201701.21

【お尻キャプ画像】タレント達のピタパンお尻ってなんか後ろから見てると凄いエロ稲ww

【お尻キャプ画像】タレント達のピタパンお尻ってなんか後ろから見てると凄いエロ稲ww 【お尻キャプ画像】タレント達のピタパンお尻ってなんか後ろから見てると凄いエロ稲ww READ MORE
管理人の戯言 タレントさん達がテレビでピタパン履いてるんだけど、その時の後ろ姿ってすごくエロく見えませんか?wまん丸なお尻にしか目が行かなくなっちゃうんですよねwしかもズボンがお尻に食い込み過ぎちゃって、パンツラインまで見えちゃってる女子アナとかいてますしねぇwパンツラインがそこにあるってことは結構パンツも食い込んじゃってるますよwたまにお尻が大きすぎて絶対パンツからはみ出してるだろ!って感じの女子アナとか見いてますよwロケとか行ったらかなりの確率でピタパン履く女子アナが多いですからねwカメラマンさんも別にパンツ映してるわけじゃないから、普通に後ろからも撮ってますしねwでも実際にはカメラマンさんもその食い込んだエロいお尻見て興奮してるんじゃないでしょうか?w
201701.18

【お尻キャプ画像】テレビに映る美女達のまん丸なお尻が見放題だぞww

【お尻キャプ画像】テレビに映る美女達のまん丸なお尻が見放題だぞww 【お尻キャプ画像】テレビに映る美女達のまん丸なお尻が見放題だぞww READ MORE
管理人の戯言 テレビに映る美女達がTバックやら水着やら下着で出てくるもんだから、マン丸居エロいお尻が見放題wやっぱりお尻はエロいですねwお尻出すだけあって皆さん綺麗なお尻してますよw俺も結構お尻の綺麗さには自信あるんですけどwまぁ最近太り気味何で大分垂れちゃって来たんですけどねwでもやっぱりプリッとしたお尻派大きくても小さくてもエロい物ですねw外人の人達は大きなお尻がいいみたいですけど、日本人は大着すぎると皆さん嫌がりますよねwでも着物とか着たらある程度お尻が大きくなかったら全然綺麗に見えませんから、昔の人は外人みたいに日本人も大きなお尻の方が好きだったみたいですよ!やっぱり時代の流れで色んな好みも変わって来るもんなんですねw
201701.14

【アスリートエロ画像】ビーチバレー選手のお尻ってハミ尻どころじゃないよなwもはやTバックだぜw

【アスリートエロ画像】ビーチバレー選手のお尻ってハミ尻どころじゃないよなwもはやTバックだぜw 【アスリートエロ画像】ビーチバレー選手のお尻ってハミ尻どころじゃないよなwもはやTバックだぜw READ MORE
管理人の戯言 ビートバレー選手のお尻ってもはやハミ尻どころじゃ済まされないでしょwほぼほぼTバック状態になってますからw四つん這いになんかなったらもぉマンコもアナルもはみ出してるんじゃないか?ってくらい見えそうになってますからねw絶対男性の観客何かは選手のプレーじゃなくて、このエロいお尻見に来てる観客もいてると思うんですけどwしかもポロリとかも結構ありますしねwなんで こんなエロい競技やろうと思ったんでしょうか?w仏ℋにバレーボールじゃダメだったんですかね?wちょっと前にいてた薫姫とか言われてたバレー選手もビーチバレーに転校してやたら際どいシーン連発してますしねwでも日本人だったらやっぱり浅尾美和選手でしょうか?今は引退して凄い美人になってましたけどw
201701.13

【お尻キャプ画像】テレビでピタパン履いてるタレント達ズボン食い込み過ぎてパン線まで見えてないか?ww

【お尻キャプ画像】テレビでピタパン履いてるタレント達ズボン食い込み過ぎてパン線まで見えてないか?ww 【お尻キャプ画像】テレビでピタパン履いてるタレント達ズボン食い込み過ぎてパン線まで見えてないか?ww READ MORE
管理人の戯言 本当にいいズボンが流行りましたねぇwスキニーと言うズボンはヒップラインがくっきり出るズボンなのにこんなズボンが流行ったおかげでパンツは透けてる女の子いてるし、ズボンが食い込み過ぎてパン線まで浮き出ちゃってる女の子がたくさんいてますからねwしかもそれをテレビでも披露してるなんてエロすぎると思いませんか?w女子アナがロケとかに行ったら大概このピタパン履いてパンツライン見えちゃてる女子アナ多いですからねw後はジャージ姿のタレントさんもいいですよねw多分経費削減のために安いジャージ履かされてるんでしょうねw生地が薄すぎてすぐにパンツライン出ちゃいますからwだからTバック履く女性も増えてるみたいですけどw
201701.12

【お尻キャプ画像】水着やらパンツからお尻がハミだしまくってる美女達がテレビに出てるぞww

【お尻キャプ画像】水着やらパンツからお尻がハミだしまくってる美女達がテレビに出てるぞww 【お尻キャプ画像】水着やらパンツからお尻がハミだしまくってる美女達がテレビに出てるぞww READ MORE
管理人の戯言 やっぱり形のいいお尻の女の子っていいですよね!小尻も好きですけど、俺はどちらかと言うとちょっと大きめのお尻が好きですかねwお少し大きめのお尻で丸みがあって垂れてないお尻が最高ですねwやっぱり一番大事なのは丸みでしょうw日本人のお尻はみんなズドーンってなってますからねw一番よくないのが絶壁のお尻ですね!絶壁のお尻派かなり魅力に欠けますから。まぁでもデスクワークの多い人は絶壁のお尻になりやすいらしいですけど、仕方ありませんね!世の中座り仕事の方が女性にとったら多いでしょうから絶壁のお尻が増えるのも仕方ありません!でもそれに比べてやっぱりアイドルのお尻はいいですよねw丸くてプリッとしていて張りもあって可愛いですしw
201701.08

【お尻キャプ画像】テレビに映る美女達のお尻が水着や衣装からはみ出しまくってエロすぎw

【お尻キャプ画像】テレビに映る美女達のお尻が水着や衣装からはみ出しまくってエロすぎw 【お尻キャプ画像】テレビに映る美女達のお尻が水着や衣装からはみ出しまくってエロすぎw READ MORE
管理人の戯言 テレビに映る美女達が水着やら衣装からハミ尻しまくっててやばいんだけどwやっぱり水着っていいですねぇwエロいお尻が見放題になってるんですからwでも今回は水着からのハミ尻だけではありませんよwバニーガールまでハミ尻しちゃってるんですからwこんなバニーちゃんいたら最高ですよねw谷間も見せてくれてさらにハミ尻までしてるんですからw露出しまくりじゃないですかw更にプロレスデビューを果たした芸能人まで思いっきり衣装からハミ尻しちゃってますよw衣装が食い込みまくってまさにTバック状態ですからwこんなにお尻見られたのは初めてなんじゃないでしょうか?w女性タレントも色んな事やらされて大変ですねwこんなに体張らないと稼げないなんてw
201701.06

【お宝エロ画像】お尻は見せてくれるがマンコと乳首は絶対見せてくれないもっと温泉に行こうw

【お宝エロ画像】お尻は見せてくれるがマンコと乳首は絶対見せてくれないもっと温泉に行こうw 【お宝エロ画像】お尻は見せてくれるがマンコと乳首は絶対見せてくれないもっと温泉に行こうw READ MORE
管理人の戯言 やぱりお尻は見せてくれるけど、チクビとマンコだけは死守するんですねw慌見えそうで見えないのが一番ムラムラしますよねw脱衣かごやドライヤーなど巧みに周りの物を使いながら乳首だけは絶対二映してくれないwでも視聴者側からしたら物過くみたいんですよw隠されるから見たいんですよwマンコもマン毛すら見せてくれませんからねw際どい所までは映るんですけど、後もう数センチ下まで映してくれればマン毛くらいは映ると思うんですけどねwまぁ出てる女の人がパイパンだったらそりゃマン毛なんか映るわけないでしょうけど、多分前張りとかも張ってなさそうですしねwカメラマンさんやスタッフの人達からしたら絶対丸見えなんでしょうねw羨ましすぎるw
201701.05

【お尻キャプ画像】タレント達のパン線浮きまくりのお尻がプリケツでエロいww

【お尻キャプ画像】タレント達のパン線浮きまくりのお尻がプリケツでエロいww 【お尻キャプ画像】タレント達のパン線浮きまくりのお尻がプリケツでエロいww READ MORE
管理人の戯言 タレント達がパン線思いっきり出ちゃってて思わわずそのお尻に視線が釘付けになっちゃいましたwこんなプリケツをお尻アングルで撮ったら誰だってお尻に目が行くに決まってるじゃないですかwしかし皆さんいいお尻の形されてますよw後ろからこんなお尻を思いっきり鷲掴みにして揉みまくりたいですよねw四つん這いにさせてアナルとかも広げて見たくなりませんかwどんな可愛いアナルしてるんでしょうか?wアナルもピンク色だったら嬉しいですけどねw手r日出る女性なんかきっとアンダーヘアーも丁寧に処理の方してるんでしょうねwさすがにお尻広げてアナルの方までびっしりケツ毛生えてる女の子は嫌ですもんねwマン毛が濃い子もそんなに舐めたくなりますしねw
201701.04

【お宝エロ画像】ケンコバのバコバコTVに巨乳でお尻もエロい美女達が登場ww

【お宝エロ画像】ケンコバのバコバコTVに巨乳でお尻もエロい美女達が登場ww 【お宝エロ画像】ケンコバのバコバコTVに巨乳でお尻もエロい美女達が登場ww READ MORE
管理人の戯言 ケンコバのバコバコTVで巨乳でお尻もエロい女の子が映ってたwオッパイもプルンプルンで柔らかそうだし、お尻も程よい大きさで最高なんですけどwこれくらいの肉付きの女の子が一番エロい体してますよねwがりがりもちょっと貧相な感じですし、ポッチャリも逝きすぎるとただのデブになりますからねぇw俺的にこれくらいの肉付きの女の子がベストなんですけどw柔らかい所は柔らかそうですし、細い所は細いですからねwしかもTバックのお尻もエロいですねぇw綺麗なお尻してますよwやっぱり肌を重ねる時にガサガサの肌の女の子だったらちょっと嫌ですもんね!後はムダ毛の処理がちゃんとできてなかったりする子ねwちょっと女子力低すぎるんじゃありませんか?って突っ込みたくなりますねw
201701.01

【お尻キャプ画像】ピッチリしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達w

【お尻キャプ画像】ピッチリしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達w 【お尻キャプ画像】ピッチリしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達w READ MORE
管理人の戯言 ぴっちりしたズボン履いてお尻のライン強調しまくりの女子アナやタレント達のお尻エロいw特にロケ言ったりヨガしたりしてる時のお尻派最高ですねwピッタリし過ぎてたまにパンツのラインまで見えちゃってる女子アナもいてますからねwお尻が大きい女の子程お尻がエロく見えますよwしかもパンツまで結構食い込んじゃってるの分かりますしねwパンツがこんな毛食い込んでるってことはハミ尻しまくりって事ですよwこの女子アナの下着姿が一度見てみたいwパンツが食い込んでるお尻ってめちゃくちゃエロいですからねwTバックもエロいですけど、普通のパンツが食い込んでる感じが俺的にはどっちかと言うと好みですw食い込んだパンツを直す仕草とかもたまんなんですねw
ページ:1234567...20»