201702.27

【水着キャプ画像】夏が恋しくなったから水着姿のテレビに映った巨乳の素人美女集めたったw

【水着キャプ画像】夏が恋しくなったから水着姿のテレビに映った巨乳の素人美女集めたったw 【水着キャプ画像】夏が恋しくなったから水着姿のテレビに映った巨乳の素人美女集めたったw READ MORE
管理人の戯言 こんなさs六陽が続いてると、やっぱり夏が恋しくなってきますよねw夏と言えばやっぱり海!海と言ったらやっぱり水着美女達でしょw去年の海水浴インタビューで映ったエロいギャル達をもう一度登場させてみましたw完全俺好みの女の子とオッパイ何で申し訳ないですけど、でも結構皆美ですよwそして海と言ったらやっぱりギャルでしょw大胆なギャル達がいっぱいw早く今年も夏が来て欲しいですねw黒ギャルと朝までハメ倒したいですwギャルの腰の使い方はエロいですからねw何発できるか分かりませんが力の限りハメまくりたいですよwたまに普通にその編のアイドルより絶対可愛いだろ!とか思う女の子もいてますしねwそんな子がナンパで引っかかったら最高なんですけどねw
201702.26

【水着キャプ画像】テレビに映るボインちゃんの水着姿の破壊力は相変わらずやべーなww

【水着キャプ画像】テレビに映るボインちゃんの水着姿の破壊力は相変わらずやべーなww 【水着キャプ画像】テレビに映るボインちゃんの水着姿の破壊力は相変わらずやべーなww READ MORE
管理人の戯言 テレビに出てくる巨乳美女の水着姿は相変わらずやばいですねぇwこの時期水着姿なんかテレビでしかれないのが残念ですよね!早く夏になってほしい所ですよ!そうすれば生の水着美女達も見れるし、おまけにテレビでも海水浴インタビューで素人のエロい水着姿が連日放送されますしねwインタビューするのもディレクターとかが見つける可愛い女の子か、やたら巨乳の女の子のどちらかですからねwテレビに不細工映しても仕方ありませんからねwNHK途かはたまに知れーっと子連れのお母さんの巨乳とか映してるでしょw子供とお母さんが楽しそうにしてる風景撮りたかったのかもしれませんが、おもっきりオッパイ目線になってますからw許可取らずに映してる分ひどいですよねw
201702.25

【お宝キャプ画像】爆乳の女の子がオッパイ丸出しでオッパイにマフラー擦り付けてたww

【お宝キャプ画像】爆乳の女の子がオッパイ丸出しでオッパイにマフラー擦り付けてたww 【お宝キャプ画像】爆乳の女の子がオッパイ丸出しでオッパイにマフラー擦り付けてたww READ MORE
管理人の戯言 ケンコバのバコ箱TVで爆乳美女が、マフラーの巻き方を伝授してもらってたんだけど、そんなにオッパイにマフラー擦り付ける奴絶対いてませんからwでもそんあオッパイに擦り付けたマフラー欲しいですw一体どんな匂いがするんでしょうね?って言うかマフラーになりたいw俺もこんな爆乳に擦りつけられたいんですけどw良ければチンチンそのオッパイで擦ってくれないでしょうか?wもっと言えばそのオッパイにローション垂らして擦ってほしいですねw完全にパイズリですけどwでも案ん家大きなオッパイにパイズリしてもらったら気持ちいでしょうね?柔らかいし温かいし最高でしょwちょっと頑張ってパイズリしてくれる女の子とかいてるんですけど、やっぱりちゃんと挟めなかったらそんなに気持ちよくないですからねw
201702.23

【水着キャプ画像】テレビなのに堂々と下着姿や水着着てオッパイ見せてくれるタレント達w

【水着キャプ画像】テレビなのに堂々と下着姿や水着着てオッパイ見せてくれるタレント達w 【水着キャプ画像】テレビなのに堂々と下着姿や水着着てオッパイ見せてくれるタレント達w READ MORE
管理人の戯言 テレビなのに下着姿や、伊豆儀姿で堂々とオッパイ皿江kだすタレントさん達がエロすぎるw乳首さえ見えてなかったらそれでいいとでも思ってるんでしょうか?wまぁでも水着も下着も同じようなものですから、正直下着姿でテレビに出たところでそんなに抵抗ないんでしょうけどねwでも下着の方がやっぱり記事は薄いから、後ろから見たらお尻透けtれるとかありますもんねwにしてもこの女性達は普通に乳首も出してくれそうですけどねwここまで見せてるんだから乳首見せる仕事が来たら多分脱ぐんじゃないでしょうか?w女優さんだってヌードの写真集とか出すぐらいですから、こんな人気の無いモデルさんなんかはお金がよければ乳首くらいなら出しそうなものですけどねw
201702.22

【水着キャプ画像】こんなグラドルみたいな巨乳に抱き付かれてみたくない?ww

【水着キャプ画像】こんなグラドルみたいな巨乳に抱き付かれてみたくない?ww 【水着キャプ画像】こんなグラドルみたいな巨乳に抱き付かれてみたくない?ww READ MORE
管理人の戯言 こんな爆乳の女の子に抱き付かれたらたまらんだろうなw後ろからとか抱き付かれたら、背中いっぱいにオッパイの感触味わえるんでしょうねwオッパイの感触ってなんであんなに気持ちい物なんでしょうか?wこの前スナック言ったらオッパイ大きな女の子に抱き付かれたんですけど、それだけでもぉ勃起しちゃいそうになりましたもんねwしかもその子がまた結構可愛いもんだからドキドキしちゃいましたよwやっぱり大きなオッパイってそれだけで幸せをくれますねwでもそんな事されてるとムラムラして襲いたくなっちゃいますけどwオッパイ大きかったラエッチの時も楽しいですよねwやっぱりエッチの幅が広がるというか、オッパイ揉んでるだけで飽きないですしねw
201702.22

【へそチラキャプ画像】タレントさんが見せるくびれボディーがセクシーでエロいww

【へそチラキャプ画像】タレントさんが見せるくびれボディーがセクシーでエロいww 【へそチラキャプ画像】タレントさんが見せるくびれボディーがセクシーでエロいww READ MORE
管理人の戯言 今は腹筋女子が流行ってるみたいで、トレーニングする女の子が増えてるみたいですねw美しいくびれボディーを作るのもいいんですけど、女の子はそんなシックスパックに割れなくてもいいんじゃないでしょうか?と俺は思うんですけど!そりゃポヨンと出たお腹は嫌ですけど、がちがちに腹筋割れてる女の子もちょっと引きますよねw彼女ができて初めてセックスする時に彼女が腹筋バキバキだったらちょっと引くでしょ?wそしてじぶんのお腹はだらしないお腹だったらもぉ服脱ぐのが恥ずかしくなりますよねw女の子は少ぽっちゃりしてお肉が軽くつまめる程度がいいんですけどねwそれにしてもお腹見せた時に見えるおへそもエロいですよねw思わずおへそ舐めてやりたくなってきませんか?w
201702.20

【水着キャプ画像】こんなちっちゃな水着着てたら私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じだろw

【水着キャプ画像】こんなちっちゃな水着着てたら私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じだろw 【水着キャプ画像】こんなちっちゃな水着着てたら私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じだろw READ MORE
管理人の戯言 巨乳のグラビアアイドルがこんな小さな水着来てテレビに出て来たら、完全に私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じじゃえぇかwこんなオッパイ出て来たら絶対ガン見してしまいますよねwしかもオッパイが気になって仕事できませんよw俺なら絶対オッパイずっと見てますよwそのエロいオッパイを視姦して今夜のおかずにさせて貰いますけどねwでもこんなにオッパイが大きかったラ絶対彼氏にパイズリしてくれへn?って頼まれるでしょうねwもしかしたらこのグラビアアイドルズリ跡とかできてるんじゃないでしょうか?w一度検証してみる価値ありますよwこんな大きなオッパイでパイズリしてもらったら気持ちいでしょうねwやっぱりちゃんと包み込んで貰わないとw
201702.18

【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw

【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw 【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw READ MORE
管理人の戯言 こんなエロいお尻見せられたら、パンツとか水着ずらしてそのままバックから挿入したくなりますよねwTバックなんかまさにそうするものでしょw脱ぐのが面倒だから、外でもセックスできるようにってTバック開発されたんじゃないんですかね?wだって外だったら脱ぐの面倒臭いでしょ?w普通のパンツだったらずらせて別にハメれますけど、でもずらした状態で持っとかないといけないじゃないですか!でもその分Tバックだった裸かなりずらすことができるから持たなくてもバックでハメれますもんねwしかも今の時期スキニーパンツとか流行ってるからTバック夫需要が多くなって来てるみたいですよ!それと同時にTバック履くからマン毛がハミ出さないようにってパイパンにする女の子も増えてるらしいですよw
201702.14

【お尻キャプ画像】ハミ尻してる尻肉がエロすぎるアイドル達ww

【お尻キャプ画像】ハミ尻してる尻肉がエロすぎるアイドル達ww 【お尻キャプ画像】ハミ尻してる尻肉がエロすぎるアイドル達ww READ MORE
管理人の戯言 水着やらパンツからはみ出してる尻肉ってやっぱエロいですよねw夏場海なんか行ったらギャルがお尻をプリプリさせながら歩いてるの見るだけであぁ海に来てよかった!って思っちゃいますしねwあのはみ出してる部分でいいから触らせてくれないかなぁw尻フェチにはたまらない光景ですからねwもしお触りOKなら水着の中まで手を突っ込んで思いっきりお尻広げたいんですけどw女の子ってマンコ見られるよりアナル見られる方が恥ずかしいんでしょうかね?wマンコよりアナル隠す女の子の方が多くないですか?wしかもそこは舐めないで!とか言うしwマンコは舐めていいのにアナルはダメなの?ってよく思いますwアナルファックにはそんなに興味ないんですけど、純粋に見てるだけでアナルってエロいですよねw
201702.08

【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w

【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w 【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w READ MORE
管理人の戯言 テレビに出てくる水着美女のお尻がエロすぎてたまらんのセスよwお尻が水着に収まりきってないからお尻のお肉がはみ出しまくりwそんなお尻見てたら勃起しちゃうでしょwそれよりその水着を引っ張ってもっとグイグイ食い込ましたくなりませんか?w一度そんなプレーやってみたいと思ってるんですけどw水着とかマンコに食い込ませて感じさせてみたいけど、中々そういうプレーさせてくれる女の子いてませんしねw風俗行ってもそういうのってオプションとかで結構お金かかりますしねwTバックが特別好きとかじゃなくて、食い込ませるのが好きなんですよねwパンツとかが食い込んでるのとか見たら物凄い興奮するんですよねw昔の彼女によくパンツ食い込ませて遊んでましたwまぁパンツが伸びるって言って怒られましたけどw
ページ:1234567...29»