201702.16

【パンチラキャプ画像】テレビなのにパンチラする女多すぎだろww

【パンチラキャプ画像】テレビなのにパンチラする女多すぎだろww 【パンチラキャプ画像】テレビなのにパンチラする女多すぎだろww READ MORE
管理人の戯言 テレビなのにパンチラしちゃうタレントさん多すぎるでしょwって言うか 素人の女性までテレビでパンチラ映されちゃってるしwさすがに素人のパンチラは映したら不味いだろう!と思いますけど、見てる方はラッキーですからねwタレントさんだけでなく、テレビで素人のパンチラまで見れるんだったらわざわざ外に行かなくても見れますねwまぁ生で見たい人はやっぱり風の強い日に外歩かないと見れないでしょうけどwそれかJKが帰る時間にコンビニで待ち構えるとか?wその方が一番効率いいかもしれませんけどねw学校の近くのコンビニってたむろしやすいからパンチラ夫宝庫ですしねw後は近くの公園とかがやっぱりパンチラスポットでしょうか?w公園は人妻のパンツも見れますしねw
201702.09

【パンチラキャプ画像】自分の方にカメラ向いて無くても油断してたらパンチラしちゃってますよw

【パンチラキャプ画像】自分の方にカメラ向いて無くても油断してたらパンチラしちゃってますよw 【パンチラキャプ画像】自分の方にカメラ向いて無くても油断してたらパンチラしちゃってますよw READ MORE
管理人の戯言 自分の方にカメラ向いて無くても油断してたらパンチラが映っちゃってるんですけどwミニスカ―と履いてる時に気が受けたらすぐパンチラしちゃう女性タレント結構いてますよねw特にアイドルとかグラビアアイドルはすぐにお股開きますからねぇw見せパン履いてるからって関係ないですからねwテレビでこんなにパンツ見えちゃってるって言う事は多分私生活でもすぐにパンツ見せちゃう子なんでしょうねwどっかご飯とか行ってもお股の緩い女の子がパンツ見せながらご飯食べてたり無防備にしゃがんでパンツ見えてたりとかよく見かけますもんねwその癖盗撮やらなんだかんだうるさいでしょw見られたくないならそんなに短いスカート履くんじゃないよ!って言いたくなるのは俺だけ?w
201702.04

【パンチラキャプ画像】あちゃーこれは放送事故だわ!だってパンツ丸見えだもんwww

【パンチラキャプ画像】あちゃーこれは放送事故だわ!だってパンツ丸見えだもんwww 【パンチラキャプ画像】あちゃーこれは放送事故だわ!だってパンツ丸見えだもんwww READ MORE
管理人の戯言 これはまさしく放送事故ですねw思いっきりパンツ映っちゃってるのにこれ編集してる人も気付かなかったんですかね?wまぁ生放送の場合は仕方ありませんけど、それでもカンペみたいなので教えてあげたらいいのにwでもカンペ見てパンツ見えちゃってますよ!とか出されたら恥ずかしいし、笑っちゃいそうですよねw俺が隣にいたら多分噴き出してますよwそれとアイドルとかの場合は見せパンだから多少見えてもそんなに気にしないんでしょうね!大概黒のパンツって見せパンかブルマみたいなの履いてますもんね!でもたまにその見せパンが食い込んじゃって結局生パンまで見えちゃってるアイドルの子とかたまにいてますけどねw流石にそこまで見えてたら品がないだろ!とか思っちゃいますけどw
201702.02

【パンチラハプニング画像】風吹いてパンツ見えればラッキー!パンツがTバックだたら超ラッキーw

【パンチラハプニング画像】風吹いてパンツ見えればラッキー!パンツがTバックだたら超ラッキーw 【パンチラハプニング画像】風吹いてパンツ見えればラッキー!パンツがTバックだたら超ラッキーw READ MORE
管理人の戯言 ふらっと街を歩いてたりして、とつぜんの突風で前を歩いていた女の子のスカートがめくれて思いっきりパンツが丸見えになった裸もの凄く嬉しいですよねwそれでなくても夏場なんかはスカートひらひらさせながら歩いてる女の子がいたらスカートめくれろ!って念じながら後ろつけたりしたことないですか?wこういうハプニング的なパンチラってすごい興奮しますよねwしかもその見えたパンツがTバックだったらさらに興奮するでしょうw後ろから見てたら一瞬ノーパンなんじゃない無いのか?と思っちゃうくらいですもんねw見ず知らずの女の子のお尻が拝めるなんて風俗に行くくらいしかありえませんからwそれが一瞬のハプニングで見れたら超ラッキーな一日でしょww
201701.27

【アニメキャプ画像】昔のアニメは普通にオッパイだしてたんだけどなぁww

【アニメキャプ画像】昔のアニメは普通にオッパイだしてたんだけどなぁww 【アニメキャプ画像】昔のアニメは普通にオッパイだしてたんだけどなぁww READ MORE
管理人の戯言 昔のアニメは良かったですよねぇwやっぱりしずかちゃんオお風呂シーンなんかは鉄板物ですからねぇwそれとランマも懐かしいですよねw水を被っちゃうとランマが女の子になっちゃってオッパイ丸出しにしちゃうんですからwドラゴンボールも最初の方はブルマのオッパイシーンやらパンチラシーンなんかも結構ありましたしねwぬ~べ~なんかは完全にエロ目線緒オッパイの出し方だったしなぁwどのあにめも面白くて少しエッチでしたねwこれも作者の遊び心なんでしょうけど、やっぱり漫画家さんも結構スケベな人多いんですねwでも今じゃテレビのいろんな規制が厳しくなっちゃって、そんな遊び心とか入れさせてもらえなくなったからなんか詰まんなくなりましたね!
201701.25

【パンチラキャプ画像】タレントさん達のパンチラをカメラマンは見逃さないww

【パンチラキャプ画像】タレントさん達のパンチラをカメラマンは見逃さないww 【パンチラキャプ画像】タレントさん達のパンチラをカメラマンは見逃さないww READ MORE
管理人の戯言 タレントさん達のパンチラする瞬間は、カメラマンも見逃さないですよw何だって一番視聴率取れる瞬間ですからねwネットもダイブ荒れますし、速攻動画とか出配信されちゃいますからねwそんな短いスカート履いてバラエティー番組なんか出たらそりゃパンツ見えちゃいますよねwただ座ってるだけでもパンツ見え央になってるのに、その上お股広げたらそりゃ確実にパンツなんか見えちゃうでしょうwまぁミニスカ履いてるタレントさんなんかは見せパンとか履いてるんでしょうけど、とkにアイドルなんかは見せパン履いてるからって見られてもいいという意識がありますよねwそんな意識だから普通の番組と出た時にパンツ見えちゃうんですよwやっぱり常日頃気を付けとかないとねw
201701.24

【おマンコキャプ画像】テレビなのに思いっきりお股広げちゃう女性タレントがあわやハミマンしてないか!?w

【おマンコキャプ画像】テレビなのに思いっきりお股広げちゃう女性タレントがあわやハミマンしてないか!?w 【おマンコキャプ画像】テレビなのに思いっきりお股広げちゃう女性タレントがあわやハミマンしてないか!?w READ MORE
管理人の戯言 テレビなのに何がしたいのか、お股思いっきり広げちゃう女性タレント達がお股広げすぎてあわやハミマンしそうになってるタレントもいてますよwショートパンツでお股思いっきり広げたらカメラアングルでは確実にマンコ見えてる角度ありますからねw横から見たら丸見えになってるの分かってないんですかね?wそれにしてもエロい股関節してますねぇwこの黒ずんできた股関節も舐め回してあげたくなりますよねwこの辺舐められる野も中々気持ちいですからねw焦らさないで早く舐めてほしくなる場所でしょwちょっとパンツでもずらしたらもぉすぐそこにはマンコがあるんですからwって言うかこのタレント達パンツは普通に見えちゃってるけど気にしないんですかね?w
201701.23

【パンチラキャプ画像】テレビでこんなけスカートの奥まで見えてるんだからこれはパンツだろ?w

【パンチラキャプ画像】テレビでこんなけスカートの奥まで見えてるんだからこれはパンツだろ?w 【パンチラキャプ画像】テレビでこんなけスカートの奥まで見えてるんだからこれはパンツだろ?w READ MORE
管理人の戯言 テレビでこんな毛スカートの中の奥の方まで 映ってるんだからこれはもうパンツが見えてると言っても過言ではないと思うんですけどwよくパンツ見えた!とか言う人いてますけどそこまで見えてる気がしないんですよねw明らかにパンツなんか見えてないのに女子アナのパンツが見えた!とか言ってるサイトありますけど、釣りもいいとこなんですよwせめてもうちょっとじっくり見て見えてるか見えてないかを考えさせてくれるような画像じゃないと面白くありませんよねwミニスカート履いてるだけで見えた!とか騒がれたらタレントさん達もたまったもんじゃありませんよwでもまぁお股の緩いタレントさんも多いですけどねwミニスカート履いてたら大概下に見せパンみたいなの履いてるみたいですけど、それが見えてるだけでも十分ロイですからw
201701.19

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってやたらしゃがみパンチラしてないか?ww

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってやたらしゃがみパンチラしてないか?ww 【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってやたらしゃがみパンチラしてないか?ww READ MORE
管理人の戯言 女子ゴルファーってライン読むとき絶対しゃがみパンチラしてますよねwまぁアンダースコート履いてるから気にしないんでしょうけど、あんなことやってるとつい癖で普段でもやってしまいそうですけどねw実際にカップに入ったら普通に前屈みになってボール取ってる選手は、普段でも何か落としたときにいつもの癖で前屈みになって拾おうとして思いっきり後ろ二いてた人にパンツ見せちゃったってエピソードあったみたいですよwやっぱ普段から女の子なんだから女の子らしい事しとかないとそれがついくせになっちゃって出ちゃいますよねwしかし女子ゴルファーの皆さんムチムチの良い太ももしてますよねwやっぱりゴルフも下半身は大事みたいおですからねw
201701.17

【お宝キャプ画像】バコバコTVのこたつで忘年会とか言う企画で美女のマンコ見えそうなってて焦ったw

【お宝キャプ画像】バコバコTVのこたつで忘年会とか言う企画で美女のマンコ見えそうなってて焦ったw 【お宝キャプ画像】バコバコTVのこたつで忘年会とか言う企画で美女のマンコ見えそうなってて焦ったw READ MORE
管理人の戯言 ケンコバのバコバコTVの企画で、こたつで忘年会と言うコーナがあったんだけど、美女達がこたつの中に入ってるお題を足で撮ってそのお題について話し合うというゲームでお題を取る時にお股広げるもんだからパンツ丸見えになっちゃうんですよwパンツくらいならまぁそういうゲームなんだろうな!って感じなんですけど、そのパンツがですよ!あまりにも食い込んじゃってあわやマンちらじゃねえか?ってくらい際どい所まで見えちゃってるんですよねw多分これ見る人が見たらビラビラ見えてるじゃねえか!って言う人もいてるかもしれませんよwモザイクもかけてないから中々エロいショット撮れちゃってますよwその他にも巨乳のナマオッパイとか見所満載ですw
ページ:1234567...46»