201703.26

【お宝エロ画像】テレビでプロレス風俗とか言う風俗店の潜入取材やってたんだけどこれやばいなw

【お宝エロ画像】テレビでプロレス風俗とか言う風俗店の潜入取材やってたんだけどこれやばいなw 【お宝エロ画像】テレビでプロレス風俗とか言う風俗店の潜入取材やってたんだけどこれやばいなw READ MORE
管理人の戯言 田村淳の地上波ではダメ!絶対と言う番組で、プロレス風俗とか言うドⅯな男専門の風俗店を潜入取材やってたw名前からして凄いけど、やっぱりプレー内容も凄いみたいですねw来るお客さんも本物のマゾとかドⅯな男とか変態しか来ないみたいですよwまぁこんな所行くのはやっぱり変わった性癖の持ち主じゃないと行こうとは思いませんもんねwそしていつものごとく、青木ディレクターが身をもって体験してるんですけど、さすがに今回はドⅯにはなりきれなかったみたいでうsねw次々とプロレス技をかけられながらチンコしごかれたりしてるんだけど、やっぱり痛みの方が勝って来てすぐにチンコがしぼんでいく様子ですwでも結局最後は逝かされてるんですけどねw
201703.17

【お宝キャプ画像】Tバック美女がお尻突き出してカメラさんもどう撮ったらいいか困らせるようなポーズ取ってたw

【お宝キャプ画像】Tバック美女がお尻突き出してカメラさんもどう撮ったらいいか困らせるようなポーズ取ってたw 【お宝キャプ画像】Tバック美女がお尻突き出してカメラさんもどう撮ったらいいか困らせるようなポーズ取ってたw READ MORE
管理人の戯言 ケンコバのバコバコTVでTバック美女がお尻突き出下ポーズ取るもんだから、見えてはいけない物が見えちゃってカメラさんもどのアングルから撮っていいか困っちゃうw本当は真後ろからエロいお尻を思いっきり映したいんだけど、テレビ的にヤバそうなので横のアングルしか取れねぇじゃねえかよwまぁ後ろからのアングルもあるんだけど、それは編集で自主規制入ってましたけどねw自主規制なんか入れんなよ!って声を大にして言いたいですよねwこっちだって見たいんだからw深夜帯だし、しかもスカパーですよ!何緒ために金出してスカパー見てると思ってるんだよwせめて乳首くらい出せよ!って言いたいところなんですけどwなんで 乳首映してる番組とそうでない番組があるんでしょうね?w
201702.28

【乳首キャプ画像】テレビなのに乳首までさらけ出した女達ww

【乳首キャプ画像】テレビなのに乳首までさらけ出した女達ww 【乳首キャプ画像】テレビなのに乳首までさらけ出した女達ww READ MORE
管理人の戯言 テレビなのにお構いなしで思いっきり乳首出しちゃった女達w思わず乳首が映ってたらしゃぶり付きたくなりますよねw何であんなに乳首ってしゃぶり付きたくなるんでしょうか?wやっぱり赤ん坊の頃の何かが残ってていくつになってもオッパイは吸いたくなるもんなんでしょうか?wだってこうやってじっくり見たらそれほど綺麗な物でもないですしねwまぁ綺麗な乳首の人もいてますけど、そんなのごくまれな話じゃないですかwそれでもやっぱり乳首見たら吸い付きたくなっちゃいますもんねw女性のオッパイは本当に不思議だwでもそんな乳首をテレビに映しちゃうなんて一体この女性達は何を考えてるんでしょうか?wまぁAV女優だったら見られるのももぉ普通なんでしょうけどw
201702.01

【ベッドシーンキャプ画像】ベッドシーンで女優さんがエロ顔全開で喘いじゃってるよww

【ベッドシーンキャプ画像】ベッドシーンで女優さんがエロ顔全開で喘いじゃってるよww 【ベッドシーンキャプ画像】ベッドシーンで女優さんがエロ顔全開で喘いじゃってるよww READ MORE
管理人の戯言 女優さんがベッドシーンで、エロい顔そて喘いじゃってるよwさすが女優さんだからセックスの演技も上手いですねぇw普段もそんなに激しく乱れちゃってるんですかねぇwそれとももっと激しいのかしら?w何にせよオッパイ丸出しで喘いでる姿見たら俳優さんもたまったもんじゃありませんよねw俺だったらあんな事されたら射精してるんじゃないかと思いますwだって女優さんほど綺麗な人とですよ!入っては無いとしても、あんなに騎乗位で腰振られてたら、チンコだってこすれてるでしょうし、オッパイは目の前で揺れてるし、理性が聞かなくなって当然ですよねw間違いなく目の前でオッパイが揺れてたら俺だったらおパイにむしゃぶりついて押し倒してると思いますよww
201701.27

【アニメキャプ画像】昔のアニメは普通にオッパイだしてたんだけどなぁww

【アニメキャプ画像】昔のアニメは普通にオッパイだしてたんだけどなぁww 【アニメキャプ画像】昔のアニメは普通にオッパイだしてたんだけどなぁww READ MORE
管理人の戯言 昔のアニメは良かったですよねぇwやっぱりしずかちゃんオお風呂シーンなんかは鉄板物ですからねぇwそれとランマも懐かしいですよねw水を被っちゃうとランマが女の子になっちゃってオッパイ丸出しにしちゃうんですからwドラゴンボールも最初の方はブルマのオッパイシーンやらパンチラシーンなんかも結構ありましたしねwぬ~べ~なんかは完全にエロ目線緒オッパイの出し方だったしなぁwどのあにめも面白くて少しエッチでしたねwこれも作者の遊び心なんでしょうけど、やっぱり漫画家さんも結構スケベな人多いんですねwでも今じゃテレビのいろんな規制が厳しくなっちゃって、そんな遊び心とか入れさせてもらえなくなったからなんか詰まんなくなりましたね!
201701.15

【濡れ場キャプ画像】女優さんの生オッパイまで見れちゃう濡れ場やエッチなシーンww

【濡れ場キャプ画像】女優さんの生オッパイまで見れちゃう濡れ場やエッチなシーンww 【濡れ場キャプ画像】女優さんの生オッパイまで見れちゃう濡れ場やエッチなシーンww READ MORE
管理人の戯言 映画とかで濡れ場やってる女優さんの生オッパイが見れるのっていいよなぁw今じゃそんな映画大分少なくなりましたけど、昔は結構多かったですもんねw昔はドラマとかでも普通にオッパイ映しても大丈夫だったのに、今じゃ全部自主規制入っちゃいますもんね!せめて深夜帯くらいはオッパイ見せてくれてもいいと思うんですけどw教育上悪いとか言う親いてるけど、その時間まで子供寝かせてない親の方が教育上よくないと思いますけどwまぁ今のドラマでも生オッパイは見れませんけど、下着姿くらいなら結構見れますからね!下着姿は下着姿でまぁエロいんですけど、やっぱり女優さんの下着姿ってスタイルいいからエロいですよねw逆に隠してる方がエロいとかありますしねw
201701.15

【オッパイGIFキャプ画像】タレントたちの巨乳が揺れまくりwこのオッパイにパイズリされてみたいw

【オッパイGIFキャプ画像】タレントたちの巨乳が揺れまくりwこのオッパイにパイズリされてみたいw 【オッパイGIFキャプ画像】タレントたちの巨乳が揺れまくりwこのオッパイにパイズリされてみたいw READ MORE
管理人の戯言 タレントさん達の大きなオッパイが揺れまくりでめちゃくちゃエロいんですけどwこんなオッパイにパイズリされたらたまらんでしょうなぁw上下だけでなく左右にも揺れる縦横無尽なオッパイとか最強でしょwきっと揉んでも物凄い柔らかそうですねw大きくて柔らかいオッパイって一生もん出ててお飽きないでしょうwしかも美人だしwオッパイ揉んで感じてる顔とか見たら勃起が収まらないと思いますよw速攻パンツ脱いでこの大きなオッパイに挟んで貰いたくなりますねw普通に歩いてるだけでも揺れちゃうオッパイとか、街中歩いててもそんなオッパイ揺らしながら歩いてたら見ちゃいますもんねwいくら変装しててもオッパイ揺らしながら歩いてたらバレちゃいますよw
201612.12

【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対で沖縄アイドルと人妻風俗を見学wそこで見たものとはww

【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対で沖縄アイドルと人妻風俗を見学wそこで見たものとはww 【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対で沖縄アイドルと人妻風俗を見学wそこで見たものとはww READ MORE
管理人の戯言 田村淳の地上波ではダメ!絶対!で沖縄アイドルと共に沖縄の人妻風俗に潜入!そこで一番人気の赤ちゃんプレーをADに体験させて覗き見ちゃうwまずは普通にシャワーを浴びてからベッドイン!そこからプレー開始ですwここで重要なのは男は赤ちゃんいなりきる事ですねw人妻風俗嬢が、押し目をしてくれながら赤ちゃん言葉で話しかけてくるのに対してやっぱり恥ずかしくて普通に受け答えしてしまうAD!そんな様子を沖縄アイドルの女の子と淳がモニターを見ながら、笑ってますwだけどプレーも激しさを追うごとに女の子達は段々直視できなくなってくるwただ赤ちゃんプレーで使う玩具の音で和めちゃうw最後は母乳プレーで人妻風俗嬢のオッパイ吸いながら手コキされてフィニッシュw皆さんも沖縄に行くことがあればぜひやって見てくださいww
201610.24

【アスリートGIF画像】アスリートおオッパイやお尻が揺れまくりwアスリートのちょっとHなGIF画像w

【アスリートGIF画像】アスリートおオッパイやお尻が揺れまくりwアスリートのちょっとHなGIF画像w 【アスリートGIF画像】アスリートおオッパイやお尻が揺れまくりwアスリートのちょっとHなGIF画像w READ MORE
管理人の戯言 巨乳のアスリートのオッパイていいですよねwGIF画像で見たらよく揺れてるのが分かりますよwアスリートなんか止まってる瞬間が無いからオッパイ揺れっぱなしですもんねwしかも揺れるのはオッパイだけではありませんよ!エロいお尻もプルンプルン揺れまくっちゃってますからwアスリートのお尻ってエロくないですか?引き締まって大きなお尻とか最高でしょw陸上選手とかは結構プリッとした小尻の選手が多いですけど、バレーとか腰を落とすスポーツはどうしてもお尻が大きくなっちゃいますからねぇwそんな大きなお尻が揺れまくってるんですよwその他にもゴルフではパンチラする瞬間や胸ちらしてる瞬間のGIF画像が入ってますんで、色んなアスリートのちょっとエロいシーンを楽しんでくださいw
201610.12

【オッパイキャプ画像】もはやテレビで隠すこともやめてしまった女優やアイドル達のオッパイww

【オッパイキャプ画像】もはやテレビで隠すこともやめてしまった女優やアイドル達のオッパイww 【オッパイキャプ画像】もはやテレビで隠すこともやめてしまった女優やアイドル達のオッパイww READ MORE
管理人の戯言 テレビや映画なのでオッパイ丸出しになってる女優さんやアイドル達wもはや隠すことも諦め、お金のためなのか自分の痴態をさらけ出しちゃってるwただやっぱりオッパイ出すだけあっていいオッパイしてますねぇwこれなら俳優さんも夢中でしゃぶり付きたくなるのが分かりますよwカメラマンとかも撮影しながら絶対勃起してるはずでしょうwAVの撮影なんかしんどいでしょうねwムラムラするだけして抜いてもらえないんですからwそれも毎日でしょ?こんな事続いたら毎日風俗でも行ってしまいそうになりますよねwオナニーj化事足りないでしょうwまぁ妄想オナニーするにはネタは尽きないでしょうけどw俺もこんな美女のオッパイ揉みしだいてしゃぶり付きたいですw
ページ:12345»