201705.24

【胸ちらキャプ画像】巨乳タレント達がドヤ顔で谷間見せつけてるぞw

【胸ちらキャプ画像】巨乳タレント達がドヤ顔で谷間見せつけてるぞw 【胸ちらキャプ画像】巨乳タレント達がドヤ顔で谷間見せつけてるぞw READ MORE
管理人の戯言 巨乳タレント達がテレビでこれでもか?と言うほど巨乳アピールしまくってるんだけどwそんなにオッパイばっかり見せられても困るんですどけどねwでもやっぱりあからさまに見えてるオッパイよりもチラッと見えるオッパイの方が俺は好きですねぇwあからさまに見えてるオッパイもそりゃ見てしまいますけど、チラッとも見える方がなんか余計に見たくなるでしょ?wまぁこんな大きなオッパイに抱きしめられてパイズリされてみたいと言う願望は物凄くありますけどねwだってこれは巨乳だからこそできる技ですしねwそりゃ巨乳の女の子が来てくれるならお願いするに決まってるじゃないですかwこれは貧乳にはできない技セすからねぇw屋パp莉オッパイはあるに越したことありませんよw
201705.23

【乳首チラ画像】暑くなるにつれ胸元緩くなってくる素人さんの乳首まで見えちゃってるハプニングw

【乳首チラ画像】暑くなるにつれ胸元緩くなってくる素人さんの乳首まで見えちゃってるハプニングw 【乳首チラ画像】暑くなるにつれ胸元緩くなってくる素人さんの乳首まで見えちゃってるハプニングw READ MORE
管理人の戯言 暑くなるにつれて外を出歩く女性のファッションが皆本ユルユルになってきますよねwそんな胸元をそっと覗いて見たら胸ちらどころかブラジャーが浮いちゃって乳首まで見えちゃってるじゃありませんかwこんな嬉しいハプニング滅多にありませんよwしかも見れるのはほとんど夏に限られてきますからねぇw冬だったらやっぱり首元はマフラーまいたりタートルネックとか着るから、胸ちらすら見るのが困難ですからねwしかし夏だったらもぉ谷間全開で歩いてる女性とかもいてますからねぇw目のやり場に困りますよねwすれ違ったら二度見はするでしょうw特にギャルなんかは露出度高い服着ますから最高ですよねw足もパンツ見えるんじゃないか?ってくらい露出してますしw
201705.20

【胸ちらキャプ画像】テレビ見てて美人なタレントの胸ちら見れたらやっぱりちょっと嬉しいだろ?w

【胸ちらキャプ画像】テレビ見てて美人なタレントの胸ちら見れたらやっぱりちょっと嬉しいだろ?w 【胸ちらキャプ画像】テレビ見てて美人なタレントの胸ちら見れたらやっぱりちょっと嬉しいだろ?w READ MORE
管理人の戯言 テレビをボーっと見てたら美人なタレントさんが胸ちらしてたらちょっと嬉しい気分になりませんか?w今までボーっと寝転んで診てたものがちょっと起き上がって真剣に見ようかな?と思っちゃったりしません?w特にそれが自分の好きなタレントとかだったらやっぱり興奮しますよねwまぁでも最近は胸ちらくらいは当たり前の時代になって来てますけど、それでもやっぱりガードが堅い女の子が不意に見えちゃったとかって凄く興奮しますよねwあからさまに見せられてるのと不意に見えちゃうのとでは全然違いますもんねwその不意に見せるのが上手いのが女子アナなんですよw一見清楚央奈感じでも、ふとした時に胸ちらするでしょwあの女子アナ達はあざといですよw
201705.19

【胸ちらキャプ画像】エッチな谷間をちらつかせて視聴者の目線を釘付けにするタレント達w

【胸ちらキャプ画像】エッチな谷間をちらつかせて視聴者の目線を釘付けにするタレント達w 【胸ちらキャプ画像】エッチな谷間をちらつかせて視聴者の目線を釘付けにするタレント達w READ MORE
管理人の戯言 エロい谷間をちらつかせて、視聴者の視線を釘付けにするタレント達ってやっぱりあざといと思いませんか?wそれがテレビ局の狙いなんでしょうか?wやっぱり上からの指示でもうちょっと露出多めにしていこうとか言われるんですかね?wでも女子アナなんかは衣装も自前の所多いみたいですよwそれであんなエロい谷間見せつけたりするいんだから、女子アナって本当にエロいなぁって思いませんか?w女優とかアイドルだったら衣装とか用意されてるみたいですけどねwそれであんなエロい衣装着せられたりしてるってやっぱりテレビ局側のんっらいもあるんでしょうけどwそりゃこんなエロいオッパイがテレビに映てたらやっぱり見ちゃいますもんねw
201705.17

【胸ちらキャプ画像】女子アナ達が前屈みになる一瞬胸元から全部見えちゃったw

【胸ちらキャプ画像】女子アナ達が前屈みになる一瞬胸元から全部見えちゃったw 【胸ちらキャプ画像】女子アナ達が前屈みになる一瞬胸元から全部見えちゃったw READ MORE
管理人の戯言 女子アナ達が胸元の緩い服着て、前屈みになった瞬間オッパイやらブラジャーが丸見えになっちゃってますよwk路絵は放送事故のうちに入らないんでしょうか?wまぁ女子アナがニュースの時に胸ちら使用がニュースなんかほぼほぼ生放送だし編集のしようがないんですけどねwでもニュースキャスターってすごいですよね!毎日生放送担当していて、ほぼ放送事故なしで一日やり遂げるんですからw毎日が一発勝負って事ですもんね!いきなり入って来るニュースとかにも対応しないといけませんし!少し話がそれましたけど、女子アナとかはこうやってオッパイ見られてることに自覚はあるんでしょうかね?wしかも貧乳だったら乳首まで見えちゃう可能性ありますしねw
201705.16

【胸ちらキャプ画像】巨乳のタレント達は、テレビでは必ず谷間を強調することが暗黙の了解らしいぞw

【胸ちらキャプ画像】巨乳のタレント達は、テレビでは必ず谷間を強調することが暗黙の了解らしいぞw 【胸ちらキャプ画像】巨乳のタレント達は、テレビでは必ず谷間を強調することが暗黙の了解らしいぞw READ MORE
管理人の戯言 巨乳タレント達は皆テレビに出る時に、オッパイ強調するのが暗黙の了解らしいですよwまぁオッパイ売りにしてるタレントは仕方ないですけど、巨乳の女優さんとかも結構胸元強調するような衣装でテレビに出てきますもんねwそんな露骨にエロいオッパイ見せられたら周りの男達はどこ見て喋ったらいいのかちょっと困っちゃいますよねwでもやっぱりこんなにオッパイ見えてたらどうしても視線はオッパイに行っちゃいますしねwそれも男の性ってやつですから仕方ないですけどねwそりゃこんなに美人な女性の大きなオッパイが見えてたら何度かチラ見しちゃいますよねwそこら辺の不細工な女とはわけが違いますしねw不細工な女でもやっぱり一回は見てしまうんですからw
201705.15

【胸ちらキャプ画像】前屈みになった瞬間谷間の奥深くまで見えちゃうタレント達の胸ちらw

【胸ちらキャプ画像】前屈みになった瞬間谷間の奥深くまで見えちゃうタレント達の胸ちらw 【胸ちらキャプ画像】前屈みになった瞬間谷間の奥深くまで見えちゃうタレント達の胸ちらw READ MORE
管理人の戯言 タレントさん達が前屈みになった瞬間谷間の奥深くまで見えちゃってるシーンってめっちゃエロくないですか?wもぉブラジャーとか余裕で見えちゃってますからねぇwブラジャーあってなかったラ確実に乳首まで見えちゃって放送事故なるんですけどwそんなホイホイ谷間見せつけて視聴率を稼ごうなんて、女子アナもあざとくなったもんですよねwでも女子アナのモットーは華やかでおしとやからしいですよw思わずどこがやねん!ってテレビ見ながら突っ込んでしまいましたけどw今の女子アナって結構エロい女子アナ多いですもんねw特にバラエティー出てる女子アナなんかはそのばの空気を呼んでか、結構エロい事もしちゃいますしねwそれのどこがおしとやかだよなw
201705.14

【胸ちらキャプ画像】最近テレビ見てたらそんなにオッパイ見せてくるのはわざとか?って思えるよなw

【胸ちらキャプ画像】最近テレビ見てたらそんなにオッパイ見せてくるのはわざとか?って思えるよなw 【胸ちらキャプ画像】最近テレビ見てたらそんなにオッパイ見せてくるのはわざとか?って思えるよなw READ MORE
管理人の戯言 最近テレビ見てるとよく胸ちらしてるタレント見るけど、あれってわざとやってるんでしょうかね?wだってかなりの頻度で見ますよw一日中テレビつけてたら絶対一回は見ますからねぇwしかも巨乳タレントでもない女子アナとかでも普通に胸ちらしちゃってますしねwまぁ今からドンドン暑くなっていくことだし、更に胸ちらするタレント達は増えていくんでしょうけどねw胸元ガッツリ空いた服着て前屈みに何かなったらオッパイ丸見えになっちゃいますからねぇwそんな春化をカメラマンが逃すわけないじゃないですかねw一番視聴率上がるところなんですからwやっぱりむねちらしろとか上の人達にも言われてるんでしょうかね?wだったら全部エロ番組にしたらいいのにw
201705.11

【胸ちらキャプ画像】最近の胸ちらって偶然見れるより、必然的に見れるよなw

【胸ちらキャプ画像】最近の胸ちらって偶然見れるより、必然的に見れるよなw 【胸ちらキャプ画像】最近の胸ちらって偶然見れるより、必然的に見れるよなw READ MORE
管理人の戯言 最近の胸ちらってテレビ見ててもそうだけど、偶然見れるって言うよりかは、もぉ必然的に見れるようになってませんか?wそりゃそんな胸元ガバガバな服着てたら思いっきり胸ちらするに決まってるじゃないですかねぇwそんな事よりもオッパイ大きいタレントさんなんかは谷間見せつける衣装で出てくるんだから、胸チラどころじゃありませんよwでも街中歩いてても素人の女の子でもそんな格好しながら歩いてる女の子結構いてますけどねwオッパイ出すのはもぉお洒落な時代になって来てるみたいですよwいい時代になったもんですよねw露出がお洒落なんて最高じゃないですかwこれからどんどん暑くなるもんだから、露出の多い服着て出歩く女の子がたくさん増えてきますよw
201705.06

【胸ちらキャプ画像】テレビなのにこんなエロい谷間見せつけるとかあざとすぎやしないか?w

【胸ちらキャプ画像】テレビなのにこんなエロい谷間見せつけるとかあざとすぎやしないか?w 【胸ちらキャプ画像】テレビなのにこんなエロい谷間見せつけるとかあざとすぎやしないか?w READ MORE
管理人の戯言 テレビなのにこんなエロいオッパイ見せつけるとかあざとすぎると思いませんか?wオッパイ出視聴率上げようとしてるのがモロ分かりですもんねwそれにしてもテレビで見せつけるだけのことあって皆さんいいオッパイしてますよねw形も綺麗そうだし、大きさも抜群ですよねwEカップくらいがちょうどいい感じしませんか?wそれ以上大きくなってお垂れてそうだしwギリギリのラインがEカップくらいなのかな?と思いますw後は乳首が綺麗だったら文句なしですよねwこんな毛オッパイの形も大きさもよくても乳首で最後台無しのパターンあり得ますからねぇw真っ黒な乳輪してたらやっぱり萎えますもんねwまぁそれでもやる時はやるんですけどねw
ページ:1234567...23»