201705.27

【パンチラキャプ画像】突風の起こりやすいポイントでカメラ構えてたら見事に風ちらしてくれた!

【パンチラキャプ画像】突風の起こりやすいポイントでカメラ構えてたら見事に風ちらしてくれた! 【パンチラキャプ画像】突風の起こりやすいポイントでカメラ構えてたら見事に風ちらしてくれた! READ MORE
管理人の戯言 突風が起こりやすいポイントでカメラ構えてたらものの見事に、軽いスカート履いた女達が風にスカートめくられちゃってるぞwしかも前を隠しても後ろからは丸見えになってますからねwこれぞマンコ隠して尻隠さず!ってやつですねwしかも別に恋にめくったわけでもないから誰にも文句言われませんし、ただ風景を写真撮ってたら運よくパンチラ写真が映っちゃった!てだけですもんねw何とでも言い訳はできますよwそんな風の強い日に軽いスカート履いて来るから悪いんですよねw中にはTバックの女性とかいますしねw見れたパンツがTバックだったら最高ですよねwお尻の大きな女性だったらまさかのノーパンか?って思っちゃうくらいお尻に食い込んじゃってますしねw
201705.26

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーが必死にライン読んでるけど、ギャリーは必死にパンチラ見てますからw

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーが必死にライン読んでるけど、ギャリーは必死にパンチラ見てますからw 【アスリートエロ画像】女子ゴルファーが必死にライン読んでるけど、ギャリーは必死にパンチラ見てますからw READ MORE
管理人の戯言 女子ゴルファーが必死にラインを読んでますけど、そんなミニスカートでしゃがんでたら前にいるがラリーから見たら絶好のパンチラポジションですからねwギャラリーの視線は完全にミニスカートの奥に集まってるに違いありませんよwそんな事もあんまり気にしないんでしょうかね?wそれよりまず第一に何であんなに短いスカート履いてゴルフするんでしょうか?wゴルフって紳士淑女のスポーツなのに、あんな短いスカートが許される意味が解らないんですけどw絶対ギャラリーの中には卑猥な目で見てる人がたくさんいてると思いますよwじゃないとまずこんな画像が出回らないですからねw今思えばでも女子スポーツのユニフォームってエロいユニフォーム多いですねw
201705.24

【パンチラキャプ画像】テレビ見って一番テンション上がる瞬間ってやっぱリパンチラだよなw

【パンチラキャプ画像】テレビ見って一番テンション上がる瞬間ってやっぱリパンチラだよなw 【パンチラキャプ画像】テレビ見って一番テンション上がる瞬間ってやっぱリパンチラだよなw READ MORE
管理人の戯言 テレビ見てて一番テンション上がる瞬間て屋パp莉タレントさん達が見せてくれるパンチラじゃないですか?wあの一瞬夫出来事がおころだけで、めちゃくちゃテンション上がりますもんねwネット何か見てたら、速攻画像上がってきますからねぇwどんなけテレビにかじりついていてるんだよ!とか思いますけどwまぁナマで見てたらやっぱりテンション上がるんでしょうねw家族とかで見てたら若干気まずい空気になるかもしれませんけど、友達同士で見てるとテンション上がりまくりなんじゃないでしょうか?wやっぱり男は誰でもパンチラには興奮しますからねぇw美人のパンチラには目がないのが男って言うもんですよw不細工でもパンツ見えてたら見てしまいますもんねw
201705.13

【パンチラキャプ画像】テレビで油断したタレントさんのパンツが見えちゃってるぞw

【パンチラキャプ画像】テレビで油断したタレントさんのパンツが見えちゃってるぞw 【パンチラキャプ画像】テレビで油断したタレントさんのパンツが見えちゃってるぞw READ MORE
管理人の戯言 テレビで油断したタレントさんのパンツがお茶の間に放送されちゃったwそんな短いスカート履いてお股広げるもんだからパンツ見えるに決まってるじゃねぇかw一体今日のパンツは何色なんでしょうね?wやっぱり黒とかが多いんでしょうか?まぁ一番無難って言えば無難ですからねぇwしかも黒だと、陰なのかパンツなのか分かりにくいですしw明るい色のパンツとかだったらすぐにわかるんですけどねw特に白っぽい色のパンツはいてるのは最高ですよねw白とピンクはすぐわかりますからw紺色のパンツとかも結構エロくないですか?まぁ何色履いてようと、下着姿はエロい氏、やっぱりパンツが見えると嬉しいですよねw見えただけで一日何かいい気分になりますからw
201705.02

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってしゃがみパンチラするシーン多すぎだろww

【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってしゃがみパンチラするシーン多すぎだろww 【アスリートエロ画像】女子ゴルファーってしゃがみパンチラするシーン多すぎだろww READ MORE
管理人の戯言 女子ゴルファーってしゃがみパンチラするシーン多すぎると思いませんか?wしかもあんなミニスカート履いてしゃがんだら、絶対正面にいてるギャラリーにスカートの仲見えまくってますよねwまぁ日本の選手は多分大概の人はアンスコかなんか履いてるんでしょうけど、海外の選手ってそんなの履いてるんですかね?wあんまりそんなとこ見られても気にしてない気がするから、普通にパンツとか見えてそうな気がするんですけどwどっちにしろこんなけスカートの中身が見えてたら男なら絶対その方向に視線は行ってしまいますよねwそれが男の性ってもんだからそれだけは仕方ありませんよwいくらぶっさいくな女の人のパンツが見えてたら一度は見てしまいますもんねw
201705.01

【ハプニングパンチラ画像】風の悪戯で思いっきりスカートめくられちゃった素人女達www

【ハプニングパンチラ画像】風の悪戯で思いっきりスカートめくられちゃった素人女達www 【ハプニングパンチラ画像】風の悪戯で思いっきりスカートめくられちゃった素人女達www READ MORE
管理人の戯言 段々暖かくなってきたら、スカートも軽いスカートをはく女性が増えて来るもんだから、スカートがめくれやすくなってますねwしかも今は花見のシーズンや外に出かける人も多いですからねwそんな時に突然の突風なんか吹こうもんならパンチラの嵐ですよwあっちでパンチラこっちでパンチラwもぉ目のやり場に困っちゃいますよねwJKのパンチラも見放題ですしねw自転車に乗りながら電話してるJKなんかしょっちゅうパンツ見せながら走ってますよw携帯で話しながら運転してるもんだからスカートも抑えることができずに、パンツ見せながら走ってるJK途かもいますからねwまだパンスト履いてたらそんなに分かりにくいですけど、そろそろ生足JKが増えてきますからねぇw
201704.28

【パンチラキャプ画像】ミニスカートから見える魅惑の▼ゾーンが気になってテレビにかじりつきww

【パンチラキャプ画像】ミニスカートから見える魅惑の▼ゾーンが気になってテレビにかじりつきww 【パンチラキャプ画像】ミニスカートから見える魅惑の▼ゾーンが気になってテレビにかじりつきww READ MORE
管理人の戯言 テレビでミニスカ履いて出てくるタレントさん達がよく椅子などに座ってますけど、チョットでもお股広げたらすぐにパンツ映っちゃいますよねwだってカメラの位置って大概下からも撮られてるんですから、パンツ目線じゃないですかwでも少し広げたくらいじゃ見えたか見えてないか微妙なんですよねwそれでもあの▼ゾーンの奥までは見えてる気がするんだけど!っいうシーンはよく見かけますよねw根明け奥まで見えてるんd名から今日夫パンツは黒なんdなろうな!とか勝手に解釈してますけどwにしてもやっぱり見えてるか見えてないのか、一番際どい所ってものすごい気になって仕方ないですよねwだからこそいいのかもしれませんけどwがっつり見えてたらなんかいやらしさって半減するじゃないですかw
201704.19

【パンチラキャプ画像】テレビでミニスカ履いたタレントさん達が一瞬気が抜けてパンチラしちゃってるw

【パンチラキャプ画像】テレビでミニスカ履いたタレントさん達が一瞬気が抜けてパンチラしちゃってるw 【パンチラキャプ画像】テレビでミニスカ履いたタレントさん達が一瞬気が抜けてパンチラしちゃってるw READ MORE
管理人の戯言 ミニスカート履いてテレビに出てきたタレントさん達が、一瞬気が抜けちゃってお股広げた瞬間をカメラマンさんは逃さなかったwスカートの奥の方まで見えちゃってパンツが丸見えになってるタレントさん達wロケ現場では、突然の突風でスカートがめくれ上がっちゃって、ラッキーハプニングとかねw風でスカートめくれ上がるのはまぁ仕方ありませんけど、見てる側からしたら、一瞬ドキッとする嬉しいハプニングですよねwこんなハプニングは滅多に見れることありませんから、貴重なパンチラシーンではないでしょうか?w素人さんでもこんなハプニングに遭遇することはまぁ少ないでしょう!自転車乗ってる人のスカートがよくめくれ上げるのは見ますけどねw
201704.11

【佐々木希キャプ画像】あのノゾミ―ル事佐々木希がまさかの結婚!これまでテレビで映されたエッチなシーンww

【佐々木希キャプ画像】あのノゾミ―ル事佐々木希がまさかの結婚!これまでテレビで映されたエッチなシーンww 【佐々木希キャプ画像】あのノゾミ―ル事佐々木希がまさかの結婚!これまでテレビで映されたエッチなシーンww READ MORE
管理人の戯言 あのノゾミ―ル事、佐々木希さんがまさかのアンジャッシュ渡部と結婚するとは!結構前から噂にはなってたみたいですけど、まさかこんなに早く結婚するなんて誰も思わなかったことでしょうw可愛くて人気のある佐々木希がまさかの渡部なんかと!と思ったファンの方は結構いらっしゃったんじゃないでしょうか?w俺もまさか渡部かよ!って少し思いましたしねwあの隠れ巨乳を好きにできるとか渡部はほんとけしからんですよw佐々木希さんと言えば、テレビでも結構エッチなシーンありますからねぇw今回はそんな佐々木希さんがk路絵までに晒してきちゃった少しエッチなシーンやハプニングをまとめてみましたw胸ちらやパンチラ!グラビアでも活躍されてるからエロい写真もありますよw
201704.09

【パンチラキャプ画像】テレビでスカートの奥の方まで映っちゃってるぞww

【パンチラキャプ画像】テレビでスカートの奥の方まで映っちゃってるぞww 【パンチラキャプ画像】テレビでスカートの奥の方まで映っちゃってるぞww READ MORE
管理人の戯言 テレビにスカ―トの中の方まで映されちゃってるタレントさん達のパンツがw短いスカート履くもんだから、少しでも足を広げちゃったら普通にパンツ見えちゃいますもんねwただそれもはっきりとパンツが見えた!とは言えないんですよねwこんない奥の方まで見えてるんだから、さすがにパンツだろ!と思いますが、パンツの色が黒だと物凄く断定しにくいんですよwしかも黒色のパンスト履いてる時にはさらに分かりずらいwこれが白とかピンクのパンツだったら確実に分かるんですけどねwベージュとか黒のパンツは分かりにくくて仕方ないんですよwただショートパンツから見えるパンチラは速攻分かりますけどねwさすがにショートパンツの下にブルマとかは履かないでしょうしw
ページ:1234567...43»