201612.19

【逝き顔キャプ画像】このタレント達、完全にテレビなのに逝っちゃったねww

【逝き顔キャプ画像】このタレント達、完全にテレビなのに逝っちゃったねww 【逝き顔キャプ画像】このタレント達、完全にテレビなのに逝っちゃったねww READ MORE
管理人の戯言 この女性タレント達、テレビなのに完全に逝き顔晒しちゃったねwだってこの顔完全に昇天する瞬間の顔でしょw夜も激しく攻められたらこんな顔して物凄い喘いでるんじゃないですか?wなかなか喘ぎ声も大きそうですよねwでも喘ぎ声ってめちゃくちゃ興奮しますよねwその声が聞きたいのと逝く瞬間の顔が見たいから男は頑張って女を攻めるんですよwあの逝った後にビクビク膣敬礼なんかしてるの見たら勝ち誇った感ありますしねwただ風俗嬢とか演技するからそんな分からないんですよwまぁあからさまにこいつ演技何だろうな!と思う事はありますけどwでもそういう女の子は気持ち良さそうな顔してませんもんねwこのタレント達見たいな顔しながら喘いでくれたら最高なんですけどw
201608.28

【逝き顔キャプ画像】テレビの放送中に絶頂に達してしまったタレント達ww

【逝き顔キャプ画像】テレビの放送中に絶頂に達してしまったタレント達ww 【逝き顔キャプ画像】テレビの放送中に絶頂に達してしまったタレント達ww READ MORE
管理人の戯言 テレビの収録中にローターでもマンコに仕込んでるんでしょうか?wテレビでこんな顔さらすなんてエロすぎるでしょw完全に絶頂に達するときの顔になってるじゃにあですかwwもしくは逝った後の余韻に浸ってる時の顔wあんな顔されて余韻に浸ってたらもう一回犯したくなりますよねw逝ったばかりだからちょっと待ってなんか言われたらたまりませんよねwkろえはAVの見過ぎでしょうか?wでも実際にこんなこと言ってくれたら凄い興奮しますよねw普通の彼女じゃ全くそんな事言ってくれることないですしねwセフレとかなら言ってくれそうですけどw少し隠語攻めとかされてみたいですよねw一回性感マッサージ逝ったんですけど、そこの【隠語攻めは中々楽しかったですよww
201607.27

【放送事故GIF画像】テレビでやたらエロい動きしてるGIF画像wwこの動きは完全にアウトだろww

【放送事故GIF画像】テレビでやたらエロい動きしてるGIF画像wwこの動きは完全にアウトだろww 【放送事故GIF画像】テレビでやたらエロい動きしてるGIF画像wwこの動きは完全にアウトだろww READ MORE
管理人の戯言 テレビなのにこんなやらしい動きしてたらやばくないか?w思いっきり腰振りまくっちゃってるしwこんあ腰つき見てたらセックスしたくなりますよねw騎乗位でこんな腰のフリされたら確実に速攻逝ってしまうでしょwしかおそれがアイドルなんかにされたらこれはもう漫画の世界ですよwこんな可愛い子達が恋愛禁止なんか勿体無いですよね!アイドルなんかなってなかったら今頃セックスしまくりかもしれないのにw可愛い女の子なんかだったらオジサンお金いっぱい上げるのにwwまぁそんな事してたら援交でしょっ引かれますけどwただこの子達がセックス解禁した時の性欲はやばそうですけどねw今まで恋愛もできなかった分相当欲求も溜まってるでしょうしw
201606.15

【脇汗キャプ画像】この時期女性タレントにとって一番嫌な放送事故がこちら!!

【脇汗キャプ画像】この時期女性タレントにとって一番嫌な放送事故がこちら!! 【脇汗キャプ画像】この時期女性タレントにとって一番嫌な放送事故がこちら!! READ MORE
管理人の戯言 この時期になって来ると何にもしないでも汗が滴り落ちてくる嫌な季節ですよね!しかもスタジオなんかライトとか当てまくってるから、よけい暑いんでしょうね!そんな中女性タレント達が最も嫌がるハプニングが、パンチラでもポロリでもなくこの脇汗でしょうw脇汗対策でもし忘れたのでしょうw汗染みができちゃってますからねwまだ白の服とかならそんなに分かりにくいですけどグレーのシャツとか着ちゃってたら一発で分かっちゃいますからねw大きくできた汗染みは物凄く恥ずかしいでしょうwしかも匂いとかも気になりますしねw周りの共演者たちも若干気にしちゃいますすよねwしかも気付いたら余計に汗が出てきてるかんじがしてしょうがなくなりますしwこうなったらもぉ腕があげれないですねw
201606.03

【水着キャプ画像】アイドル達のビキニからこぼれんばかりのオッパイがエロすぎてたまらんww

【水着キャプ画像】アイドル達のビキニからこぼれんばかりのオッパイがエロすぎてたまらんww 【水着キャプ画像】アイドル達のビキニからこぼれんばかりのオッパイがエロすぎてたまらんww READ MORE
管理人の戯言 可愛い子には旅をさせろとありますが、巨乳の子にはビキニを着させろってねwそんなことわざ無いですけどwでも巨乳が着るビキニってあれサイズあってるんですかね?アピールしたいから、ワンサイズ小さいの来てるとか言う事無いんですか?wどぉ考えても布の面積が少なすぎる気がするんですけどwだってやたらtオッパイはみ出し過ぎじゃないですか?wあんなん乳輪が結構デカイ女の子やったら絶対乳輪はみ出しますよwその時は隠れてたとしても、跳ねたりとかしたら一発で見えるでしょwあれでまず泳げないと思いますけどwあんなんで泳いでたら常に乳首丸出しなってしまうでしょうしwまぁだからポロリは頻発するんでしょうけどw見えはったら恥ずかしいことになりますよww
201605.30

【水着キャプ画像】巨乳が着るビキニって別格でエロいよなw

【水着キャプ画像】巨乳が着るビキニって別格でエロいよなw 【水着キャプ画像】巨乳が着るビキニって別格でエロいよなw READ MORE
管理人の戯言 普通にビキニ着てるだけでエロいですけど、やっぱり巨乳の女の子が着るビキニはレベルが違いますよねw摸ぉ張り裂けんばかりのオッパイ!ビキニが苦しそうですもんwちょっとでも跳ねたりしたらポロリしちゃうんじゃないかと思うくらい見えてますしねwしかもオッパイ寄せた時の谷間が股めちゃくちゃエロいんですよねwあんな谷間見せられたらその谷間に挟まれたくてしょうがなくなるじゃないですかwもぉちょっと我慢したらこんな姿が生で拝める季節が来ますしねw是非とも巨乳ちゃんのビキニ姿を生で拝みたいものですねwそしてもしチャンスがあればナンパでもしてその巨乳でエッチな事いっぱいしたいですwこんあテレビに映るような芸能人は無理ですけど、巨乳派いっぱいいますからねw
201605.28

【オッパイキャプ画像】オッパイで視聴率を上げようとするこのテレビの現状がエロすぎるww

【オッパイキャプ画像】オッパイで視聴率を上げようとするこのテレビの現状がエロすぎるww 【オッパイキャプ画像】オッパイで視聴率を上げようとするこのテレビの現状がエロすぎるww READ MORE
管理人の戯言 今の時代はオッパイでも映さないと視聴率が上がらあいのかよ!って思うくらい、どのチャンネルにもオッパイ露出させてるでしょwその中でもそろそろ夏本番が近づくと、水着特集で巨乳のビキニ姿を放送しまくるから、男性視聴さからしたらたまりませんよねwやっぱり夏はいいですねぇw冬のあんなニットオッパイとか比にならないでしょwやっぱり生オッパイがいいに決まってるんですよw女子アナの服装もダイブ薄着になってきますしねw暑いのさえ我慢できたらエロい季節がやって来ますからねw海もいかなくてもこんなけテレビで水着美女の放送してくれたら十分って人もいるでしょうにwでも俺は今年は生オッパイ見てくるぞwやっぱりモニター越しより興奮するのは間違いないですからねw
201605.25

【太ももキャプ画像】芸能人達のムチムチ太ももに一度でいいから絡まりたいwww

【太ももキャプ画像】芸能人達のムチムチ太ももに一度でいいから絡まりたいwww 【太ももキャプ画像】芸能人達のムチムチ太ももに一度でいいから絡まりたいwww READ MORE
管理人の戯言 芸能人たちの見るからにムチムチそうなエロい太ももに絡まれたく無いですか?w何荒あの太ももに顔とか挟んで貰いたくてたまらないんでけどwほどよい肉厚でぎゅってされてみたいですよねwこんな太ももにチンコ挟んで貰ってしごいてもらったら気持ちいでしょうw芸能人ともしセックスできるならそんな普通のプレーしてもしょうがないですからねwありとあらゆる変態プレーしないとwお尻の綺麗な芸能人だったら尻こきとかねwこんなエロい太もも全部舐め回してあげるのにwしかし太ももだけじゃなく脚全体綺麗な足してますよね!これぞ美脚でしょ!特にモデルさんなんかはスラット伸びた脚がやばいでしょ!あんな足見せられたら脚フェチにはたまらないんじゃないですか?w
201605.21

【太ももエロ画像】芸能人のムッチムチなエロい太もも見たい奴ら集合!!

【太ももエロ画像】芸能人のムッチムチなエロい太もも見たい奴ら集合!! 【太ももエロ画像】芸能人のムッチムチなエロい太もも見たい奴ら集合!! READ MORE
管理人の戯言 テレビに映ってる芸能人とかの太ももをやらしい目で見ようじゃないかwこのムチムチのお肉がたまりませんなぁwしかも適度にはりもあって最高じゃないですかwきっと歩くだけでブルンブルン震えるんでしょうよwそんなところ見てしまったら思わず後ついて行っちゃいそうになりますよねw完全なストーカー扱いされるでしょうけどwあんあ太ももの上で膝枕されて寝てみたいですねぇwきっといい匂いとかもするんでしょうwどんな枕よりも可愛い女の子の膝枕に勝てえるものは無いでしょうw後はそlですねぇ・・・できるならこんなエロい太ももを舐め回してみたいですねwまぁそこまで言ったら変態かwでも男なんてどこに興奮するかは多種多様ですから、太ももフェチなんかの男は絶対舐め回してるでしょうw
201605.20

【オッパイキャプ画像】やっぱりテレビに出てくる巨乳の水着姿は格別にエロいなw

【オッパイキャプ画像】やっぱりテレビに出てくる巨乳の水着姿は格別にエロいなw 【オッパイキャプ画像】やっぱりテレビに出てくる巨乳の水着姿は格別にエロいなw READ MORE
管理人の戯言 巨乳の水着姿は爆発的にエロいですよね!しかもオッパイが大きかったら大きいほどポロリの期待値も上がりますもんね!普通にしてるだけでもぉポロリしそうな勢いなのに、そんな状態で海に入ったりはしゃぐ姿見てたらいつポロリしてもおかしくないでしょうw俺たちはその瞬間を待ってるんですけどwでも以外にポロリしてくれないのが現実なんですよねwテレビでもそぉじゃないですか!後もぉちょっとって時にアイドルも手で隠しちゃったリしますし!そこは手を使って隠すのは反則ですよねw俺たちはそれを期待してその番組見てるのに、隠されたら元も子も無いですよwただあの水着から揺れてるオッパイ見てるだけで興奮はするんですけどねw水着のオッパイ派凄い揺れますからねぇw
ページ:1234567...37»