201703.26

【お宝エロ画像】テレビでプロレス風俗とか言う風俗店の潜入取材やってたんだけどこれやばいなw

【お宝エロ画像】テレビでプロレス風俗とか言う風俗店の潜入取材やってたんだけどこれやばいなw 【お宝エロ画像】テレビでプロレス風俗とか言う風俗店の潜入取材やってたんだけどこれやばいなw READ MORE
管理人の戯言 田村淳の地上波ではダメ!絶対と言う番組で、プロレス風俗とか言うドⅯな男専門の風俗店を潜入取材やってたw名前からして凄いけど、やっぱりプレー内容も凄いみたいですねw来るお客さんも本物のマゾとかドⅯな男とか変態しか来ないみたいですよwまぁこんな所行くのはやっぱり変わった性癖の持ち主じゃないと行こうとは思いませんもんねwそしていつものごとく、青木ディレクターが身をもって体験してるんですけど、さすがに今回はドⅯにはなりきれなかったみたいでうsねw次々とプロレス技をかけられながらチンコしごかれたりしてるんだけど、やっぱり痛みの方が勝って来てすぐにチンコがしぼんでいく様子ですwでも結局最後は逝かされてるんですけどねw
201703.19

【温泉キャプ画像】もっと温泉に行こうに出てくるボテっとしたお尻がたまらんwww

【温泉キャプ画像】もっと温泉に行こうに出てくるボテっとしたお尻がたまらんwww 【温泉キャプ画像】もっと温泉に行こうに出てくるボテっとしたお尻がたまらんwww READ MORE
管理人の戯言 もっと温泉に行こうに出てくるボテッとしたお尻の女の子がエロすぎるw少し大きめのお尻でTバックなんか履いてるもんだから、Tバックが食い込みまくってめちゃくちゃエロいんだけどwプリッとした小尻もいいですけど、俺的にこれくらいボテッとしたお尻の方が好きなんですよねwお尻のお肉が何とも言えんくらい気持ちよくないですか?wそんあちょっと大きめのお尻をバックから突くのが大好きなんですwそれにしても、もっと温泉に行こう乃脱衣シーンはいつ見ても興奮しますよねwパンツ脱いでる時なんか、裏地に染みでもできてるんじゃないか?ってガン見しちゃいますもんwゆっくりパンツずらして行って、大事な部分は映さないように注意してますけどww
201702.22

【お宝キャプ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対!で熟女が乳首にチクニ―器具付けて感じまくってたw

【お宝キャプ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対!で熟女が乳首にチクニ―器具付けて感じまくってたw 【お宝キャプ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対!で熟女が乳首にチクニ―器具付けて感じまくってたw READ MORE
管理人の戯言 田村淳の地上波ではダメ!絶対!で地上波では絶対に放送できない通販番組と言う企画やってたんだけど、その時に紹介されたチクニ―マシーンがマジでやばそうw実際に美熟女が出てきて乳首ポロンしながら装着してみたんだけど、マジで感じちゃってる様子ww動き方のパターンとかアタッチメントも取り換えれて物凄く気持ち良さそうなんですけどwこれはもしかしたら男でも乳首がびんかんな人は気持ちいんじゃないでしょうか?wそれにしてもこの美熟女も中々いいオッパイしてますねw大きさも言いそ形もいいし、何より柔らかそうなオッパイしてますwこんな器具使わなくくてもオッパイくらいいくらでも弄ってあげるのにwこの後は淳が風俗の裏側に潜入してまたモニタリングしてますよw
201701.31

【お宝エロ画像】セクシー女優歌合戦とか言う番組で女優達が歌ってる最中に股間に電気流されて悶絶しとったww

【お宝エロ画像】セクシー女優歌合戦とか言う番組で女優達が歌ってる最中に股間に電気流されて悶絶しとったww 【お宝エロ画像】セクシー女優歌合戦とか言う番組で女優達が歌ってる最中に股間に電気流されて悶絶しとったww READ MORE
管理人の戯言 スカパのセクシー女優歌合戦とか言う番組で、AV女優たちがカラオケ歌ってるんだけど、歌照最中にあるキーワードを言うと罰ゲームが発生するというルールで、女優達がマンコに電気流されて悶絶しとったw必死に電気に耐えながらもやっぱり痛いのか股間抑えて恥ずかしい格好にwそれでも歌い続ける女優魂流石ですねwその他にも強風を受ける罰や水をかけられる罰があって、水を掛けられてる女優さんはシャツが透けちゃって透けブラしちゃう展開にw歌が下手くそな女優さんは代わり二親友に歌ってもらう代わりに強めの罰ゲームを受けることになって水着で登場wエロいオッパイとお尻が見放題wもぉちょっと激しく水賭けてポロリも期待したんですけどねぇw
201701.06

【お宝エロ画像】お尻は見せてくれるがマンコと乳首は絶対見せてくれないもっと温泉に行こうw

【お宝エロ画像】お尻は見せてくれるがマンコと乳首は絶対見せてくれないもっと温泉に行こうw 【お宝エロ画像】お尻は見せてくれるがマンコと乳首は絶対見せてくれないもっと温泉に行こうw READ MORE
管理人の戯言 やぱりお尻は見せてくれるけど、チクビとマンコだけは死守するんですねw慌見えそうで見えないのが一番ムラムラしますよねw脱衣かごやドライヤーなど巧みに周りの物を使いながら乳首だけは絶対二映してくれないwでも視聴者側からしたら物過くみたいんですよw隠されるから見たいんですよwマンコもマン毛すら見せてくれませんからねw際どい所までは映るんですけど、後もう数センチ下まで映してくれればマン毛くらいは映ると思うんですけどねwまぁ出てる女の人がパイパンだったらそりゃマン毛なんか映るわけないでしょうけど、多分前張りとかも張ってなさそうですしねwカメラマンさんやスタッフの人達からしたら絶対丸見えなんでしょうねw羨ましすぎるw
201612.17

【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対でエロ芸グランプリとか言うのやってたんだけどこれはガチでヤバかったww

【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対でエロ芸グランプリとか言うのやってたんだけどこれはガチでヤバかったww 【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対でエロ芸グランプリとか言うのやってたんだけどこれはガチでヤバかったww READ MORE
管理人の戯言 田村淳の地上波ではダメ!絶対でエロ芸グランプリとか言うコーナやってたんだけど、これはマジで地上波では映せねぇわwエロ芸が下衆すぎるw最初はそうでもないかなと思ってたら後の方になって来るにつれ過激なエロ芸がドンドン出てくるんですけどw巨乳でグレープフルーツ搾ったりしてたけど、痛くないんでしょうかね?wでもあんなに強く俺のチンコも搾り取って欲しいって少し思ってしまいましたwしかも自分で乳首綺麗なんです!とか言っちゃってるくらいだからよっぽど乳首には自信があるんでしょうねwそれだけ自身のある乳首は是非とも見てみたかったですけどwそしてここからドンドンエロ芸が過激になってきますよwよくそんな事思いついたな!って感じですねw
201612.12

【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対で沖縄アイドルと人妻風俗を見学wそこで見たものとはww

【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対で沖縄アイドルと人妻風俗を見学wそこで見たものとはww 【お宝エロ画像】田村淳の地上波ではダメ!絶対で沖縄アイドルと人妻風俗を見学wそこで見たものとはww READ MORE
管理人の戯言 田村淳の地上波ではダメ!絶対!で沖縄アイドルと共に沖縄の人妻風俗に潜入!そこで一番人気の赤ちゃんプレーをADに体験させて覗き見ちゃうwまずは普通にシャワーを浴びてからベッドイン!そこからプレー開始ですwここで重要なのは男は赤ちゃんいなりきる事ですねw人妻風俗嬢が、押し目をしてくれながら赤ちゃん言葉で話しかけてくるのに対してやっぱり恥ずかしくて普通に受け答えしてしまうAD!そんな様子を沖縄アイドルの女の子と淳がモニターを見ながら、笑ってますwだけどプレーも激しさを追うごとに女の子達は段々直視できなくなってくるwただ赤ちゃんプレーで使う玩具の音で和めちゃうw最後は母乳プレーで人妻風俗嬢のオッパイ吸いながら手コキされてフィニッシュw皆さんも沖縄に行くことがあればぜひやって見てくださいww
201612.04

【お宝エロ画像】徳井義実のチャック下ろさせてーやでクイズイレオネアと言うマンコにどんなけ太い物が入るか挑戦してるアホな企画やってたww

【お宝エロ画像】徳井義実のチャック下ろさせてーやでクイズイレオネアと言うマンコにどんなけ太い物が入るか挑戦してるアホな企画やってたww 【お宝エロ画像】徳井義実のチャック下ろさせてーやでクイズイレオネアと言うマンコにどんなけ太い物が入るか挑戦してるアホな企画やってたww READ MORE
管理人の戯言 本当この徳井義実のチャックおろさせて―やは毎回アホな企画思いつきますよねw過去にも芸人たちが手コキされながら逝かずにカラオケで90点以上で歌えきれるかとか言う神企画やってましたけど、今回は素人女性がマンコにどんなけ太い物を入れれるか?と言う企画でしたwそれをクイズミリオネアをパクってイレオネアと言う企画名でやっちゃってますw挑戦者は四つの選択肢が与えられて、その中から自分のマンコに挿入するものヲ決めるんですが、まぁ最初は簡単ですよねwスティックのりを難なくマンコに入れて女性スタッフに確認してもらい、難なくクリアwただ最初は平気そうな顔してましたけど、やっぱり素人の女性ですし、パンツ脱いだ辺りから物凄い恥ずかしそうな顔してますよwさぁどこまで太い物がこの女性のマンコに入っていくんでしょうか?w
201611.27

【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻のキャプ画像をたっぷりとお楽しみください

【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻をたっぷりとご覧あれ 【女体キャプ画像】「もっと温泉に行こう」に出てた貧相な女性のお尻をたっぷりとご覧あれ READ MORE
管理人の戯言 細身体型というかロリ体型というかガリガリというか凄い微妙なラインの体してる女性が「もっと温泉に行こう」に出演し、温泉をレポートする際、脱衣シーンや入浴シーンがあったので、キャプってやりました!この裸体はどうなんでしょうか。個人的には肉付きイイ方が好みなので、正直キャプっててあんまり手応えなかったんですが、この貧相な身体はウケるのか??w
201610.08

【お宝キャプ画像】美女がお尻丸出しでギリギリのシーンだらけのもっと温泉に行こう!脱衣シーンはぐぅエロw

【お宝キャプ画像】美女がお尻丸出しでギリギリのシーンだらけのもっと温泉に行こう!脱衣シーンはぐぅエロw 【お宝キャプ画像】美女がお尻丸出しでギリギリのシーンだらけのもっと温泉に行こう!脱衣シーンはぐぅエロw READ MORE
管理人の戯言 美女がお尻丸出しで出ちゃう番組、もっと温泉に行こう!w乳首とマンコは映さないよう試行錯誤されており、見えそうでギリギリ見えないいつものもどかしさがあるがそれがまたいいんですよねwでも俺は何といってもこの番組で一番好きなシーンはやっぱり脱衣シーンですねw美女がゆっくり服を脱いでいき、まずはどんなエロい下着付けているのか期待するでしょwそしてそのエロい下着をゆっくり脱いでいき露わになるお尻!最高じゃないですかwまた脱ぎ方もエロいんですよねwギリギリマン毛もアナルも映らないようにカメラアングルも考えられてますしねwそこから温泉に入るわけなんですけど、温泉入ってからもオッパイが見えそうで見えないんですよw
ページ:12345»