星の数ほどあるエロ動画サイトをまとめたアンテナサイト【エロリ】OPEN!!登録サイト大募集中!!!!
201601.31

【放送事故画像】それちゃんと水着にオッパイ収まってるの?はみ出しすぎてないか?ww

【放送事故画像】それちゃんと水着にオッパイ収まってるの?はみ出しすぎてないか?ww 【放送事故画像】それちゃんと水着にオッパイ収まってるの?はみ出しすぎてないか?ww READ MORE
管理人の戯言 水着のサイズあってるんでしょうか?それともこれが普通なんでしょうか?なんせオッパイやたらとはみ出してません?こんなんもぉ乳首さえ隠れてたらOKみたいなってますやんww柔らかそうな乳房見せつけて一体どぉゆうつもりなんでしょうか?wこんな子がいっぱいおったらプールや海なんか行けないでしょ!だって絶対勃起してしまうじゃないですかwそんな状態で遊べないですよw最近の水着はドンドンか激似なってきてますもんねwまた来シーズンの夏は凄い水着着た女の子がテレビに現れるんでしょうねwでも乳首さえ隠れてたらいいんだったら下はまぁTバックでしょ、上何か乳首にシールみたいなん貼ってたらいいですやんwそんな格好が流行る日を期待したいですねww
201601.31

【アスリート画像】これからの女子アスリート界を担う若手アスリート達をオジサン達は応援していますww

【アスリート画像】これからの女子アスリート界を担う若手アスリート達をオジサン達は応援していますww 【アスリート画像】これからの女子アスリート界を担う若手アスリート達をオジサン達は応援していますww READ MORE
管理人の戯言 若いっていいですねぇw若いってだけで可愛く見えたりしますもんねwこれからの女子スポーツ界を担う期待の星たちが頑張ってますよ!オジサンたちも頑張って応援してあげないとw勿論エロ目線でなんか見てたらダメですよwwまぁ男なら多少はしょうがないですけどwちょっと前には春高バレーが大分にぎわしてくれましたね!その前は女子駅伝ですか!皆さん本当にお疲れ様でした!でもやっぱりこんなけ若い女の子がこぉやって肌を露出さしてテレビ映ってたらどぉしてもちょっとはエロい目で見てしまいますねwもぉビーチバレーはだめでしょ!wピチピチの肌が見放題ですからねwでもこぉやって若い子達が頑張ってる姿はいい物でちゃんと応援してあげましょうねww
201601.31

【放送事故画像】このムチムチ太ももなら十分夜のおかずにならないか?ww

【放送事故画像】このムチムチ太ももなら十分夜のおかずにならないか?ww 【放送事故画像】このムチムチ太ももなら十分夜のおかずにならないか?ww READ MORE
管理人の戯言 こんなエロい太ももなら夜のオナネタにならないでしょうか?wもぉ太ももの行きつく先まで見えちゃってるんじゃないかってくらい際どいところまで露出さしてますもんねwお尻の下肉見えてそうですもん、エロいですよねwこんなショートパンツ履いて今度はまたでも広げたらマンコも見えちゃいそうですよねwそっちの方も期待したいですけどwでもこんな感じで見えそうで見えてない?それかちょっとだけお尻のお肉が見えてるとかの方がエロいですねw前の記事でも言いましたけど、ガッツリ見えてるよりやっぱりチラッと見えてたりし照方がエロいですもんねwだからハミケツとかハミマンの方がエロく見えるんですよねwまぁ太もも単体でも結構エロいんですけどww
201601.30

【放送事故画像】テレビで胸ちらする女ってそんなに自分のオッパイ見したいのか?ww

【放送事故画像】テレビで胸ちらする女ってそんなに自分のオッパイ見したいのか?ww 【放送事故画像】テレビで胸ちらする女ってそんなに自分のオッパイ見したいのか?ww READ MORE
管理人の戯言 テレビで胸ちらしてる女って絶対わざとだと思うんですけど!あんな谷間強調した衣装とかで出て来たらただのオッパイ見せたがりじゃないですかwしかもテレビと言う全国放送を利用して見せると言う半分露出狂みたいなことしてwそれで共演者から弄られたら変態とか「言って怒るでしょ!変態はどっちだって話ですよねwまぁ弄られて喜ぶ女もいますけどねwそっちの方が全然可愛いですよねwオッパイ弄って下さいって為の露出でしょ?そぉじゃなかったらちゃんと隠しとけよって思いますよねwもぉポロリもしちゃいますよってくらい勢いの子だけオッパイ見せてくれたらいいのにwそれだったらハプニングも結構おきるんじゃないですか?wまぁその子達は売れるでしょうねwこぞってポロリする女がテレビに出るようになるんじゃないですか?ww
201601.30

【放送事故画像】堂々とパンツ見せられるより、やっぱりこぉやってちらっと見える方が興奮するよなww

【放送事故画像】堂々とパンツ見せられるより、やっぱりこぉやってちらっと見える方が興奮するよなww 【放送事故画像】堂々とパンツ見せられるより、やっぱりこぉやってちらっと見える方が興奮するよなww READ MORE
管理人の戯言 テレビでも堂々とパンツ見せる奴いてるけど、やっぱりこぉやってハプニング的な感じでパンツが見える方が興奮しますよねwまぁ大概はミニスカート履いてるタレントさんたちは中に見せパンみたいなの履いてる人多いですけどそれが見えてもこっちが見せパンだと気づかなかったらそれはパンチラ何で興奮しますよwでもパンツの色が黒とかじゃなくてピンクとかだったら完全にパンツって分かるからそっちの方が興奮しますけどねwやっぱりミニスカートとか履かれたら股ばっかり気になっちゃいますもんねw番組の内容とか全く入ってこずにただパンツ見せろとしか思わないですもんwその願いがかなった時は大分嬉しいですけど、それが叶わなかったらマジで糞番組って思いますよねwww
201601.30

【放送事故画像】ガッツリ染みになっちゃった脇汗がここまで臭ってきそうだww

【放送事故画像】ガッツリ染みになっちゃった脇汗がここまで臭ってきそうだww 【放送事故画像】ガッツリ染みになっちゃった脇汗がここまで臭ってきそうだww READ MORE
管理人の戯言 緊張しちゃったんでしょうか?wそれともスタジオが暑かったのか、完全に脇汗大量にかいちゃって汗染みになっちゃってますねwこりゃ隣にいる人なんかはもしかしたら臭ちゃってるかもしれませんね!これは相当恥ずかしいハプニングでしょうw後でオンエア見たら顔真っ赤になるタイプですねwまぁ脇汗フェチ何かにはたまらないでしょうw可愛い女の子の汗なら喜んで嗅がしてくださいって人もいるくらいですし、もっとひどい人ならその汗舐めさせてって言う人もいますもんねwさすがに舐めるのはちょっとどぉかと思いますけどでも可愛い女の子の汗の臭いって少し気になりますねw臭かったらそれは「それでギャップに惹かれるかもしれませんしwまぁ隣にいてて臭うくらいの子は結構厳しいですけどww
201601.29

【放送事故画像】温泉レポやってても効能より絶対谷間の方が気になるよなwww

【放送事故画像】温泉レポやってても効能より絶対谷間の方が気になるよなwww 【放送事故画像】温泉レポやってても効能より絶対谷間の方が気になるよなwww READ MORE
管理人の戯言 温泉レポで頑張って温泉の効能とか伝えようとしてますけど、その谷間が気になって全然頭に入ってこないんですよwバスタオルでオッパイ寄せて谷間なんか作ってテレビに映るからエロすぎるでしょwレポートしに来てるのか谷間店に来たのかどっちなんだよw完全に谷間にしか目が行かないから結果谷間晒してるだけになってますけどwもぉちょっとバスタオルずらしてくれたら乳輪でも見えそうなものなのにそこだけタオル折り曲げたり、二重にしたりしてるでしょ!そんなことするなら、水着で入ればいいのに!たまにバスタオルの下に水着着てる奴いてますけど!って言うかそんな奴や温泉レポートなんかするなよって話なんですけどねwポロリも何も期待できないじゃないか!
201601.29

【擬似フェラ画像】表情だけで男を妄想させる小悪魔な女達www

【擬似フェラ画像】表情だけで男を妄想させる小悪魔な女達www 【擬似フェラ画像】表情だけで男を妄想させる小悪魔な女達www READ MORE
管理人の戯言 こんなエロい表情されたら妄想しちゃいませんか?こんな顔でフェラされたらめっちゃ興奮するでしょうwそんなことを妄想させてしまう食レポしてる女性陣!絶対エロいと思いますw一体本間にフェラするときはどんな表情でフェラしてくれるんでしょうw是非ともしてもらいたいものですねwそれかAVにでも出てもらって本物のチンコ咥えてる顔だけ見せてほしいですw多分食レポしてる時の顔と一緒やん!ってなると思いますけど、それが分かればさらに妄想も膨らむでしょうwだからこんなに女子アナってエロそうとか言われるんですよwまぁ実際グラビアに転校した女子アナとかAV嬢まで落ちちゃった女子アナもいるみたいですけどwwそりゃこんなエロい食べ方見てたらAV嬢にスカウトもしたくなるわなww
201601.29

【放送事故画像】プリッとしたケツもいいけど多少だらしないケツもエロくない?ww

【放送事故画像】プリッとしたケツもいいけど多少だらしないケツもエロくない?ww 【放送事故画像】プリッとしたケツもいいけど多少だらしないケツもエロくない?ww READ MORE
管理人の戯言 プリッとしたお尻も可愛いですけど、多少だらしないお尻も何かエロくないですか?wボテボテのお尻は嫌ですけどねw軽くたるんでるお尻って何か親近感がわくと言うかwそりゃプリケツの方が好きですけど、中々そんなお尻の子っていないじゃないですか!日本人のお尻が宗なんですから仕方ないですけど!やっぱり外人さんのプリッとしたお尻が理想ですけど、日本人特有のちょっと垂れたお尻も嫌いじゃありませんよwまぁ外人さんのお尻派デカすぎるって言う難点もあるんですけど!さすがに大きすぎるとちょっとねぇw大きなお尻がいいって言う人は最高かもしれませんけどwでもこんなお尻にチンコ挟んで貰って尻こきとかしてみたいですねw尻こきするにはデカイケツの方が気持ちいですねww
201601.28

【パンチラ画像】スカート抑える暇もなく風にスカートめくられちゃった素人達ww

【パンチラ画像】スカート抑える暇もなく風にスカートめくられちゃった素人達ww 【パンチラ画像】スカート抑える暇もなく風にスカートめくられちゃった素人達ww READ MORE
管理人の戯言 気付いたときには時すでに遅し、スカートを抑える暇もなく風にスカートめくられちゃって思いっきりパンツ見えちゃってますねw風の強い日にそんな薄いスカートなんか履くからそぉなるんですよwまぁJKは仕方ないですけどねwしかしJK何かは特にスカート抑えるとかもしないんですねwパンツ見られることがそんなに恥ずかしいと思ってないんでしょうか?w中々臭そうなパンツ履いてるけどそれが股いいんでしょ?wでもやっぱり制服っていいですねw制服着てるだけでエロく見えますもんねwこれぞJKブランドですねw街中のお姉さま方も負けてないですよw色気ムンムンのパンツ履いてエロいですねぇwレースのパンツだったりTバックだったりと大人の色気十分なパンツ履いてますねw
ページ:12345678910»