201703.13

【太ももキャプ画像】タレント達のエロい太ももにチ〇コ擦りつけてぶっかけてみたいなぁw

【太ももキャプ画像】タレント達のエロい太ももにチ〇コ擦りつけてぶっかけてみたいなぁw 【太ももキャプ画像】タレント達のエロい太ももにチ〇コ擦りつけてぶっかけてみたいなぁw READ MORE
管理人の戯言 タレントさん達のエロい太ももにチンコ擦りつけて思いっきり精子ぶっかけて汚したくなりませんか?w脚フェチなら一度はやってみたいと思うんですけどwぶっかけるならでもやっぱり黒のストッキング履いてもらってる方がいいかなwパンストとかってやっぱりエロいですもんねwパンスト見たら破りたくなるのが男の性って言うもんでしょwビリビリに穴を開けまくってパンツズラシテ挿入するあのエロさはたまりませんw何荒パンストの下はノーパンとかだったらもっと興奮するんですけどねwパンストが好きな人は本当に好きですもんねw俺はどっちかと言うと生足派何でそんなにパンストの良さが分かってないんですけどwだってどっちみち脱がすんでしょ?w
201703.09

【太ももキャプ画像】やっぱり美女の生足はたまらなくエロくないか?ww

【太ももキャプ画像】やっぱり美女の生足はたまらなくエロくないか?ww 【太ももキャプ画像】やっぱり美女の生足はたまらなくエロくないか?ww READ MORE
管理人の戯言 パンスト履いてる脚もいいでうsけど、やっぱり生足が一番エロくないですか?w美女の生足ってそそられますよねwこの時期まだパンスト履いてる人の方が多いんで、パンストフェチの男達からしたら天国でしょうけどねwでも俺はやっぱりどっちかというと生足が好きですねwあの綺麗なスベスベした足に絡まりたくてたまりませんwたまに冬だから足なんか見せないという女性はムダ毛処理怠ってチクチクする時もありますけど、さすがに女子力低いなって思っちゃいますね!屋パp莉いつ何時であってもそういうことがあるかもしれないんだから、そういう処理はきちんとしといてほしい物ですよwあの美女達のムチムチな太ももなんか見てたら舐め回したくなりますからねw
201702.02

【太ももキャプ画像】タレントさん達が綺麗な足してるの分かりますけど、露出し過ぎたらパンツまで見えそうですよw

【太ももキャプ画像】タレントさん達が綺麗な足してるの分かりますけど、露出し過ぎたらパンツまで見えそうですよw 【太ももキャプ画像】タレントさん達が綺麗な足してるの分かりますけど、露出し過ぎたらパンツまで見えそうですよw READ MORE
管理人の戯言 タレントさん達が綺麗な脚を自慢したくて露出させてるのは分かりますけど、あんまり露出させてるとパンツまで見えそうになってますよw見てる側からしたらもっと見せろ!って感じですけどねwでもスラっとした綺麗な脚から見えるパンチラはもの凄く興奮しますよねwムチムチな太ももの先には一体どんなパンツ履いてるんだろうか?とか想像しただけでこうふんしますからねぇwもしかしてTバックなんじゃないか?とかやっぱりっ子は清潔感のある白のパンツをはいて欲しいとか、言い出したらきりがないですよwこんな美人な女性だったらどんな下着でも似合いますからねwスタイルがよくて美人な女性は何着ててもに会っちゃうところが凄いですよねw
201701.30

【太ももキャプ画像】テレビに映る美人の太ももに顔面スリスリしたくならね?w

【太ももキャプ画像】テレビに映る美人の太ももに顔面スリスリしたくならね?w 【太ももキャプ画像】テレビに映る美人の太ももに顔面スリスリしたくならね?w READ MORE
管理人の戯言 テレビに映る美人の太もも見てるとその太ももに顔面スリスリしたくなってきませんか?wまぁタレントさんで顔面スリスリした時にまさかのチクチクすることは無いでしょうwちゃんと毛の処理くらい欠かさずしてるでしょうからねwそんなすべすべムチムチな太ももっていいですよねwずっとスリスリしときたくなるでしょうw一緒に寝てても足ずっと絡ませときたくなりますしねwそれが冬になると別に見られないからと言って、腋毛とかムダ毛の処理を怠る女が多くなってくるんですよねw特に風俗嬢はちゃんと処理しといてほしいんだけどw風俗嬢で何かチクチクしたら最悪ですからねwマン毛だって剃ってるのはいいんだけど、生えかけてきてるマン毛で素股とかされたらただ痛いだけですからねw
201701.26

【太ももキャプ画像】タレントさん達の綺麗な脚で一度虐められてみたくはありませんか?w

【太ももキャプ画像】タレントさん達の綺麗な脚で一度虐められてみたくはありませんか?w 【太ももキャプ画像】タレントさん達の綺麗な脚で一度虐められてみたくはありませんか?w READ MORE
管理人の戯言 こんな美女の綺麗な脚だったら一度くらい虐められてもいいかな?って思いませんか?w足舐めなさいとか言われてもそんなに嫌な感じしないですよねwふくらはぎから露出してるその太ももの付け根まで綺麗いに舐め回してあげますよwそしてその綺麗な脚でチンコ虐めて貰えれば幸せですwまぁドⅯな人はこれくらい何てことないでしょうけどwでもⅯじゃなくても美人な人の脚くくらい舐めれますよねw完全にsな男はそんな事で気なんでしょうか?俺もどちらかと言うとⅯな方なのでそれくらいならできると思うんですけどw男性ってなんやかんや言うてⅯな方が多いでしょ!痛いのは嫌ですけど、恥ずかしいくらいの事だったら案外できますよねw女の子の前で四つん這いになったり?www
201701.17

【太ももキャプ画像】思わず舐め回したくなるようなアイドルや女子アナのエロい太ももw

【太ももキャプ画像】思わず舐め回したくなるようなアイドルや女子アナのエロい太ももw 【太ももキャプ画像】思わず舐め回したくなるようなアイドルや女子アナのエロい太ももw READ MORE
管理人の戯言 アイドルとか女子アナのエロい太ももって見てるでで興奮するよなwそんな太ももを舐め回してみたいとこ思ったことないですか?wムチムチでスベスベな太もも舐め回して、そのエロい太ももでチンコ挟んで貰ったりしたらめちゃくちゃ気持ちいでしょうねw女性にうつ伏せになってもらって足を組むような形で太もも密着してもらい、そこにチンコ挟んで貰って腰振るの凄い気持ちいですよw一回風俗行ったときに太ももこきでこの方法でやってもらって見てくださいw微妙に挿入できそうでできないもどかしさが逆に興奮してきて気持ちいんですよねw素股の上手い女の子の素股テクは本当に挿入してるんじゃないだろうか?って思わせるくらい気持ちいから凄いですよねw
201701.10

【太ももキャプ画像】タレントさんんの露出した太ももにチンコ擦りつけてみたいww

【太ももキャプ画像】タレントさんんの露出した太ももにチンコ擦りつけてみたいww 【太ももキャプ画像】タレントさんんの露出した太ももにチンコ擦りつけてみたいww READ MORE
管理人の戯言 女性タレント達が露出させてる太ももにチンコ擦りつけて、そのエロい太ももに思いっきりぶっかけたくなりますねぇwパンストの太ももも気持ち良さそうですし、やっぱり生足も捨てがたいですねw皆さんはどちらが好みでしょうか?w結構これは分かれると思いますけど、パンストフェチの人も結構いてますもんねw風俗とか行ってもオプションでパンスト注文する人ちょこちょこ見かけますしねw俺は生脚派何で注文しないんですけど、パンストに擦り付けるのが気持ちいんでしょうか?それとも破って犯す感じが好きなんでしょうか?どっちなんでしょう?wノーパンにパンスト派結構興奮するって言う人もいてますしねwマンkの部分だけ破いてそこからハメるのがタマランって言う人もいてますからねw
201612.29

【太ももキャプ画像】太ももくらいならテレビでもガンガン露出しちゃうタレント達w

【太ももキャプ画像】太ももくらいならテレビでもガンガン露出しちゃうタレント達w 【太ももキャプ画像】太ももくらいならテレビでもガンガン露出しちゃうタレント達w READ MORE
管理人の戯言 太ももくらいならテレビでも余裕で露出しちゃうタレントさん達なんだが、そんな太ももに我々男性陣はやっぱりエロい目で見てしまいますよね?wそのムチムチのエロい太ももでチンコ挟んで貰いと願っている事かwどんなけチンコ擦りつけてみたいと思ってるか知る余地もないだろうwそんな男達の目の前で大胆に露出させる美女達は罪ですよねw誘惑だけしといて後はほったらかしなんだから、こっちは性欲だけたまってムラムラしちゃいますよwしかもたまに太もも露出し過ぎてパンツまで見えちゃってるタレントさんもいますしねwまぁそれは―大サービスしてくれてるんだと思いますから、そこまで見せてくれると嬉しいですよねw特にショートパンツは結構パンチラしやすいですからねw
201612.09

【太ももキャプ画像】あわやパンチラか!?と思わせるほど大胆に太もも露出させてるタレント達w

【太ももキャプ画像】あわやパンチラか!?と思わせるほど大胆に太もも露出させてるタレント達w 【太ももキャプ画像】あわやパンチラか!?と思わせるほど大胆に太もも露出させてるタレント達w READ MORE
管理人の戯言 もしかしてこれパンツ見えてるんじゃないか?と思わせるくらい、太もも露出させてるタレント達ってエロすぎるでしょwパンツもみたいですけど、その前にこの太もも見てるだけで十分興奮しますからねwエロくてムチムチな太もも損安易見せられたら思わず舐め回したくありますよwもぉ生足とは言いません!何ならパンスト越しでもいいからそのエロい太もも舐めさせてwそれと、パンスト履いた状態でローション垂らして太ももこきされてみたいんですけどw正直パンスト越しにチンコしごかれたりするのってそんなに気持ちい物なんですか?wよくAVとかでも女性のパンツにチンコくるんでチンコしごいたりしてる所見たりしますけど、気持ちいいというより痛そうなんですけどw
201612.03

【太ももキャプ画像】あなたは黒パンスト派?それとも生足派?どちらもエロいテレビに映った太ももww

【太ももキャプ画像】あなたは黒パンスト派?それとも生足派?どちらもエロいテレビに映った太ももww 【太ももキャプ画像】あなたは黒パンスト派?それとも生足派?どちらもエロいテレビに映った太ももww READ MORE
管理人の戯言 皆様はどちらの方が弧のみですか?k路絵はかなり割れると思うんですけどねw結構パンストフェチの男って多いみたいですけどw私はやっぱり生足の方が好きなんですけどねw確かにパンう戸越のパンツを見るのもエロくて好きなんですけど、どっちみち脱がすんだしそれだったら最初から生足でいいんじゃないか?と思うんですよねwでもそれをマニアの友達に言うと、バカ野郎!と一喝されてしまうんですよwパンストは破いて徐々に脱がしていくのが楽しいんだとかwこの人は結構Sっ気が強いんだろうなと思いましたけどwまぁAVとかでもよくパンストや破いてパンツずらして挿入してる所とかよく見ますけどwって言うかパンストこきって気持ちいんですかね?それだけ知りたいから今度風俗行ったらパンストのオプション付けてもらおww
ページ:123»