201702.23

【温泉キャプ画像】やっぱり女性リポーターの谷間が絶対気になっちゃう温泉レポw

【温泉キャプ画像】やっぱり女性リポーターの谷間が絶対気になっちゃう温泉レポw 【温泉キャプ画像】やっぱり女性リポーターの谷間が絶対気になっちゃう温泉レポw READ MORE
管理人の戯言 やっぱり温泉レポートしてたら、女性リポーターの谷間って気になっちゃいますよねw後もうちょっとバスタオルがズレてくれればオッパイ見えるんだけど、あざとく乳房だけ半分くらい出して見せつけてくるんだから、やっぱりチャンネル変えにくいですよねwだってもしかしたらこの後はぷにイングが起きてポロリ見逃したら物凄い悔しいじゃないですかwあんなにオッパイ半分くらい見せてるんだったら、全部見せてくれてもかまわないでしょw男だって半裸で入ってるんだから、下半身は隠してもオッパイくらい見せてくれてもいいと思いますけどねwそもそなんでオッパイ見られて恥ずかしいんでしょうかね?w男は見せびらかしてるのに隠す意味が分かりませんからw女性もオッパイみせるようになったらそれが普通になると思うんですけどw
201702.20

【温泉キャプ画像】いつ見ても美女の入浴してる姿ってエロいよなw

【温泉キャプ画像】いつ見ても美女の入浴してる姿ってエロいよなw 【温泉キャプ画像】いつ見ても美女の入浴してる姿ってエロいよなw READ MORE
管理人の戯言 やっぱりいつ見ても美女の入浴姿ってエロく見えますよね!多少不細工な人でもなんか色っぽく見えますしねw風景とかもあるんでしょうけど、お湯で肌の色がちょっと赤らんでたり、ほっぺたが赤くなってるの見たら可愛く見える時無いですか?wよくスキーとか行っても雪山マジックって言うじゃないですかwアンア感じなんですかねwスキーウェア来てる女の子って可愛く見えるじゃないですかwそしてしもやけではないけど、顔もちょっと寒くて赤くなってるでしょ?wそれと女性のお風呂シーンなんてめったに見られないから、バスタオル巻いててもエロいですよねw髪の毛上げてアップにした時に見えるうなじとか首筋は女性の色気を感じますもんねw
201702.17

【温泉キャプ画像】こんなオッパイ見ながら温泉に浸かれたら天国にいる気分だろうなw

【温泉キャプ画像】こんなオッパイ見ながら温泉に浸かれたら天国にいる気分だろうなw 【温泉キャプ画像】こんなオッパイ見ながら温泉に浸かれたら天国にいる気分だろうなw READ MORE
管理人の戯言 こんな美女の巨乳見ながら温泉に浸かれたら最高でしょwでも多分温泉入りながら勃起しちゃうでしょうけどねw銭湯とかで勃起したらめちゃくちゃ恥ずかしいでしょうwでもたまに勃起しそうになってる人とか見かけたことないですか?wやっぱり他人の勃起チンコなんて見たくないもんですよwAVとかでは見慣れてるかもしれませんけど、やっぱり実際他人の勃起チンコなんて見たら気分悪いですからねwでもたまに温泉とかでも男風呂にお父さんに連れられて女の子が入って来るじゃないですか!ロリコンの男からしたらあんなの見たらやばいんでしょうねwしかも幼稚園行く階下にかくらいの女の子だったら可愛いなって見れるかもしれないですけど、小学生くらいの女の子はさすがにやばいんじゃないか?って思う子もいてますからねw
201702.13

【温泉キャプ画像】仕事でもこんな美女と一緒に温泉入れたら癒されるよなw

【温泉キャプ画像】仕事でもこんな美女と一緒に温泉入れたら癒されるよなw 【温泉キャプ画像】仕事でもこんな美女と一緒に温泉入れたら癒されるよなw READ MORE
管理人の戯言 温泉レポートの仕事と言えども、こんな美女と一緒に温泉入れるなんて羨ましすぎるでしょw目の保養にもなりますしねwなんて言ったって間近でポロリ見れるかもしれませんもんねwその点だったらカメラマンとかスタッフさんもそうですけどwだって美女の入浴姿なんて生で見れるのってそんなにないじゃないですかwしかもタレントさんの入浴シーン見れるなんて羨ましすぎるでしょwバスタオルからはみ出したオッパイとか生で見てみたいものですよねwサマーズの三村なんかしょっちゅうセクハラしてるし、あれは羨ましすぎるしちょっとむかつきますよね!テレビだから何でもありなのかよってよく思いますけどw女子アナも結構セクハラの被害にあってるでしょw
201702.10

【温泉キャプ画像】タレントさん達がハミ乳しながら温泉レポートしてるんだけどw

【温泉キャプ画像】タレントさん達がハミ乳しながら温泉レポートしてるんだけどw 【温泉キャプ画像】タレントさん達がハミ乳しながら温泉レポートしてるんだけどw READ MORE
管理人の戯言 温泉レポートする時って巨乳のタレントさんは必ずと言っていいほど絶対バスタオルからハミ乳してますよねwあのバスタオルから押し出された感じの乳房ががエロくてたまんなんですけどwせめてそのはみ出してる部分でいいから一回触らせてくれはしないですかね?w多分橋本マナミとか壇蜜くらいなら全然触らせてくれそうな気がするんですけどwでもこんなおパイ見てたら温泉でセックスしたくなってきますよねw貸し切り風呂とかでセックスするのって結構興奮するんでしょうか?一度やってみたいとは思うんでうsけどwホテルのお風呂でセックスとかはしたことありますけど、温泉でセックスってなったら何か悪い気もしますしねw次入る人が温泉に精子浮かんでたら嫌でしょw
201702.07

【温泉キャプ画像】温泉レポでバスタオルからハミ乳させてる巨乳タレントって何なんだ?w

【温泉キャプ画像】温泉レポでバスタオルからハミ乳させてる巨乳タレントって何なんだ?w 【温泉キャプ画像】温泉レポでバスタオルからハミ乳させてる巨乳タレントって何なんだ?w READ MORE
管理人の戯言 温泉レポしてる巨乳美女って大概バスタオルからオッパイ半分くらい出してますよねw全部隠せないんでしょうか?全部隠したら下の方が見えちゃうからオッパイ半分くらい出す様にしてるのか、それともわざとオッパイ見せつけるためにあんなにオッパイ出してるのかどっちなんでしょうね?wあんなオッパイ見せられたら、一緒に入ってるとバスタオルズリ下ろしたくなりますよねwもぉちょっとずらしたら乳首まで見えないにしろ、乳輪くらいは見えそうなものですけどねwまぁ見えないようにシールか絆創膏でも貼ってるでしょうけどwでもそんなことされたら見てる方はつまらないですよね!やっぱりハプニングはちゃんと受け止めて、温泉のルールにのっとりそんな物付けて入っちゃダメですよねw
201702.02

【温泉キャプ画像】温泉番組に出るタレントさん達がバスタオルから出すハミ乳ってエロすぎるだろw

【温泉キャプ画像】温泉番組に出るタレントさん達がバスタオルから出すハミ乳ってエロすぎるだろw 【温泉キャプ画像】温泉番組に出るタレントさん達がバスタオルから出すハミ乳ってエロすぎるだろw READ MORE
管理人の戯言 温泉番組に出てくる女性タレントのバスタオル緒巻き方があざとすぎてめちゃくちゃエロくないですか?wいっつも巨乳タレントさんの場合バスタオルはオッパイ半分出すようにして出てくるでしょwバスタオルからはみ出してるあの乳房いつもエロい目で見てしまいますもんねwあのはみ出してる部分ちょっと突かせてくれないかなぁw多分指が吸い込めれていくんじゃないでしょうか?w凄い柔らかそうですもんねw見てるだけで柔らかさが伝わって来る感じしますからwそんなオッパイ見せられたら、温泉の景色とか見れませんよねwオッパイばっかり見てしまって確かに癒されるでしょうけど全然違う意味で癒されてますからwあんな巨乳の美女と温泉入りたいですねw
201701.28

【温泉キャプ画像】建前は温泉レポとか言うが事実上女性タレントの入浴姿を拝めるエロ企画w

【温泉キャプ画像】建前は温泉レポとか言うが事実上女性タレントの入浴姿を拝めるエロ企画w 【温泉キャプ画像】建前は温泉レポとか言うが事実上女性タレントの入浴姿を拝めるエロ企画w READ MORE
管理人の戯言 建前上では温泉レポートとなってるが、実際は女性タレントの入浴姿を拝めるエロ企画でしょ?wあんなにあざとくオッパイなんか出しちゃって誰が温泉の効能とか聞いてるんですか?w完全にオッパイにしか目が行ってないですからねwあのバスタオルからはみ出してる乳房はマジでエロいですからwまさに巨乳だからできる事ですもんねwオッパイ無かったラ這い出すオッパイもありませんしw貧乳のタレントさんも入ってるのは見ますけど、やっぱり温泉レポするのは巨乳のタレントさんにして欲しいですよねw貧乳のタレントサンも頑張って谷間作ってますけど、やっぱり限界がありますからwでもそんなタレントさんはたまにマンちらまでする人いてますからねw
201701.22

【温泉キャプ画像】テレビでやる温泉番組のタレント達の入浴シーンってやっぱエロいよなw

【温泉キャプ画像】テレビでやる温泉番組のタレント達の入浴シーンってやっぱエロいよなw 【温泉キャプ画像】テレビでやる温泉番組のタレント達の入浴シーンってやっぱエロいよなw READ MORE
管理人の戯言 温泉番組に出てくるタレントさん達の入浴シーンってやっぱいつ見てもエロい目で見てしまいますよねwそりゃ美女がバスタオル一枚で出て来たら、男なら誰だってそうゆうな目で見てもおかしくないでしょwしかも巨乳のタレントさんなんか出て来たらあざとくオッパイ半分くらい出して、谷間なんか見せつけちゃったりしますしねw摸ぉそこまで出すならオッパイ全部出して乳首まで見せてくれよ!って思っちゃいますよねw特に橋本マナミなんかの乳首とか凄い見たくなるんですけどwやっぱあれくらいの年齢の女性ってすごくエロく見えますもんねw何って言うか大人の余裕って言うかフェロモンみたいなのが凄く出てる感じがして、何でも包み込んでくれそうですよねw
201701.19

【温泉キャプ画像】テレビでタレントがお風呂入ってたらやっぱりオッパイにしか目が行かないよなw

【温泉キャプ画像】テレビでタレントがお風呂入ってたらやっぱりオッパイにしか目が行かないよなw 【温泉キャプ画像】テレビでタレントがお風呂入ってたらやっぱりオッパイにしか目が行かないよなw READ MORE
管理人の戯言 テレビで女性タレントさんが温泉レポートやってたらやっパリオッパイにしか目が行きませんよなwそしてバスタオル取ったらもぉ裸だって考えると余計興奮してきませんか?w普通に女性がお風呂入ってるだけでも興奮しますしねw女性の入浴シーンなんかそうそう見れる事なんかありませんからねwできたら普通の流れで入って来てほしいですよねwバスタオル巻いたままでいいから頭とかも洗ってる仕草とか見たくないですか?wℋづ案は見れない所を見れるって結構興奮しますもん援wだからパンツとかでも見れたら興奮するんですよw水着もエロいけど、ずっと見てたらエロくなくなってきますからね!この時期は寒いから温泉番組がよくやってくれるからありがたいw
ページ:123456789»