201703.21

【脇キャプ画像】テレビに映る美女の脇なら美味しく舐めれるだろ?ww

【脇キャプ画像】テレビに映る美女の脇なら美味しく舐めれるだろ?ww 【脇キャプ画像】テレビに映る美女の脇なら美味しく舐めれるだろ?ww READ MORE
管理人の戯言 テレビに映る美女の脇くらい喜んで舐めるだろ?w脇フェチの男ならしゃぶり付くはずだと思うんだけどwって言うか皆さん凄く綺麗な脇してますよねwやっぱり脱毛とか行って日頃からちゃんと処理されてるんでしょうねwたまに素人の女の子で脇がちくちくする女の子と書いてるじゃないですか!あぁいうの見ると凄く残念な気持ちになりますよねw女子力が低いというか、もぉちょっと気を付けてくれよ!って思う事がたまにありますw特に今なんか寒い季節だから脇を見せることもないだろうと油断してる女の子多いんじゃないでしょうか?wいつ何が起こるかわからないんだからちゃんと女子力はいつも高く持っていてほしい物ですwしかしタレントさん達のエロい脇にチンコ挟んで貰いたいw
201702.13

【脇汗キャプ画像】とめどなく溢れてくるお汁で染み作っちゃったタレント達w

【脇汗キャプ画像】とめどなく溢れてくるお汁で染み作っちゃったタレント達w 【脇汗キャプ画像】とめどなく溢れてくるお汁で染み作っちゃったタレント達w READ MORE
管理人の戯言 冬でもやっぱりスタジオの中は扱ったりするんでじんわり脇汗ってかいちゃうもんですよねwでも気付かないうちにこんなに出てたのか!と言う時はボックりしますけどね!そんな脇汗で汗染みになっちゃってるタレントさんの恥ずかしいキャプ画像ですwこれは後からオンエア見たら恥ずかしいでしょうねwめちゃくちゃシャツの色が変わっちゃって丸わかりになってますもんねw先に自分で気づいたらもぉそこから恥ずかしくて腕をあげるのも嫌になっちゃいますよw匂いとかも気になりますし、まだしてきされて弄られる方がましですよw女性の場合はでも弄らない方がいいのかもしれませんけど、どうなんでしょうか?行ってもらった方が後々楽な気がするんですけどw
201701.27

【お宝キャプ画像】バコバコTVで巨乳美女がオッパイ強調しながらイカ臭い物舐めてた!ww

【お宝キャプ画像】バコバコTVで巨乳美女がオッパイ強調しながらイカ臭い物舐めてた!ww 【お宝キャプ画像】バコバコTVで巨乳美女がオッパイ強調しながらイカ臭い物舐めてた!ww READ MORE
管理人の戯言 ケンコバのバコバコTVで「めざせいい女!」と言うコーナで巨乳の美女がイカフライ舐めさせられてるんだがw珍しく清楚系の美女が出てきたと思ったら中々下品な事させられててワロタwでもさすがエロいですねwイカフライの舐め方が完全にフェラチオ妄想出来ちゃいますもんねwそして何よりもこの美乳が素晴らしいw大きさも丁度いいくらいだし柔らかそうで白くて綺麗でいいですよねwこんなオッパイ見てたら思わずむしゃぶりつきたくなってきませんか?wまぁさすがに乳首まで映してくれないんで乳首の色とかまでは分かりませんけど、でもあの感じで見てると、乳輪も小さそうだし、イメージでは乳首も結構綺麗な色して綺麗そうですけどねw
201701.09

【脇汗キャプ画像】女性タレントがパンチラより嫌がる放送事故がこれだww

【脇汗キャプ画像】女性タレントがパンチラより嫌がる放送事故がこれだww 【脇汗キャプ画像】女性タレントがパンチラより嫌がる放送事故がこれだww READ MORE
管理人の戯言 女性タレント達が最も恥ずかしくて嫌な放送事故は脇汗らしいぞw冬でもスタジオ内は証明とかで暑いし、少し動くだけで汗ばんできちゃったリしますからねw特に焦っ改な女子とか、更年期の女性達は物凄い気にしてるんじゃないでしょうか?w汗パットとか二重三重ににして付けてるかもしれませんねwそれと色が変わりやすい服はあんまり着ない方がいいでうしょねw汗かいたらすぐに目立っちゃいますからwまぁこの時期ニットとか着てる女性多いんでそこまでニットは目立たないからいいですけどwでも夏の暑い日にワンピースとか着てたらすぐに汗ばんで色が変わっちゃって大変でしょうw隣にいる人なんかにもばれたくないし、匂いも気になりますしねw
201701.08

【脇キャプ画像】女性タレント達の脇マンコがエロすぎてチンポ挟んで貰いたくなるぞw

【脇キャプ画像】女性タレント達の脇マンコがエロすぎてチンポ挟んで貰いたくなるぞw 【脇キャプ画像】女性タレント達の脇マンコがエロすぎてチンポ挟んで貰いたくなるぞw READ MORE
管理人の戯言 女性タレントたちやテレビに映った脇マンコがエロすぎるw思わずそのエロい脇をペロペロ舐め回したくなりませんか?w特に汗ばんだ脇とかフェチな男なら最高なんでしょうねwちょっと塩味がきつめな気がしますけどwただその脇汗でビショビショになった脇マンコでチンコ挟んで貰いたいという気持ちはありますけどw風俗でいろんなところでチンコしごいてもらったことはありますけど、この脇マンコって言うのはまだ 未体験ですねw実際に気持ちい物なんでしょうか?wただいくら風俗だからと言って脇でチンコ挟んでくれない?なんてちょっと恥ずかしくていいにくい部分もありますけどねwしかもちゃんと腋毛の処理してくれてたらいいですけど、最初にやってもらった脇こきがジョリジョリだったら最悪ですよねw
201701.01

【ブラちらキャプ画像】タレントさん達の袖口や肩からチラッと見えたブラジャーに興奮ww

【ブラちらキャプ画像】タレントさん達の袖口や肩からチラッと見えたブラジャーに興奮ww 【ブラちらキャプ画像】タレントさん達の袖口や肩からチラッと見えたブラジャーに興奮ww READ MORE
管理人の戯言 女子アナやタレントさん達がチラッと見せるブラジャーに少しドキッとしませんか?w袖口からブラジャーが見えたり、肩紐がズレてブラジャーが見えたりしてたらやっぱり目が行っちゃいますよねw一体どんな下着付けてるんだろうか?って想像しちゃいますもんねw特に袖口から見えるブラジャーって結構ガッツリ見えるからエロいですよw特に夏場なんかだと、ノンスリーブの服を着てる女子が多いんでブラジャー見放題ですからねw大概の人はキャミソールみたいなの着てるから見れるのも少ないかもしれませんけど、キャミソール姿も結構やらしいですからねwある風俗のお店途かは女の子がキャミソールでお出迎えしてくれるところもあるんですけど、透け透けのキャミソールはやっぱりエロいですよw
201612.18

【脇汗キャプ画像】女性タレントからは映さないでーと言われそうな脇汗キャプ画像ww

【脇汗キャプ画像】女性タレントからは映さないでーと言われそうな脇汗キャプ画像ww 【脇汗キャプ画像】女性タレントからは映さないでーと言われそうな脇汗キャプ画像ww READ MORE
管理人の戯言 夏でも冬でも関係なしに脇汗って緊張したりとかしたら掻いちゃうんですよねw男性はまだそんなに気にはしないんですけど、やっぱり女性は一番見られたくないんじゃないでしょうか?wパンツとか見えてもすぐ隠して、見ないで!とか言ってたら可愛い物ですけど脇汗は隠せるようなもんじゃないですしねwしかも匂いとかも気になりますし、可愛く見せることができないですからねwただただ恥ずかしいだけという羞恥を永遠にテレビで晒さなければならないのが嫌でしょうwかといって収録中に着替えることもできませんしwまぁ最悪脇汗パットみたいなのは付けれるかもしれませんけどwでもノンスリーブの服着てたらそれも付けれないですから、女性からしたら一番嫌な放送事故なんじゃないでしょうか?w
201610.22

【透けブラブラちらキャプ画像】可愛い女の子がブラちらや透けブラしてたらドキッとするよなw

【透けブラブラちらキャプ画像】可愛い女の子がブラちらや透けブラしてたらドキッとするよなw 【透けブラブラちらキャプ画像】可愛い女の子がブラちらや透けブラしてたらドキッとするよなw READ MORE
管理人の戯言 テレビで女子アナ達が透けブラやブラちらしちゃってるーwまぁ透けてるのは大半キャミソールでしょうけどやっぱりそれでもエロいですよねw街中でも素人さんがブラちらとか透けブラしてたら少しドキッてしませんか?w特に可愛い女の子がブラちらしてる時なんか結構興奮しますよねwしかもそのブラちらの仕方が、胸元からじゃなくて、袖口からブラジャー見えたりとかしたらなんか不意を突かれた感じで凄い興奮するんですけどw胸元から見えるブラチラもエロいすけどやっぱりこんな風に不意を突かれたと位のエロスって興奮しますよねwパンチラもしゃがみパンチラとかよりも、風でスカートがめくれ上がるパンチラの方が興奮しますからwその後のリアクションなんかもいいですしねw
201610.01

【脇汗キャプ画像】これに気付いちゃったら恥ずかしいよねw止まらない脇汗が染みになっちゃってるw

【脇汗キャプ画像】これに気付いちゃったら恥ずかしいよねw止まらない脇汗が染みになっちゃってるw 【脇汗キャプ画像】これに気付いちゃったら恥ずかしいよねw止まらない脇汗が染みになっちゃってるw READ MORE
管理人の戯言 もしかしたら女性タレント達が一番嫌がるハプニングかもしれませんよねw気付いてしまったら恥ずかしくてしょうがないでしょwこんなに大きな汗染み作っちゃってたら手なんか上げられないですしねwでも以外に脇汗は使途㋴率取れるみたいですねwそれだけマニアな人たちが多いって事なんでしょうか?w結構でも脇フェチの人って多いいですよねw可愛い女の子の脇を舐めたいって男覆いらしいですよwしかも若干汗ばんだ腋臭いいらしいですwかなりマニアですよねw俺には少し理解しがたい領域ですけどw可愛い顔して少し臭いくらいの腋が興奮するんでしょうか?w何にせよ本人達は嫌がるでしょうけどねwしかもテレビで放送されるんですからやっぱり恥ずかしいですよねw
201609.12

【脇汗キャプ画像】テレビ越しでも臭ってきちゃいそうな大量の脇汗かいちゃってるタレントwww

【脇汗キャプ画像】テレビ越しでも臭ってきちゃいそうな大量の脇汗かいちゃってるタレントwww 【脇汗キャプ画像】テレビ越しでも臭ってきちゃいそうな大量の脇汗かいちゃってるタレントwww READ MORE
管理人の戯言 テレビ越しでも臭ってきちゃいそうなくらい大量の脇汗かいちゃって、思いっきり汗染みできちゃってる女性タレント達wこれは恥ずかしいでしょうねw恥ずかしいと思ったらとめどなく出てきちゃいますしねwしかも汗染みが分かりやすい色の服着てたら速攻ばれちゃいますもんねwこの時一番気になるのがやっぱり匂いでしょう!年齢が高いほどやっぱり加齢臭なんかはひどくなりますからね!男性の加齢臭とかよく言われますけど、加齢臭って年をいくごとに女性の方がきつくなってくるらしいですよ!しかも更年期に入ったら大量の汗は止められませんからねwさすがにその場で弄ってくれう方が何も言われないよりましなんじゃないですかね?w根兄大量に汗染み席ちゃって隠し通せるわけないですもんねw
ページ:123»