201702.20

【水着キャプ画像】こんなちっちゃな水着着てたら私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じだろw

【水着キャプ画像】こんなちっちゃな水着着てたら私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じだろw 【水着キャプ画像】こんなちっちゃな水着着てたら私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じだろw READ MORE
管理人の戯言 巨乳のグラビアアイドルがこんな小さな水着来てテレビに出て来たら、完全に私のオッパイ見てくださいって言ってるのも同じじゃえぇかwこんなオッパイ出て来たら絶対ガン見してしまいますよねwしかもオッパイが気になって仕事できませんよw俺なら絶対オッパイずっと見てますよwそのエロいオッパイを視姦して今夜のおかずにさせて貰いますけどねwでもこんなにオッパイが大きかったラ絶対彼氏にパイズリしてくれへn?って頼まれるでしょうねwもしかしたらこのグラビアアイドルズリ跡とかできてるんじゃないでしょうか?w一度検証してみる価値ありますよwこんな大きなオッパイでパイズリしてもらったら気持ちいでしょうねwやっぱりちゃんと包み込んで貰わないとw
201702.18

【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw

【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw 【お尻キャプ画像】こんなお尻見せられたら水着とかパンツズラシテバックでハメたくなるなw READ MORE
管理人の戯言 こんなエロいお尻見せられたら、パンツとか水着ずらしてそのままバックから挿入したくなりますよねwTバックなんかまさにそうするものでしょw脱ぐのが面倒だから、外でもセックスできるようにってTバック開発されたんじゃないんですかね?wだって外だったら脱ぐの面倒臭いでしょ?w普通のパンツだったらずらせて別にハメれますけど、でもずらした状態で持っとかないといけないじゃないですか!でもその分Tバックだった裸かなりずらすことができるから持たなくてもバックでハメれますもんねwしかも今の時期スキニーパンツとか流行ってるからTバック夫需要が多くなって来てるみたいですよ!それと同時にTバック履くからマン毛がハミ出さないようにってパイパンにする女の子も増えてるらしいですよw
201702.15

【水着キャプ画像】オッパイが水着からはみ出しまくりw思わず水着をズリ下げたくなる巨乳アイドル達w

【水着キャプ画像】オッパイが水着からはみ出しまくりw思わず水着をズリ下げたくなる巨乳アイドル達w 【水着キャプ画像】オッパイが水着からはみ出しまくりw思わず水着をズリ下げたくなる巨乳アイドル達w READ MORE
管理人の戯言 こんな巨乳の美女にオッパイ見せつけられて誘惑されたら男なら誰でもイチコロでしょうwなんだかんだ言ってオッパイ嫌いな男なんていませんからねw巨乳の女の子のビキニ姿はあれは半分露出狂ですよwわいせつ物陳列罪で捕まってもおかしくないですからwあんな格好してるからナンパされたりするんですよねwナンパ鬱陶しいと思うならもぉちょっと露出度減らせばいいのにwこっちだって選んでナンパしてるんだからそりゃ行けそうと思う女の子にしか声かけませんよwその基準がやっぱり露出度はありますからねぇwこんなにエロいビキニ着てるんだったら、そのっまお持ち帰りできるんじゃないだろうかとか、車で一発ヤラさてもらえるかもしれないとか思いますもんねw
201702.14

【お尻キャプ画像】ハミ尻してる尻肉がエロすぎるアイドル達ww

【お尻キャプ画像】ハミ尻してる尻肉がエロすぎるアイドル達ww 【お尻キャプ画像】ハミ尻してる尻肉がエロすぎるアイドル達ww READ MORE
管理人の戯言 水着やらパンツからはみ出してる尻肉ってやっぱエロいですよねw夏場海なんか行ったらギャルがお尻をプリプリさせながら歩いてるの見るだけであぁ海に来てよかった!って思っちゃいますしねwあのはみ出してる部分でいいから触らせてくれないかなぁw尻フェチにはたまらない光景ですからねwもしお触りOKなら水着の中まで手を突っ込んで思いっきりお尻広げたいんですけどw女の子ってマンコ見られるよりアナル見られる方が恥ずかしいんでしょうかね?wマンコよりアナル隠す女の子の方が多くないですか?wしかもそこは舐めないで!とか言うしwマンコは舐めていいのにアナルはダメなの?ってよく思いますwアナルファックにはそんなに興味ないんですけど、純粋に見てるだけでアナルってエロいですよねw
201702.12

【濡れ場キャプ画像】映画などで女優さん達が乳首出して名演技披露ww

【濡れ場キャプ画像】映画などで女優さん達が乳首出して名演技披露ww 【濡れ場キャプ画像】映画などで女優さん達が乳首出して名演技披露ww READ MORE
管理人の戯言 映画などで女優sン達が乳首まで丸出しになって濡れ場を名演技してますよw映画はやっぱ乳首まで映せるからいいですよねwこんな女優さんと一緒に共演してる俳優さんってめちゃくちゃ羨ましいですよねw美女と肌を合わせれるとか考えただけでも勃起っしちゃいそうですよw俳優さんも実際ビンビンに勃起してるでしょw勃起しない方が失礼ですしねw前張りとか貼ってなかったラ実際にセックスしてるとかあるんですかね?実際に入ってないのにあんなに演技が上手いってやっぱり女優さんは凄いですよねw実際に入っててもあんな感じで喘いだりしてるんでしょうか?それとももっと激しかったりするんでしょうかね?wそんな事考えてたらセックスしたくてたまらなくなってきますねw
201702.08

【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w

【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w 【お尻キャプ画像】テレビに映る水着美女のお尻見てるともっとお尻に水着食い込ましたくなって来ないか?w READ MORE
管理人の戯言 テレビに出てくる水着美女のお尻がエロすぎてたまらんのセスよwお尻が水着に収まりきってないからお尻のお肉がはみ出しまくりwそんなお尻見てたら勃起しちゃうでしょwそれよりその水着を引っ張ってもっとグイグイ食い込ましたくなりませんか?w一度そんなプレーやってみたいと思ってるんですけどw水着とかマンコに食い込ませて感じさせてみたいけど、中々そういうプレーさせてくれる女の子いてませんしねw風俗行ってもそういうのってオプションとかで結構お金かかりますしねwTバックが特別好きとかじゃなくて、食い込ませるのが好きなんですよねwパンツとかが食い込んでるのとか見たら物凄い興奮するんですよねw昔の彼女によくパンツ食い込ませて遊んでましたwまぁパンツが伸びるって言って怒られましたけどw
201702.07

【水着キャプ画像】やっぱグラドルの水着姿はオッパイの迫力が増しますねぇww

【水着キャプ画像】やっぱグラドルの水着姿はオッパイの迫力が増しますねぇww 【水着キャプ画像】やっぱグラドルの水着姿はオッパイの迫力が増しますねぇww READ MORE
管理人の戯言 やっぱりグラビアアイドルのオッパイって大きいですよねwそんな大きなオッパイしてるのに水着の割合が小さすぎるんじゃないか?とよく思うんですけどwそんな小さな水着着てテレビに出てくるんだもん、そりゃ視聴者としたらポロリ期待しますよねwでもグラビアアイドルの女の子達も多少ポロリするくらいの気持は絶対あるでしょうねwじゃないとあんなに小さな水着着てテレビに何か出れませんよねwそれにしてもあんな可愛い巨乳の女の子と一回セックスしてみたいですよねw色んな体位でハメまくってオッパイの動きとか見たくないですか?w騎乗位で腰振ってくれたら真上でオッパイが暴れてるんですよw想像しただけで興奮してきますよねw
201702.05

【キスキャプ画像】こんなキス顔見たりキスされたりしたら思わずテレビ越しでもドキドキしちゃうぞww

【キスキャプ画像】こんなキス顔見たりキスされたりしたら思わずテレビ越しでもドキドキしちゃうぞww 【キスキャプ画像】こんなキス顔見たりキスされたりしたら思わずテレビ越しでもドキドキしちゃうぞww READ MORE
管理人の戯言 こんな美人な女性のキス顔見たりキスシーン見てたらテレビ越しと言えど、こっちまでドキドキしちゃいますよねw俳優さんっていいですよね!美人な女優さんとあんなに濃密なキスができるんですからw俺もあんあ美人な女性とディープなキスしてみたいですよwキスだけで勃起して逝っちゃいそうですけどねw普通に可愛い女の子とキスしてたら勃起しませんか?wキスってめちゃくちゃ興奮しますよね!特にセックス前のキスなんて軽いウォーミングアップみたいなものですからそこから興奮しないとエンジンかかりませんよwキスが下手な男は嫌われますしねwやっぱり女の子が喜ぶようなキスをしてあげないとwキスで女の子だって逝くことあるんだからw
201702.05

【開脚キャプ画像】芸能人がお股思いっきり広げて股間さらけ出してるぞww

【開脚キャプ画像】芸能人がお股思いっきり広げて股間さらけ出してるぞww 【開脚キャプ画像】芸能人がお股思いっきり広げて股間さらけ出してるぞww READ MORE
管理人の戯言 女性タレント達が思いっきりお股広げて股間アップで撮られてるんだけど大丈夫んなんでしょうかね?wもぉちょっとでハミマンするところですよw上手い事修正咥えてるんでしょうねw多分見てる角度からしたらビラビラくらい見えてるかもしれませんよwだってショートパンツとかでもお股広げてたら普通にマンちらしちゃってる女の子たまにいますからねw特に若い女の子でコンビニとかにたむろしてる女の子がショートパンツで胡坐書いてたりとかしたら普通にみえちゃってる女の子いてますからねwそういう女の子はナンパ成功したらすぐやれますよwやっぱり普段からお股の緩い女の子はすぐにやれるって言う噂は本当ですからねwちょっとノリさえよくしてご飯でも奢ったらすぐホテル誘えますからw
201702.04

【水着キャプ画像】季節関係なくテレビでは巨乳のビキニ姿見れるからいいよなww

【水着キャプ画像】季節関係なくテレビでは巨乳のビキニ姿見れるからいいよなww 【水着キャプ画像】季節関係なくテレビでは巨乳のビキニ姿見れるからいいよなww READ MORE
管理人の戯言 テレビって季節関係なく巨乳美女のビキニ姿が見れるからいいですよねwまぁ欲を言えば本当は生で見たいですけどwでも生で見れるの何て夏場の二三ヶ月だけじゃないですか!まぁ海外とか行く人は知りませんけど!でもテレビなんか年がら年中巨乳の水着美女のオッパイ見れるんですもんw寒くても部屋でこたつ入りながら水着美女見れるなんて贅沢だと思いませんか?wしかも番組によったらその水着美女をポロリまで査証としてますからねぇwただですよ、そこまでポロリさせようとするんdなったら、しっかり乳首まで映せよ!っていっつも思うんですよねwポロリはするけど自主規制とか言って乳首見せないでしょ!じゃあ何緒ためにポロリさせてるんだよ!っていっつも思うんですよw
ページ:1234567...23»