【夏本あさみグラビア画像】クイッと突き出したヒップラインがめちゃシコレベル!


管理人の戯言 レースクイーンでありグラビアアイドルの夏本あさみさんを見た時、真っ先に感じるのはズバリ「ケツがシコい!」本人もココがアピールポイントだと判っている様で、バックアングルでクイッとお尻を突き出したエロポーズを見せている事が良くあります。素晴らしく綺麗なヒップラインですね。ヌケます。 このまま後ろから水着をペロッと捲ってチンポをぶち込み、激しいピストンファックで中出しするまでヤリまくりたい!一回射精したくらいじゃ抜かずに連続セックス。最終的には綺麗な尻肉にザーメンをブッカケで汚したい。そんな妄想をズリネタにしてオナニーをしまくりたいw 26歳という年齢の割に活動はまだ2年目というのが以外ですが、実は夏本さん。高校時代にスカウトを受けて、「田中あさみ」の芸名で20歳からタレント活動を開始しています。しかし途中で長期療養が必要な病気を発症。芸能活動を休止せざるを得ない状況になっていまいました。 2018年に入ってから現在の芸名でグラドルとして再起を図っている彼女。病気はまだ完治していないそうですが、そんな事を感じさせない活動っぷりを見せて欲しいですね。これからも頑張って欲しいです。
【夏本あさみグラビア画像】クイッと突き出したヒップラインがめちゃシコレベル! 3













































































