさすがにあそこまで大きくなくてもいいですけど、日本人のお尻は小さすぎますよw尻フェチの俺からしたらもぉちょっと大きい方が好みなんですけどねwまぁだらしないお尻はお尻で好きだったりするんですけどw
201612.16

【お尻キャプ画像】女子アナが後ろを向けばピタパンだらけw特にロケの時なんかはパン線まで見えてるw

【お尻キャプ画像】女子アナが後ろを向けばピタパンだらけw特にロケの時なんかはパン線まで見えてるw 【お尻キャプ画像】女子アナが後ろを向けばピタパンだらけw特にロケの時なんかはパン線まで見えてるw READ MORE
管理人の戯言 女子アナが後ろを向けばお尻の形が丸わかりwそんなピタッとしたズボン履いてるもんだから、お尻突き出した時なんかはパン線まで見えちゃってる女子アナまでいてますいよwいいですねぇこのプリッとしたお尻や大きなお尻!たまりませんねぇw思わず鷲掴みにしたくなるでしょw特にロケに行った時なんかは大概ピタパン履いてるもんだからいっつもお尻が強調されちゃうんですよねwまぁ女子アナに限った事ではないんですけど、やっぱりロケとかは女子アナ行くことが多いですからねwこんなにピチピチなズボン履いてたらでも破れちゃいアそうですけどねwお尻とか窮屈じゃないんでしょうか?wちょっとでも太ったらあんなの履けなくなるでしょw体型意地も大変ですねw
201612.07

【開脚キャプ画像】テレビでお股広げすぎて中の具までみえそうになってるぞw

【開脚キャプ画像】テレビでお股広げすぎて中の具までみえそうになってるぞw 【開脚キャプ画像】テレビでお股広げすぎて中の具までみえそうになってるぞw READ MORE
管理人の戯言 テレビなのに思いっきりお股広げすぎちゃって、股関節の隙間からパンチラはおろか中の具まで見えそうになっちゃってますよwこの黒い部分はさすがにやばくないですか?ww剛毛なタレントだったら絶対ハミ毛してますよw岡副気象予報士とか結構剛毛っぽそうですよねw黒い肌の女性って結構剛毛な人が多いイメージあるんですよwしかも毛の質も硬い感じw色白の人は、マン毛もうすくて柔らかいマン毛してるイメージ無いですか?wまぁなんにせよ、ここまでお股広げたらやばい物がそのうち見えちゃいますよねwポールダンサーの首位座位とかでよくお股広げてますけど、中々ギリギリのシーン多いですもんねw綺麗にアンダーヘアー剃ってないとオンエアーできないですよw
201612.04

【アスリートエロ画像】何やかんや言うてアスリートのお尻が一番エロいと思わないか?ww

【アスリートエロ画像】何やかんや言うてアスリートのお尻が一番エロいと思わないか?ww 【アスリートエロ画像】何やかんや言うてアスリートのお尻が一番エロいと思わないか?ww READ MORE
管理人の戯言 グラビアアイドルとかもよくお尻出してますけど、やっぱりアスリートのお尻が一番エロいと思いませんか?wあの引き締まったお尻派普通の女性じゃ作れないものですからねw特に外人選手のお尻派やばいですよねw形も綺麗ですし、引き締まってるしこんなお尻の女性とバックでセックスしてみたいw腰をうちつけるたびにお尻の筋肉がブルンブルン揺れてめちゃくちゃエロそうじゃないですかwしかも鍛えてるからマンコのしまりもよっそうですしねwやっぱり女性アスリートは普通の女性よりも性欲が強いみたいですよwこれはアスリート本人が言ってたから多分間違いないでしょうwまぁ多少の個人差はあるでしょうけどwただこんなにお尻出しちゃって見られまくってるのに興奮しないんですかね?w
201612.03

【お尻キャプ画像】テレビで映った大きなお尻が水着からはみ出しまくってめちゃエロww

【お尻キャプ画像】テレビで映った大きなお尻が水着からはみ出しまくってめちゃエロww 【お尻キャプ画像】テレビで映った大きなお尻が水着からはみ出しまくってめちゃエロww READ MORE
管理人の戯言 テレビに映った大きなお尻に水着が食い込みまくってハミ尻しまくりで、めちゃくちゃエロいんですけどwこんなハミ尻しまくりの美女達が今年も海やプールでいっぱい見れたんだなぁw今から冬だけどもぉ夏が待ち遠しくてたまりませんねwTバックとかもいいですけど、こうやって普通のパンツが食い込んじゃってお尻半分だけ見えてるシチュエーションとかもかなりエロくないですか?w俺結構このシチュエーションの方が好きだったりするんですよねw勿論Tバックも大好きですよwでもこんな感じの庶民的なハプニングみたいなのも興奮しません?w初めて彼女とセックスする時に大体脱ぐときって恥ずかしいから、後ろ無機ながら服を脱いでいくじゃないですかwその時にこんな風にパンツとか食い込んでたらめちゃくちゃ興奮するんですけどwww
ページ:1234567...13»