星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
201612.03

【太ももキャプ画像】あなたは黒パンスト派?それとも生足派?どちらもエロいテレビに映った太ももww

【太ももキャプ画像】あなたは黒パンスト派?それとも生足派?どちらもエロいテレビに映った太ももww 【太ももキャプ画像】あなたは黒パンスト派?それとも生足派?どちらもエロいテレビに映った太ももww READ MORE
管理人の戯言 皆様はどちらの方が弧のみですか?k路絵はかなり割れると思うんですけどねw結構パンストフェチの男って多いみたいですけどw私はやっぱり生足の方が好きなんですけどねw確かにパンう戸越のパンツを見るのもエロくて好きなんですけど、どっちみち脱がすんだしそれだったら最初から生足でいいんじゃないか?と思うんですよねwでもそれをマニアの友達に言うと、バカ野郎!と一喝されてしまうんですよwパンストは破いて徐々に脱がしていくのが楽しいんだとかwこの人は結構Sっ気が強いんだろうなと思いましたけどwまぁAVとかでもよくパンストや破いてパンツずらして挿入してる所とかよく見ますけどwって言うかパンストこきって気持ちいんですかね?それだけ知りたいから今度風俗行ったらパンストのオプション付けてもらおww
201605.07

【太ももキャプ画像】エロい太もも露出しすぎて付け根の方からパンチラしてんじゃね?ww

【太ももキャプ画像】エロい太もも露出しすぎて付け根の方からパンチラしてんじゃね?ww 【太ももキャプ画像】エロい太もも露出しすぎて付け根の方からパンチラしてんじゃね?ww READ MORE
管理人の戯言 ショートパンツだからと思って油断して足広げたらそらパンツ見えちゃいますよねwそれでなくても最初からエロい太ももに注目集めてるんだから、パンチラの瞬間なんか誰も見逃したりしませんよwミニスカート履いてるタレント達もお尻の方まで見えちゃってますしねw美脚アピールしたい気持ちも分かりますけど、パンツまで見えちゃいますよw視聴者はそれを待ち望んでるんですけどwそれにしてもやっぱりモデルさんとかは綺麗な足してますよね!なんかつやつやしてますもんね!あの足だけで一体どれくらいのお金かけてるんでしょうか?永久脱毛とかも結構高そうですよね!男何でどれくらいするのかは知りませんけどw他にも保湿クリーム塗ったり色々してるんでしょうね!