201702.08

【胸ちらキャプ画像】テレビなのに豪快に谷間見せてくる女性達ww

【胸ちらキャプ画像】テレビなのに豪快に谷間見せてくる女性達ww 【胸ちらキャプ画像】テレビなのに豪快に谷間見せてくる女性達ww READ MORE
管理人の戯言 テレビなのに豪快に胸元開いた服着ちゃって谷間見せつけてる女性多すぎでしょwそれでなくても、前屈みになってオッパイ見せて来る女子アナとかいますしねwそんなにオッパイ見せてどうしたいんですかw確かにオッパイ見せられたら見ちゃいますけどねwそりゃオッパイ映ってたら男なら誰だってオッパイ見たいですからねぇw何荒もぉちょっとずらして乳首まではっきり見せてほしい所なんですけど、ムラムラさせるだけさせといてそれでお終いですからwでもやっぱり巨乳の女の子はいいでうしょねw多少不細工でもオッパイ触りたくなりますしねwそりゃ可愛い女の子に越したことはありませんけど、多少不細工でもオッパイが綺麗で大きかった裸まだ許せちゃうところありますからねw
201701.17

【胸ちらキャプ画像】オッパイの谷間丸出しでテレビに出てくるやらしいタレント達w

【胸ちらキャプ画像】オッパイの谷間丸出しでテレビに出てくるやらしいタレント達w 【胸ちらキャプ画像】オッパイの谷間丸出しでテレビに出てくるやらしいタレント達w READ MORE
管理人の戯言 オッパイの谷間見せつけながらテレビに出てくるタレントたちってエロいですよねwしかも巨乳とか貧乳問わず見せてきますもんねw貧乳でも前屈みになって、頑張って谷間見せつけてくるところが凄いですよねwまぁ貧乳の人の場合はブラが浮いちゃって乳首まで見えそうになるから逆にエロいんですけどwでも今の時代オッパイ小さくてもブラジャーの力でツーカップくらいは大きく見せれるらしいから、にせオッパイには気をつけないといけませんねw彼女ができてまぁまぁ胸あるなと思ってたら、いざセックスする時になってブラジャー外したら全然ないじゃないかよ!って落胆しないようにwその様子見て女の子って大分傷つくみたいですからねw皆さんも盛ブラには気を付けてくださいw
201511.07

【放送事故画像】前屈みになった時の胸ちらの破壊力は勃起物でしょwww

【放送事故画像】前屈みになった時の胸ちらの破壊力は勃起物でしょwww 【放送事故画像】前屈みになった時の胸ちらの破壊力は勃起物でしょwww READ MORE
管理人の戯言 前屈みになったら胸元ががっつり見えちゃって、しかもオッパイまでもが重力に負けてありえないくらいオッパイ見えちゃってますw下着までガッツリ見えちゃってるしブラジャーガバガバやったら乳首まで見えてそうなシーンですねw最近はニットの服ばかり着てるんであんまり胸ちらが無くなって来たんで残念ですねwやっぱり季節は夏の方がいいですねぇw冬はやっぱり寒いんでどぉしてもポロリとかなくなってきますもんね!夏はオッパイ放送かってくらい皆さんオッパイ見してくれたのにwまぁ冬でもオッパイ強調してるようなエロい女子アナとか今度記事にまとめてみようかと思いますwニットからのオッパイは中々巨乳具合が露出されますからねww
201510.11

【放送事故画像】テレビに映ったこのオッパイにパイズリされて我慢できる奴いる?

【放送事故画像】テレビに映ったこのオッパイにパイズリされて我慢できる奴いる? 【放送事故画像】テレビに映ったこのオッパイにパイズリされて我慢できる奴いる? READ MORE
管理人の戯言 こんなオッパイでパイズリされたら皆さんは何分耐えれますか?w多分俺は10分持つかな?くらいでしょうねwまぁテクニックは置いといてこんなオッパイでパイズリされたら絶対気持ちいぃでしょwオッパイでチンコ隠れるんじゃないですかねwオッパイでチンコ包まれるとか最高ですよねwAVでしか見たことないですけどめっちゃ気持ちよさそうですもんねw谷間によだれ垂らしながらパイズリされて先っちょだけ舌でチロチロされてみたいww中々そんな事できる女の子いてませんよね!しかしみんな谷間強調するだけあってエロいオッパイしてますねw大きさもよし、張りもよしじゃないですかwこれぞまさしく美乳じゃないですかwまぁ乳首はどぉなってるかしれませんけどww
201510.03

【放送事故画像】すべすべお肌の入浴キャプ画像w女の子とお風呂入りたーいw

【放送事故画像】すべすべお肌の入浴キャプ画像w女の子とお風呂入りたーいw 【放送事故画像】すべすべお肌の入浴キャプ画像w女の子とお風呂入りたーいw READ MORE
管理人の戯言 女の子とイチャイチャしながらお風呂に入りたーいww最近もぉエッチとかじゃなくて普通に女の子とイチャイチャしたいんですよ。旅行とか行って、美味しい物二人で食べて軽くお酒飲んでほろ酔いくらいで二人で混浴風呂入って軽くイチャツキながらまったり温泉浸かってゆっくりしたいなぁw上がった後また軽くビールでも飲んでゆっくり一緒に寝るwwどぉですかこのデートプランwもぉ最近性欲とかより安らぎとか癒しを求めるようになってきたんですよwまぁこんあ可愛い女の子と温泉入れるなら一発くらいはやりますけどw彼女とかならこんな感じでまったり旅行がいいですかねwwでもいざこんんして一緒に入ったらチンコは我慢してくれないでしょうw
201510.02

【放送事故画像】アイドル顔負けの素人のオッパイがテレビに映るwww

【放送事故画像】アイドル顔負けの素人のオッパイがテレビに映るwww 【放送事故画像】アイドル顔負けの素人のオッパイがテレビに映るwww READ MORE
管理人の戯言 街角のインタビューなどで映された素人のオッパイがグラビアアイドルも顔負けのオッパイしててめっちゃエロいんだがwwしかも絶対巨乳狙いでインタビューしてるでしょww中々いいちょいすしてますよwこの夏も素人のビキニインタビューたらでいっぱいエロい女の子映ってましたけど、夏が過ぎても露出の多い女の子は減りませんねww最近は摸ぉ夜中もちょっと肌寒くなってきますけど、まだ昼間は少し暑いくらいなんで露出の多い服装も切れるのが最後になってきましたし今がチャンスですよwwドンドン巨乳の女の子にインタビューしていきましょうwwまぁ冬でも薄着の女の子はいてますけどやっぱり夏には負けるでしょwwあぁいぃ季節が終わっていきますねww
201509.25

【放送事故GIF画像】迫力満点エロさ超満点オッパイGIF画像!本日オッパイ暴れてますww

【放送事故GIF画像】迫力満点エロさ超満点オッパイGIF画像!本日オッパイ暴れてますww 【放送事故GIF画像】迫力満点エロさ超満点オッパイGIF画像!本日オッパイ暴れてますww READ MORE
管理人の戯言 今回もオッパイが暴れまくってますよ!胸ちらする瞬間のGIF画像や、やっぱりオッパイは揺れてなんぼでしょw揺れに揺れてますwもぉ揺れてるって言うよりも本間に暴れてるっていう感じですけどwやっぱり走ったり、飛び跳ねたりしたらいくらブラジャーとか付けてても凄い揺れますよねwしかも今回は横揺れオッパイの画像もありますのでw巨乳やからこそここまで揺れるんでしょうが、貧乳の女の子だったらここまで揺れませんもんねw可愛そうにwまぁこんなけ揺れられても走りにくいだろうし邪魔でしょうけど、男達の目線は釘付けになりますからねぇw男達からしたらやっぱり貧乳より巨乳好きの方が多いでしょww
201509.08

【放送事故画像】テレビで映った巨乳がエロすぎて思わずパンツ脱いだww

【放送事故画像】テレビで映った巨乳がエロすぎて思わずパンツ脱いだww 【放送事故画像】テレビで映った巨乳がエロすぎて思わずパンツ脱いだww READ MORE
管理人の戯言 オッパイが大きな女のこって半間に胸に大きなお尻が付いてるみたいでいいですよねwwしかも走ったり飛んだりしたらそれがプルンプルン揺れるんですよw大きなオッパイほど翌揺れますよねwしかもその揺れ方がエロいんだw思わずその谷間にチンコ挟んでってお願いしたくなるほどでwwそんなお願いを快く聞いてくれる人いませんか?wまぁ風俗嬢くらいでしょうけどwでも風俗でオッパイ大きいい子指名したら他の部分もたいてい大きな人がでてくるんで、さすがにそれは勘弁ってくらいの女の子でてきますもんねwいくらオッパイ大きくてもそれはちょっと抜けませんよww細身の体でオッパイおおきな女の子にパイズリしてもらいた~いww高望みしすぎですかね?ww
201509.01

【放送事故画像】テレビでストレッチやらマッサージしてる映像てなんかエロくない?

【放送事故画像】テレビでストレッチやらマッサージしてる映像てなんかエロくない? 【放送事故画像】テレビでストレッチやらマッサージしてる映像てなんかエロくない? READ MORE
管理人の戯言 テレビで放送された女優や女子アナがマッサージ受けてるシーンやストレッチしてるシーンってなんかエロいポーズ多いですよねwあの突き出したお尻に思いっきり後ろから挿入したくなるのは俺だけでしょうか?めっちゃいぃお尻してません?w開脚してるシーンでもそのままチンコがずっぷりはいっちゃいそうなくらいマンコパッカーって開いてるでしょwwあとはマッサージ受けてる女の子が痛みに耐えてる表情なんか俺は中々エロく感じるんですけどwこれはちょっとしたフェチで人それぞれあるかもしれませんが、こんな格好されたら男ならだれでも少しはエロいと思うと思うんですけどw少し汗ばんでる体なんか物凄くエロくてよくないですか?wまぁ汗臭いのはあんまり好きではないですけどww
201508.21

【放送事故画像】テレビに映ったそのオッパイで僕の息子を挟まして下さいww

【放送事故画像】テレビに映ったそのオッパイで僕の息子を挟まして下さいww 【放送事故画像】テレビに映ったそのオッパイで僕の息子を挟まして下さいww READ MORE
管理人の戯言 最近溜まっているのか、こんなオッパイの谷間とか見てるだけで俺のチンコがムズムズしてしまうんだが、やっぱりオッパイっていいよねwここで一つ豆知識!なぜ人間のオッパイだけ膨らむのか知ってますか?それは人間以外の哺乳類は、皆ほとんどが4足歩行で、オスの目の前には常に雌のお尻があるようになってます!そこで他の哺乳類達は発情して雌と性行為におよぶのですが、人間は2足歩行なので目線はどうしても顔のあたりになってしまいます。それじゃあ発情しないと言う事で、女性の胸にもう一つお尻をつければいいじゃないか!ってなわけで、男の目線がいきやすいオッパイが膨らむようになったらしいですよwwってなことをココリコの田中さんが言ってましたw
ページ:12345678»