201611.28

【テレビキャプチャ画像】地上波の深夜番組で放送された「膣圧トレーニング」がエロかったwww

【テレビキャプチャ画像】地上波の深夜番組で放送された「膣圧トレーニング」がエロかったwww 【テレビキャプチャ画像】地上波の深夜番組で放送された「膣圧トレーニング」がエロかったwww READ MORE
管理人の戯言 私の時代は地上波の深夜のエロ番組と言ったら「夜美女」でしたが、今は「ケンコバのバコバコテレビ」ですね。このケンコバのバコバコテレビで「膣圧トレーニング」を3人の美女がビキニ姿でやってたのがエロかったので、キャプチャしました。膣圧トレーニングだけの部分だと画像枚数が少なかったので、おまけで同番組内でのニップレスおっぱいもキャプチャしときました~。
201611.27

【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻のキャプ画像をたっぷりとお楽しみください

【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻をたっぷりとご覧あれ 【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻をたっぷりとご覧あれ READ MORE
管理人の戯言 細身体型というかロリ体型というかガリガリというか凄い微妙なラインの体してる女性が「もっと温泉に行こう」に出演し、温泉をレポートする際、脱衣シーンや入浴シーンがあったので、キャプってやりました!この裸体はどうなんでしょうか。個人的には肉付きイイ方が好みなので、正直キャプっててあんまり手応えなかったんですが、この貧相な身体はウケるのか??w
201611.26

【テレビキャプ画像】ケンコバのバコバコTVでの「セクスィバトル」がエロかった件

【テレビキャプ画像】ケンコバのバコバコTVでの「セクスィバトル」がエロかった件 【テレビキャプ画像】ケンコバのバコバコTVでの「セクスィバトル」がエロかった件 READ MORE
管理人の戯言 お馴染みの「ケンコバのバコバコテレビ」で美女と言うには烏滸がましいレベルの美女二人が「セクスィバトル」を繰り広げてた。黒の下着の子は結構好みでブラジャー小さ目なので、下乳ヤッホィな感じになってますが、もう一方の方は身体はべリグなんですが、顔はまぁ風俗で出てきたら当たりレベルかなってぐらい。肝心のバトルの内容は如何にエロぃポーズを取れるかなんですが、黒の方はエロぃよぉ。180℃開脚して前屈だから股間ぱっくりのおっぱいの谷間ムギューって。もう一方はキャッチャーのポーズとか言ってただ中腰で手を前にして伸ばしてるだけ。なんだかなぁ。。。まぁ結果はお察しの通りです。
201602.24

【放送事故画像】臭そうな足の裏だけど、美人だったらちょっと臭ってみたいマニアな画像集www

【放送事故画像】臭そうな足の裏だけど、美人だったらちょっと臭ってみたいマニアな画像集www 【放送事故画像】臭そうな足の裏だけど、美人だったらちょっと臭ってみたいマニアな画像集www READ MORE
管理人の戯言 足の裏なんかに普通は興奮何かしないんでしょうけど、フェチの人っているんですよねw臭ければ臭いほどいいって言うマニアな人がwそれも美人だったら最高なんでしょうねwでも足こきなんかは少し興味ありますけどねw手コキヤラパイズリなんかは王道ですけど、足こきってなったらちょっとマニアックになってきますもんねwしかも自分の彼女とかになると余計頼みにくくなってきますしwしかもこぉゆうフェチな人って臭い足じゃないと嫌だって人もいますしねwでも美人な女性の足の裏とかって少し臭ってみたくもなくないですか?wこんな美人なのにめっちゃ臭かったらちょっと興奮するかもw舐めろまで言われると無理はありますけどねwでもローションプレーで足裏とか舐められたら結構気持ちいですよねw
201601.31

【アスリート画像】これからの女子アスリート界を担う若手アスリート達をオジサン達は応援していますww

【アスリート画像】これからの女子アスリート界を担う若手アスリート達をオジサン達は応援していますww 【アスリート画像】これからの女子アスリート界を担う若手アスリート達をオジサン達は応援していますww READ MORE
管理人の戯言 若いっていいですねぇw若いってだけで可愛く見えたりしますもんねwこれからの女子スポーツ界を担う期待の星たちが頑張ってますよ!オジサンたちも頑張って応援してあげないとw勿論エロ目線でなんか見てたらダメですよwwまぁ男なら多少はしょうがないですけどwちょっと前には春高バレーが大分にぎわしてくれましたね!その前は女子駅伝ですか!皆さん本当にお疲れ様でした!でもやっぱりこんなけ若い女の子がこぉやって肌を露出さしてテレビ映ってたらどぉしてもちょっとはエロい目で見てしまいますねwもぉビーチバレーはだめでしょ!wピチピチの肌が見放題ですからねwでもこぉやって若い子達が頑張ってる姿はいい物でちゃんと応援してあげましょうねww
201511.02

【アスリート画像】世界にも負けてない日本人アスリートの巨乳どぉだwww

【アスリート画像】世界にも負けてない日本人アスリートの巨乳どぉだwww 【アスリート画像】世界にも負けてない日本人アスリートの巨乳どぉだwww READ MORE
管理人の戯言 世界のアスリートもかなりの巨乳の人多いですけど日本の女子アスリートも負けてないですよww中々いいオッパイしてますからwしかも日本はやっぱリただ大きいだけじゃなくて質もいいですからwだから形もいいでしょw外人さんみたいにそこまで強調しないのも日本人のいいところでしょwそれにしても、スポーツするのにはそんなにオッパイ大きくなくてもいいのにねwむしろ邪魔なくらいでしょw重いし大きかったら邪魔にもなるだろうし、男達からはエロい目でばっかり見られるだろうしwプレーに集中できないでしょwでもそのアスリートだからこその巨乳は我々サポーターとしては大好きなんですけどねw引き締まった体に大きなオッパイw最高じゃないですかww
201510.31

【放送事故画像】女子アナ達のエロ可愛いハロウィンコスプレwww

【放送事故画像】女子アナ達のエロ可愛いハロウィンコスプレwww 【放送事故画像】女子アナ達のエロ可愛いハロウィンコスプレwww READ MORE
管理人の戯言 女子アナ達がハロウィンコスプレで浮かれてますよww気さされてるのか自分で選んだのかは分かりませんが、似合ってる人もこれはあんまりだろって思う女子アナもいますけど皆さん楽しそうですねwニュースでも素人のコスプレの報道がやってましたけど、皆さん中々過激なコスプレしてますねwwこの年になったら何がそんなに谷惜しいのか分かりませんが、第三者の目から見たら中々うっとうしいですwでも女の子のエロい格好見るのは好きですけどねw結構露出度の高いコスプレしてる人もいましたよwやっぱりこぉゆうイベントはギャルがいいですねw露出具合がはんぱないでしょw今夜はワンナイトラブもOKって感じで街中うろついてますから軽そうな女に声でもかけてみようかなwww
201510.28

【アスリートエロ画像】体操選手って絶対レオタードからエロいお尻はみ出してるよなwww

【アスリートエロ画像】体操選手って絶対レオタードからエロいお尻はみ出してるよなwww 【アスリートエロ画像】体操選手って絶対レオタードからエロいお尻はみ出してるよなwww READ MORE
管理人の戯言 新体操ってなんであんなエロいかって、そりゃやっぱりあのレオタードしかないでしょwwあんな際どいユニフォーム着さされて大開脚させられるんですから、エロくないわけがないwテレビで新体操見てる男なんて大概股間にしか注目してないと思いますよwそれともう一つがお尻ですよww絶対って言っていいくくらいお尻はみ出してるでしょwしかも動けば動くほど食い込んでくるからその隠れてたお尻まで露わになってくるところがさらにエロいwそして極めつけに、その食い込んだレオタードを直そうと指でひっかけて直してるしぐさたまらなくないですかwあれを健全なスポーツとは言えませんよww体操だけは絶対そういう目線でみてしまいますからw他にもいっぱいエロいユニフォームありますけど皆さんは何のスポーツのユニフォームがお好きですか?ww
201509.28

【アスリートエロ画像】アスリートの引き締まったお尻がエロすぎてたまらんww

【アスリートエロ画像】アスリートの引き締まったお尻がエロすぎてたまらんww 【アスリートエロ画像】アスリートの引き締まったお尻がエロすぎてたまらんww READ MORE
管理人の戯言 女子アスリートの引き締まったこのお尻がたまらなくエロい!しかもレオタードやら水着やらブルマやらお尻を強調するユニフォームが多いんだよwユニフォームがやたらお尻に食い込んで半分見えてたり、その食い込んだユニフォームを直そうとする瞬間とかエロくてたまらんwもぉ競技なんか見てなくてそのお尻ばっかり目で追っかけますもんねwあんなお尻を四つん這い体制で、お尻フリフリされて誘惑でもされたら絶対飛びつくでしょwただちょっと堅そうですけどwどっかにこんな大きくて引き締まったお尻してる女の子いてないもんですかねwお尻の大きい女のこはいてもたいていだらーんって垂れてだらしないお尻でしょwプリッとしたお尻派ちょっと小さい感じするしねぇww我儘ですかね?ww
201509.19

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってなんであんな短いスカート履くんだ?パンツ見えるやんww

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってなんであんな短いスカート履くんだ?パンツ見えるやんww 【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってなんであんな短いスカート履くんだ?パンツ見えるやんww READ MORE
管理人の戯言 そんな短いスカート履いてライン読むとしゃがんだらパンツ見えちゃいますよ!・・・ほらやっぱり見えてるww俺ら男からしたら、見せパンだろうがスパッツ履いてようが、スカートの中が見えたらそれはそれである程度満足なんですからwwしかもカップからボール取るときまでパンツ見えちゃってるしwwそもそもさぁゴルフってそんなに短いスカート履く必要あるんですか?紳士のスポーツにエロ要素持ち込んだらだめでしょww女子ゴルフでミニスカート履いてる人は本間にパンツ見せてるとしか思えないですもんねwwしかも試合中とかめっちゃ試合に集中してはるから、自分がミニスカート履いてる事も忘れて、普通にパンツ見えてても気付いてないときありますしねww