201702.27

【お尻キャプ画像】タレントさん達がエロいお尻突き出してパンティーライン見せつけww

【お尻キャプ画像】タレントさん達がエロいお尻突き出してパンティーライン見せつけww 【お尻キャプ画像】タレントさん達がエロいお尻突き出してパンティーライン見せつけww READ MORE
管理人の戯言 タレントさん達がロケとかでエロいお尻突き出して、パンティーライン見せつけてくるんだけど、こんなエロいお尻目の前に突き出されたら思わず犯したくなるよなw腰掴んで思いっきりバックから突きたくなるのは俺だけでしょうか?wそんなはずはないでしょう!だって美人な女子アナのお尻が目の前にあるんですよ?wそんなお尻見てたら誰だってムラムラするでしょうし、お尻フェチな男なら多少不細工でもやっぱ莉お尻突き出されたら弱いですもんねw四つん這いでお尻振りながら誘惑されたら多少不細工な女の子だったら跳びかかりたくなりますもんねwそれが雄の本能ってやつですよw動物はみんなバックからハメるんだからw人間くらいですよ!正常位やら騎乗位ができるのはw
201702.25

【お宝キャプ画像】爆乳の女の子がオッパイ丸出しでオッパイにマフラー擦り付けてたww

【お宝キャプ画像】爆乳の女の子がオッパイ丸出しでオッパイにマフラー擦り付けてたww 【お宝キャプ画像】爆乳の女の子がオッパイ丸出しでオッパイにマフラー擦り付けてたww READ MORE
管理人の戯言 ケンコバのバコ箱TVで爆乳美女が、マフラーの巻き方を伝授してもらってたんだけど、そんなにオッパイにマフラー擦り付ける奴絶対いてませんからwでもそんあオッパイに擦り付けたマフラー欲しいですw一体どんな匂いがするんでしょうね?って言うかマフラーになりたいw俺もこんな爆乳に擦りつけられたいんですけどw良ければチンチンそのオッパイで擦ってくれないでしょうか?wもっと言えばそのオッパイにローション垂らして擦ってほしいですねw完全にパイズリですけどwでも案ん家大きなオッパイにパイズリしてもらったら気持ちいでしょうね?柔らかいし温かいし最高でしょwちょっと頑張ってパイズリしてくれる女の子とかいてるんですけど、やっぱりちゃんと挟めなかったらそんなに気持ちよくないですからねw
201702.24

【お尻キャプ画像】アイドルやモデルさんがエロいケツ出しまくりで勃起不可避w

【お尻キャプ画像】アイドルやモデルさんがエロいケツ出しまくりで勃起不可避w 【お尻キャプ画像】アイドルやモデルさんがエロいケツ出しまくりで勃起不可避w READ MORE
管理人の戯言 グラビアアイドルとかモデルさんがテレビでエロいケツ披露してて、思わず勃起してしまいそうになるんだけどw尻フェチの男性視聴者には堪らないサービスショットですよねwしかもお尻に自信がある尻ドルたちは、その自慢のお尻を突き出して強調するもんだから、食い込んだ水着や下着からマンコもはみ出しそうになってるではありませんかwこいつらは羞恥心と言うものは無いんでしょうか?w多分編集で何とかしてるんでしょうけど、カメラマンさんとか、こんなアイドルのハミマンとか普通に見てるんだろうなwまぁ重たいカメラ回しながらズットアイドルの後ろ追いかけないといけないから大変でしょうけど、そんなお尻とか生で見れるなら頑張れますねw
201702.21

【お尻キャプ画像】タレントさんのムッチリスケベなお尻をバックアングルで視姦ww

【お尻キャプ画像】タレントさんのムッチリスケベなお尻をバックアングルで視姦ww 【お尻キャプ画像】タレントさんのムッチリスケベなお尻をバックアングルで視姦ww READ MORE
管理人の戯言 タレントさんがピタパン履いてムチムチなエロいお尻強調するもんだから、カメラマンさんも思わずバックアングルから撮ったったんでしょうねwいやぁk路絵はいいお尻してますよwずっと眺めてたいですねぇwこうやって視姦されてるとも知らずにタレントさん達はピタパン履き続けるんでしょうねw時にはパンツラインまで見えちゃってるというのにw摸ぉそこまで見せられたら、ズボン脱がしてパンツ思いっきり食い込ませたくなってきませんか?w普通のパンツが食い込んでるお尻ってすごくエロく見えるんですよねwだから俺はどっちかというと、Tバックより普通のパンツが片方だけ食い込んじゃってるお尻とかの方が好きなんですよw後、その食い込んだパンツを直す仕草とかもねw
201702.18

【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw

【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw 【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw READ MORE
管理人の戯言 こんなエロいお尻見せられたら、パンツとか水着ずらしてそのままバックから挿入したくなりますよねwTバックなんかまさにそうするものでしょw脱ぐのが面倒だから、外でもセックスできるようにってTバック開発されたんじゃないんですかね?wだって外だったら脱ぐの面倒臭いでしょ?w普通のパンツだったらずらせて別にハメれますけど、でもずらした状態で持っとかないといけないじゃないですか!でもその分Tバックだった裸かなりずらすことができるから持たなくてもバックでハメれますもんねwしかも今の時期スキニーパンツとか流行ってるからTバック夫需要が多くなって来てるみたいですよ!それと同時にTバック履くからマン毛がハミ出さないようにってパイパンにする女の子も増えてるらしいですよw
201702.11

【お尻キャプ画像】タレント達がムチムチのお尻強調してパン線まで見えそうww

【お尻キャプ画像】タレント達がムチムチのお尻強調してパン線まで見えそうww 【お尻キャプ画像】タレント達がムチムチのお尻強調してパン線まで見えそうww READ MORE
管理人の戯言 女子アナ達がムチムチなお尻強調してパンツラインも見えそうになってるwしかも白のピタパンはパンツの色まで透け素でめちゃくちゃエロいんですけどwあんな後ろ姿見てたらお尻ばっかり見てしまいますよねw歩くたびにお尻のお肉が揺れて、パンツが食い込んでいく様子が分かるでしょうw下から思わずグイってお尻のお肉持ち上げたくなりますねwやっぱり形の綺麗なお尻はそそられますからねwセックスする時だって押しs利の形がいい女の子だったらやっぱりバックで犯したくなるでしょ?wたまにお尻が汚い女の子もいますけど、そんな子はちょっと残念ですもんね!なんせセックスの時に一番お尻で興奮するシチュエーションって言えばやっぱり69じゃないでしょうか?w
201702.08

【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w

【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w 【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w READ MORE
管理人の戯言 テレビに出てくる水着美女のお尻がエロすぎてたまらんのセスよwお尻が水着に収まりきってないからお尻のお肉がはみ出しまくりwそんなお尻見てたら勃起しちゃうでしょwそれよりその水着を引っ張ってもっとグイグイ食い込ましたくなりませんか?w一度そんなプレーやってみたいと思ってるんですけどw水着とかマンコに食い込ませて感じさせてみたいけど、中々そういうプレーさせてくれる女の子いてませんしねw風俗行ってもそういうのってオプションとかで結構お金かかりますしねwTバックが特別好きとかじゃなくて、食い込ませるのが好きなんですよねwパンツとかが食い込んでるのとか見たら物凄い興奮するんですよねw昔の彼女によくパンツ食い込ませて遊んでましたwまぁパンツが伸びるって言って怒られましたけどw
201702.06

【お宝エロ画像】ケンコバのバコバコTVで水着美女がエロいポーズ取ってるぞww

【お宝エロ画像】ケンコバのバコバコTVで水着美女がエロいポーズ取ってるぞww 【お宝エロ画像】ケンコバのバコバコTVで水着美女がエロいポーズ取ってるぞww READ MORE
管理人の戯言 ケンコバのバコバコTVで水着美女がエロいポーズ取って写真撮られてたぞw水着でこんなポーズ取られたらやっぱ男なら興奮してしまいますよねw特に髪を結ぶ時のポーズなんて最高ですよw美人ん女性が髪をかき上げるしぐさってちょっとグッときちゃいまよねwうなじがエロいって言うのもなんかわかる気がしますしねw何であんなにうなじがエロっぽく見えてしまうのかは不思議ですけど、女の子が買いを書き上げるしぐさは何とも言えないですし、その時にかおってくる匂いも最高じゃないですかw何でんなに女性っていい匂いがするんでしょうか?wでも逆に女性も男の臭いに興奮するって言う女性多いみたいですけどねwフェチな人は音kの汗臭いのがいいとか言う人もいますしねw
201702.03

【お尻キャプ画像】ピタパン履いて余計に際立っちゃうタレントさん達のムチムチなエロいお尻w

【お尻キャプ画像】ピタパン履いて余計に際立っちゃうタレントさん達のムチムチなエロいお尻w 【お尻キャプ画像】ピタパン履いて余計に際立っちゃうタレントさん達のムチムチなエロいお尻w READ MORE
管理人の戯言 ピタパン履いて余計にムチムチなエロいお尻が際立ってるタレントさん達の後ろ姿見てると、そのお尻をグニーって揉みたくなりませんか?wお尻に食い込み過ぎちゃってパンツラインまで見えちゃってるから、お尻の大きさが丸わかりになっちゃってますよねwこのピタパンはお尻が小さいプリケツの女の子がよく似合いますね!でも俺はそんなピタパンをあえて大きなむっちる下女性が履いてる方が好きなんですけどねwその方が余計にお尻が際立ってエロいじゃないですかwしかもパンツラインも浮き出やすくなりますし!まぁTバック履いてたらパンツラインは見えませんけど、それでもこんなに食い込んでるのにパンツラインが見えないってことはもしかしてこの人Tバックでも履いてるんじゃないか?ってバレちゃいますけどねw
201701.31

【お宝エロ画像】セクシー女優歌合戦とか言う番組で女優達が歌ってる最中に股間に電気流されて悶絶しとったww

【お宝エロ画像】セクシー女優歌合戦とか言う番組で女優達が歌ってる最中に股間に電気流されて悶絶しとったww 【お宝エロ画像】セクシー女優歌合戦とか言う番組で女優達が歌ってる最中に股間に電気流されて悶絶しとったww READ MORE
管理人の戯言 スカパのセクシー女優歌合戦とか言う番組で、AV女優たちがカラオケ歌ってるんだけど、歌照最中にあるキーワードを言うと罰ゲームが発生するというルールで、女優達がマンコに電気流されて悶絶しとったw必死に電気に耐えながらもやっぱり痛いのか股間抑えて恥ずかしい格好にwそれでも歌い続ける女優魂流石ですねwその他にも強風を受ける罰や水をかけられる罰があって、水を掛けられてる女優さんはシャツが透けちゃって透けブラしちゃう展開にw歌が下手くそな女優さんは代わり二親友に歌ってもらう代わりに強めの罰ゲームを受けることになって水着で登場wエロいオッパイとお尻が見放題wもぉちょっと激しく水賭けてポロリも期待したんですけどねぇw
ページ:1234567...25»