201701.19

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってやたらしゃがみパンチラしてないか?ww

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってやたらしゃがみパンチラしてないか?ww 【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってやたらしゃがみパンチラしてないか?ww READ MORE
管理人の戯言 女子ゴルファーってライン読むとき絶対しゃがみパンチラしてますよねwまぁアンダースコート履いてるから気にしないんでしょうけど、あんなことやってるとつい癖で普段でもやってしまいそうですけどねw実際にカップに入ったら普通に前屈みになってボール取ってる選手は、普段でも何か落としたときにいつもの癖で前屈みになって拾おうとして思いっきり後ろ二いてた人にパンツ見せちゃったってエピソードあったみたいですよwやっぱ普段から女の子なんだから女の子らしい事しとかないとそれがついくせになっちゃって出ちゃいますよねwしかし女子ゴルファーの皆さんムチムチの良い太ももしてますよねwやっぱりゴルフも下半身は大事みたいおですからねw
201612.15

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーがカップインしたボールを取る瞬間がシャッターチャンスw

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーがカップインしたボールを取る瞬間がシャッターチャンスw 【アスリートエロ画像】女子ゴルファーがカップインしたボールを取る瞬間がシャッターチャンスw READ MORE
管理人の戯言 日曜日のお昼とかよくゴルフ中継流れてますけど、この女子ゴルファーがカップインした時に見せるボールを取る瞬間がめちゃくちゃエロくないですか?wあんな短いスカート履いてるのに前屈みになっちゃうもんだから、思いっきりパンツ見えちゃってますよwまぁ中にアンスコ履いてるんでしょうけど、アンスコも食い込んで生パン見えちゃってるゴルファーまでいてもあすからねwパンツもエロいですけど、このムチムチな太ももとお尻もやばいくらいエロいですよねwアスリートのお尻ってなんでこんなにエロく見えるんでしょうか?w大きいけど引き締まっていいお尻してますよねwこんなお尻で是非とも一度尻こきをして欲しいと思いませんか?w尻圧がめちゃくちゃ気持ちいでしょうw
201609.06

【アスリートエロ画像】いくら下に履いてるからってサービスショット満載な女子ゴルファー達のパンチラの仕方がエロすぎw

【アスリートエロ画像】いくら下に履いてるからってサービスショット満載な女子ゴルファー達のパンチラの仕方がエロすぎw 【アスリートエロ画像】いくら下に履いてるからってサービスショット満載な女子ゴルファー達のパンチラの仕方がエロすぎw READ MORE
管理人の戯言 いくらミニスカートの下にアンスコかスパッツかなんか履いてる火知りませんけど、こんなに堂々とお股の中見せてくれるなてサービスショットよすぎるでしょwライン読む時なんか、正面にいるお客さんに思いっきり見られてるの気が付かないんですかね?w真剣な表情しながらパンチラしてるとか少し笑えますよねw後カップインした時のボールを取る時、何でちゃんとしゃがんで取らないんでしょうね?w前屈みになったらお尻丸見えになってるじゃないですかwこんな事してるから普段で摸思いっきりパンチラしちゃいますよw実際女子ゴルファーが言ってましたけど、普段ミニスカート履いたら癖で物拾う時にパンツ見えちゃうってwじゃあちゃんとしゃがんで取ればいいのにww
201606.10

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーって絶対わざとパンツ見せてるようにしか思えないんだが!!

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーって絶対わざとパンツ見せてるようにしか思えないんだが!! 【アスリートエロ画像】女子ゴルファーって絶対わざとパンツ見せてるようにしか思えないんだが!! READ MORE
管理人の戯言 こんな短いスカ―rと履いて、普通にしゃがんだりするし、しかもしゃがまないで前屈みになってカップインしたボール取るでしょ?あんなことそたら絶対パンツ見えるの分かってるのに何であんな事するんでしょうね?wいくら下にアンダースコート履いてても見える時は見えちゃうのにwアンダースコートが食い込んで生パン見えちゃってるゴルファーもいてますしねwこれはわざとパンツ見せてると思ってもおかしくはないですよねwしかしゴルファーの太ももってものすごくムチムチしてエロくないですか?wなんであんなに太ももがムチムチ似なるんでしょうかね?ゴルフってそんな太ももの筋肉なんか使うことないイメージなんですけどwお尻の大きな選手も結構いてますしw女子ゴルファーって結構エロい体してますねww