201611.27

【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻のキャプ画像をたっぷりとお楽しみください

【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻をたっぷりとご覧あれ 【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻をたっぷりとご覧あれ READ MORE
管理人の戯言 細身体型というかロリ体型というかガリガリというか凄い微妙なラインの体してる女性が「もっと温泉に行こう」に出演し、温泉をレポートする際、脱衣シーンや入浴シーンがあったので、キャプってやりました!この裸体はどうなんでしょうか。個人的には肉付きイイ方が好みなので、正直キャプっててあんまり手応えなかったんですが、この貧相な身体はウケるのか??w
201512.13

【放送事故画像】テレビで見せるプリップリのお尻女達がエロくてたまらんwww

【放送事故画像】テレビで見せるプリップリのお尻女達がエロくてたまらんwww 【放送事故画像】テレビで見せるプリップリのお尻女達がエロくてたまらんwww READ MORE
管理人の戯言 いつ何時でもずっと触って大お尻!俺はそれくらいお尻が好きだwwプリケツたまらんよなぁwこんなお尻見てるだけで興奮してくるわwお尻揉みてぇー!ちょっと話ずれますけど、シックスナインってすごく興奮しないですか?wこんなお尻が目の前にありながらしかおチンコ舐められてるって考えたら抜けるでしょwしかもアナルもマンコも弄りたい放題の子の体制!女の子の恥ずかしい所もぉ全部丸見えなんですよwシックスナイン最高w全部 舐め回しますもんねwただマンコ臭い女とこれやったらかなりの地獄を味わうことになるんで注意すべしwマンコ鼻に着いたりと化したらちょっとの間匂い消えませんからねw後は何と言っても橇を堪能できるのは尻こきですねwうつ伏せに寝てもらって、割れ目に沿うようにチンコを擦りつける!これもめっちゃ気持ちいですよwしかもローションとか塗ってたらたまにズポって入っちゃうんですよねwその入った瞬間に喘ぐ女の子も表情もまじで 興奮しますよwww
201512.10

【放送事故画像】こんなプリケツで誘惑されたら速攻パンツ脱いでまうわwww

【放送事故画像】こんなプリケツで誘惑されたら速攻パンツ脱いでまうわwww 【放送事故画像】こんなプリケツで誘惑されたら速攻パンツ脱いでまうわwww READ MORE
管理人の戯言 こんなお尻で誘惑したらアカン!!しかもテレビ越しに誘惑してくるってどぉ言うこっちゃwテレビの前でパンツ脱いでまうやろwまぁ実際には脱ぎませんけどwでもこんなお尻の女の子がケツ振って誘惑して来たら速攻パンツぬいで飛び突くでしょw確実にお尻にむしゃぶりつきますからねwしかもこれまたお尻丸出しじゃない所がいいんですよねwお尻丸出しよりパンツ越しのお尻の方がエロくないですかw後はパンツだけ脱がしてみたいなww四つん這いの状態でパンツ脱がすシーンとかめっちゃ興奮しませんか?AVであのシーン大好きなんですけどwほんで股男優も一気にずらすんじゃなくて、軽くアナルが見えたくらいで一回止めるでしょww最高です!!
201512.07

【放送事故画像】こんなお尻に顔押し付けてフガフガしtくない?ww

【放送事故画像】こんなお尻に顔押し付けてフガフガしtくない?ww 【放送事故画像】こんなお尻に顔押し付けてフガフガしtくない?ww READ MORE
管理人の戯言 お尻が可愛いとお尻に顔埋めたくなりませんか?wお尻の割れ目に鼻押し付けてフガフガしたくなりませんか?wしかもパンツ越しにwなぜか可愛い女の子に限って無臭なんですよねw今回の女の子のお尻は小尻の女の子が多いような気がするんですけど、小尻も結構可愛いですねwでも日本人のお尻ってお尻と太ももがストンってなってるから微妙なんですよね!外人さんのお尻派本間にここからお尻!みたいに形がはっきりとしてプリッとしてるじゃないですかwあのお尻が好きなんですけど、ただ外人さんのお尻派大きすぎるんですよねwあそこまで大きくなくていいんですよw日本人であんなに綺麗な形のお尻の女の子がいるなら是非顔うずめてみたいですねwww
201511.26

【放送事故画像】流石テレビで尻だすだけあってええ尻しとるwww

【放送事故画像】流石テレビで尻だすだけあってええ尻しとるwww 【放送事故画像】流石テレビで尻だすだけあってええ尻しとるwww READ MORE
管理人の戯言 お尻っていつ見てもエロいなぁww四つん這いにさして眺めてたくなりませんか?アナルもマンコも丸見えの状態で放置プレーとかよくないですか?w見られてるだけで濡れてくる女の子とかだったら最高ですよねw段々濡れてきたマンコ見ながら後ろから思いっきりバックでハメてやりたいwバックでハメながら、お尻鷲掴みにして、アナル広げながらセックスするの物凄く興奮しません?w後こんなお尻の女の子とシックスナインとかいいですよねwwお尻見ながらフェラされると速攻逝ってしまうんですよwwこのお尻の破壊力はすさまじいですwしかも顔が不細工やったとしてもお尻が綺麗ならシックスナインなら顔見ずにお尻だけ見てれるからすぐ逝ってしまうんでしょうねwww
201511.24

【放送事故画像】このお尻の形と言い大きさと言い間違いなく・・・安産だなwww

【放送事故画像】このお尻の形と言い大きさと言い間違いなく・・・安産だなwww 【放送事故画像】このお尻の形と言い大きさと言い間違いなく・・・安産だなwww READ MORE
管理人の戯言 エロいお尻は鷲掴みにしてアナルまで広げて見たくなりますねえwwマンコ見られるのはそんな恥ずかしがらないけど、アナル見られるのは恥ずかしがる女の子よくいてません?そんなに違う物なのかと思いながらも、マン繰り返ししてまじまじと観察するのがとてつもなく楽しいんですよwアナルヒクヒクさせながら恥ずかしがる顔見てたらめっちゃ興奮しますよwwもぉ見てるだけでマンコが濡れてくるのが分かるくらい感じやすい女の子だったらマンコがビショビショになってきますからねぇwwこんないいお尻した女の子なら30分くらいは眺めときたいですねwこんなエロいお尻だったら顔面騎乗位とかもいいですねぇw段々お尻が近づいてくる感じがたまらくないですかwww
201511.16

【放送事故画像】このお尻にヒップドロップ喰らってみたくないか?www

【放送事故画像】このお尻にヒップドロップ喰らってみたくないか?www 【放送事故画像】このお尻にヒップドロップ喰らってみたくないか?www READ MORE
管理人の戯言 こんなお尻なら顔面にヒップドロップ喰らっても文句言わないでしょwてかむしろ有難うございますって言っちゃいますよwこんなお尻に顔面騎乗とかされてみたいですw一回くらいは経験したいですねw目の前にお尻があってそのお尻がドンドン近づいてくるんですよwたまらなくエロいシチュエーションじゃないですかwもぉ夢中で舐め回しますねw美人のお尻なら多少臭くても我慢しますwが約二そのギャップに興奮するかもw皆さんは大きいお尻と小さいお尻どっちが好きですか?俺は大きいお尻も捨てがたいですけど、小さめのプリッとしてるお尻の方がどっちかと言われれば好きですかねw見てるだけで癒されませんかw可愛いお尻見てると噛みたくなりますwww
201511.06

【放送事故画像】こんなエロいお尻見せられたら鷲掴みにしてアナル広げたくなるだろwww

【放送事故画像】こんなエロいお尻見せられたら鷲掴みにしてアナル広げたくなるだろwww 【放送事故画像】こんなエロいお尻見せられたら鷲掴みにしてアナル広げたくなるだろwww READ MORE
管理人の戯言 生のお尻もいいですけど、テレビで最近よく特集組まれるヨガの番組とか、体幹トレーニングの企画でアイドルとか女子アナがピッチピチのスパッツみたいなん履かされて体操してるシーン、あれ好きなんですよww体幹トレーニングとかヨガって結構お尻付きだすポーズ多いじゃないですかw四つん這いのポーズとか、くっきりお尻の形分かってめちゃくちゃエロくないですかww一緒に体幹トレーニングやってて目の前に美人のお姉さんがこんなポーズしてたら速攻勃起してしまいますよwwあとアイドルのジャージで練習してる時の映像とかもいいですねぇwヤスイジャージだったらお尻付きだあしたときにたまにパンツ透けて見えるんですよねww中学の時ダンス部が練習してる所によくパンツ見に行ったのが懐かしいwww
201510.30

【放送事故画像】着衣お尻からTバックお尻までテレビに映ったプリケツ大集合www

【放送事故画像】着衣お尻からTバックお尻までテレビに映ったプリケツ大集合www 【放送事故画像】着衣お尻からTバックお尻までテレビに映ったプリケツ大集合www READ MORE
管理人の戯言 プリケツたまんねぇ~wwTバックもいいけどピタパンのお尻もたまりませんねぇwお尻の形丸わかりですからwしかもピタパンのお尻はキュッと引き締まって見えますからねぇwパンツ脱いだらどんなだらしないお尻が出てくるんでしょうかw是非それも拝んでみたいものですけど、さすがに女子アナはそこまでする人そんなにいないですよねwでもたまに夏のシーズンの時は、水着特集で女子アナまで水着になってましたけどw女子アナの最近の仕事がグラビア化してきてるような気がするのは俺だけでしょうかwwだってもぉ写真集とか出してる女子アナあてるでしょw完全にこれはAVまでつながる女子アナも出てきますねwそれにしても皆ええケツしてはるわwww
201510.29

【アイドルお宝画像】韓国のアイドルがこんなにエロいならもはや整形だろうがなんでもいぃwww

【アイドルお宝画像】韓国のアイドルがこんなにエロいならもはや整形だろうがなんでもいぃwww 【アイドルお宝画像】韓国のアイドルがこんなにエロいならもはや整形だろうがなんでもいぃwww READ MORE
管理人の戯言 韓国の人は整形してるとかどぉのこうの言う人よくいてはるけど、このアイドル見てたら整形の顔でも付き合いたいとかセックスしたいとか思わないんですおうか?w俺ならそんな概念速攻捨ててセックスしますけどwもちろん責任取るからできれば中に出していいですか?ってくらいの勢いでwだってめっちゃ可愛いし、エロくないですか?wwこんないい尻して突き出されたらそらもぉチンコぶち込みたくいなるでしょwてかならない人は性欲なさすぎwこの尻みてたら絶対チンコ立つわwこんなエロいライブなら是非とも見に行ってみたいですねwほぼこれはストリップと変わらんでしょwこんな尻付き出したり、股開いたり、オッパイ強調したりw韓国美女とセックスしてぇwww
ページ:1234567»