グラビア画像まとめ- グラッピィ -
201907.14

【森咲智美グラビア画像】セクシーでスタイル抜群なGカップくびれボディがめちゃシコ過ぎる!

【森咲智美グラビア画像】セクシーでスタイル抜群なGカップくびれボディがめちゃシコ過ぎる! 【森咲智美グラビア画像】セクシーでスタイル抜群なGカップくびれボディがめちゃシコ過ぎる! READ MORE
管理人の戯言 前回、森咲智美さんについて記事を書いた時はインスタフォロワー100万人超えの快挙という事でした。しかし現在はなんと140万人だそうで、着実にファンを増やしていますね。正直凄い! ヌードにこそなりませんが、かなり攻めた衣装で下手な全裸よりシコリティが高い姿を公開されているんですから、ガチファンとまではいかずともオナニーのズリネタとしてフォローしておこうって思う男性は多いでしょうね。 かなり大人っぽい雰囲気で同年代男性はもちろん、年上のお姉さん的な妄想を膨らませた10代の年下青年なんかもハマりそう。優しくセックスをリードして、童貞を貰ってくれるエッチなお姉さんっていう設定で妄想オナニーしたら、めちゃくちゃ興奮して気持ち良い射精が出来そうです。フィニッシュは中出ししながらイカせてあげるのも良いですが、Gカップの激エロ巨乳に思いっきり熱いザーメンをブッカケてみたい。そして、亀頭をお口に持っていってお掃除フェラまでさせたい。彼女の顔立ちだと、フェラ顔が凄くエロそうで想像しただけで辛抱タマリマセン!
201907.11

【多田あさみグラビア画像】Fカップ美女が開脚しまくってるんだけどマンコを見て欲しいのかなwwww

【多田あさみグラビア画像】Fカップ美女が開脚しまくってるんだけどマンコを見て欲しいのかなwwww 【多田あさみグラビア画像】Fカップ美女が開脚しまくってるんだけどマンコを見て欲しいのかなwwww READ MORE
管理人の戯言 Fカップを誇るくびれ巨乳ボディがめちゃシコなグラビアアイドル多田あさみさん。様々なビキニ水着やセクシーなランジェリー姿を披露してくれていますが、もちろんエロいのは衣装だけじゃありません。パイズリをさせたくなる乳寄せポーズはもちろん、おちんちんを挿れて欲しいのかな?って妄想させる開脚ポーズがタマリマセン。特に開脚してしゃがんでいる格好なんか、騎乗位で自分からチンポを挿入しようとしている雰囲気で、そんな彼女とセックスをしているところを妄想しながらのオナニーが気持ち良い!中出しをキメるまで膣内をピストンしまくりてぇ〜w 現在は30歳になり、所属事務所も変わったりと身の回りが慌ただしいからなのか新作DVDが出ていないのがとっても残念。大の猫好きである事から、ご自身でも保護猫の里親募集も兼ねている猫カフェを運営している事もあるのかも知れません。 ツイッターでももっぱら猫の話題が中心。一応、要望があればグラビアアイドルの仕事もする様なニュアンスが見て取れるので引退はしていない様ですね。 今後、アラサーならではのセクシーで挑発的な、オカズにしてチンチンをシゴきたくなるグラビアやDVDへの復活に期待したいと思います。
201906.30

【ローターオナニー画像】綺麗なお姉さんやエッチなギャルが大人のオモチャでオマンコ弄りwwww

【ローターオナニー画像】綺麗なお姉さんやエッチなギャルが大人のオモチャでオマンコ弄りwwww 【ローターオナニー画像】綺麗なお姉さんやエッチなギャルが大人のオモチャでオマンコ弄りwwww READ MORE
管理人の戯言 綺麗なお姉さんやエロギャルがピンク色のエッチなオモチャをクリトリスそして陰唇に押し当て、大股をおっぴろげてオマンコ全開にしながら感じで喘ぎまくる姿を妄想しながら、今回集めた画像でチンコをシゴくとオナニーがめっちゃ捗ります!いっしょにオナニーを見せっこしている気分に浸りながら、熱い精子をブッカケるつもりで思いっきり射精してしまいましょう。はぁ〜、スッキリw 全裸でベッドに寝転がって、オッパイを自分でモミモミしながらローターオナニーに耽っている姿も良いですが、私的にはやっぱり着衣のままシちゃってる姿が好きですね。 準備万端って感じではなく、不意にムラムラしてきて股間を弄っているうちに盛り上がってきてしまい、ローターを持ってきて下着の上から刺激を与える。そんな突発的なオナニーがたまりません。 男もセンズリするつもりでエロ動画を準備して思いっきりシゴく事もあれば、不意に見つけたエロ画像でチンコがうずうずしてシゴきたくなったりする事がありますよね。そんな感じで女性にもこういうムラつきがあっても良いんじゃないかなって妄想していますw バッグにミニローターを仕込んでいて、会社のトイレでオナニーしちゃう制服OLとかイイですよね。興奮します。暇を持て余した若妻の昼下がりオナニーとか最高ですね!
201906.16

【小嶋陽菜グラビア画像】芸歴20周年目前の元AKB48アイドルが見せた谷間チラリ画像がこちら

【小嶋陽菜グラビア画像】芸歴20周年目前の元AKB48アイドルが見せた谷間チラリ画像がこちら 【小嶋陽菜グラビア画像】芸歴20周年目前の元AKB48アイドルが見せた谷間チラリ画像がこちら READ MORE
管理人の戯言 アイドルとはいえ最近は大胆に肌を見せる時代。特にAKB48等は所属人数も多く様々なタイプが居るので、結構大胆に露出したグラビアや写真集を撮っている女性も居ますよね。 2017年にAKB48アイドルを卒業した「こじはる」の愛称で親しまれている小嶋陽菜さんも、オッパイの谷間を大胆に披露する写真を撮っている内のひとり。彼女の場合は成人済みという事もあったんでしょうけど、ビキニやランジェリーを着用してエロいクビレボディを大胆に見せつけまくっていますね。流石にグラドルの様な更に踏み込んだセクシーな姿までは撮っていませんが、これでもファンにとっては充分オナニーのオカズになりそうな見せっぷりです。年下男性なら、こんな綺麗でエッチなお姉さんが身近に居たらなぁ〜…なんて妄想しながらのセンズリが捗っちゃいそう。 卒業後はタレントやファッションモデルとして芸能界に居ますがテレビで見かけることは少なくなってしまいました。やはり元AKBというだけでは厳しいのか…?と思えますが、彼女の場合は自らファッションブランドを立ち上げてファッション業界で頑張ろうとしているからなのかも知れません。 一時期はスタイルの劣化を噂されていましたが、現在は身体をシェイプアップして綺麗になっているそうなので、30歳を越えた今ならではのグラビアを撮ったりしませんかね〜?